色づいてきましたね

散歩
11 /09 2013


川辺の桜の葉が、日に日に色づいていく。

11月川辺IMG_6415 - コピー
写真撮るんだから、
ロンちゃん、じっとしてよ。




11月川辺IMG_6410 - コピー

          ↑
満潮だと、こんなに水位があがってくるよ。
          ↓      

11月川辺IMG_6407 - コピー
橋の上のおねえさんにも、愛想を振りまくロンべえ






11月川辺IMG_6409 - コピー
秋のお花が見事。
ご近所の方が、ボランティアで、育てられている。





11月川辺IMG_6428 - コピー
ディコちゃん ひさしぶりだね。




11月川辺IMG_6423 - コピー
足が長くて、ハンサムで、穏やかなディコくん。

夏は、夕方によく会っていたけど、
暗くて写真を撮れなかった。
きれいなお花の前で、写真撮らせて
えらいね、ちゃんとこっちを向いてくれる。



11月川辺IMG_6424 - コピー
ねえ ロンちゃん、一緒に写真撮らないの? ディコ

こら、ロンべえ!
お花、食べたやろ




ディコちゃんとお散歩していたら、
向こうからまた、シュナウザーちゃんがやってきた♪
11月川辺IMG_6433 - コピー
この日、3ひき目のシュナちゃん
シュナウザーちゃん、遭遇率の高い地域なのだ

クッキーちゃん
流行のモフモフカットにしてもらってる。
ぬいぐるみのクマさんみたいで、カワイイの




11月川辺IMG_6431 - コピー
ディコ君とクッキーちゃんは、オトモダチのご挨拶。
シュナウザーといっても、大きさやお顔も、皆、違うんだね。




11月川辺IMG_6434 - コピー
クッキーちゃん、お手してごらん。
て言われて、伏せしちゃったクッキーちゃん。
伏せしかできないんだって。 かわいいよお



久々に、お友達に会えて、一緒にお散歩できて、
嬉しい飼い主、いや、ロンろんであった。





           


お久といえば、、、

ロンちゃ~ん ただいまー
11月帰国IMG_6418 - コピー
会いたかったよー 
ロンちゃんの首かしげ、見たかったよ。





11月帰国IMG_6419 - コピー
わーい とーしゃんだあ
        
2週間ぶりに、出張から帰宅したとうさんと、
喜びの再会であった。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

満ち潮になると、こんなに川ぎりぎりまで、
水がいっぱいになります。
ロンは、そばまで行ってペロペロはするけど、
ビビりなので、絶対入りません。

ちょっと大きくなりましたかねえ。
体重は変わらないんですよ。
ロンちゃん、筋肉すごい、ってトリマーさんに言われます。

とうさんと昼寝して、夜も布団にもぐってます。
チャッピーちゃんは、一人で寝られるよいコなのよね^^
 

ロンちゃん川ぎりぎりだよ

ロンちゃん 大きくなった?
三枚目の写真 体が大きくなったみたい?

パパさん おかえりなさい とても嬉しそう!
出張終わって良かったね

ママさんとロンちゃん いつも楽しそうだから
遠く離れていてもパパさんも安心だね!? 

ハリー&胡子ママさんへ

はい、そのとおり^^
とーしゃんの方が、喜んでました。

きれいな落ち葉のじゅうたんができていますか。
目に浮かぶようです。

シュナウザーのブリーダーさんがおられるの?!
吠えられちゃいますか^^
ロンとは、大丈夫みたいですよ。

けんたママさんへ

早速、とーさんにくっついて寝ています^^

そちらも、紅葉よくないですか。
真っ赤にならずに、茶色いままで散ってたりしますね。

雨が降って、寒くなりました。
ありがとうございます。
風邪引かないように、気をつけたいですね。

と~しゃん

おかえりなさい。
ロンちゃんよりと~しゃんの方がうれしさが伝わりますが・・・
こっちも 紅葉が始まりました。
落ち葉が寂しい気もするのですが 道の落ち葉じゅうたんもとってもきれいです。
こちらにもシュナウザーのブリーダーさんがおられるので 我が地方もよく見かけます。しかし よく吠えられてなかなかお友達になれないんですよ(涙)

お父さん又出張だったんですか?
今回も二週間ですか御苦労様ですm(__)m
ロンちゃんお父さん帰って来てとても嬉しそうですね♪
今年は紅葉余り良くないですね
紅葉してなくて枯れてる木もあります(>_<)
ロンちゃんお散歩行きお友達に合って良かったね
朝夕急に寒くなりました風邪ひきさん多くなってきたので気をつけて下さいね(^^)v

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!