またまたロング散歩 

ドッグカフェ
11 /04 2013


見いつけた


20131104_150614.jpg

ぶーとん 

まとやんのお気に入り、
あこがれのぶーとんに出会ってしまったゾ





始まりは、ロング散歩。

20131104_144228.jpg
いい天気やね~

宮島行きの船のデッキに、観光客がいっぱい。
いってらっしゃーい たのしんでね~



20131104_144355.jpg
平和大通り




20131104_144408.jpg
平和公園前  
記念碑の前には、折り鶴がいっぱい。




20131104_144423.jpg
たくさんの観光バス
たくさんの修学旅行生や観光客。

ロンは、人が集団でいると、すごくビビって、
フ~ンフ~ンと鳴いて、帰ろうとする
それで、平和公園をすぐ後にした。
バイクには、向かっていくくせに。





20131104_144438.jpg
文化の道  気持ちいい。
 
かえろっ かえろっ
人ごみを離れた途端、元気になるヤツ。





20131104_144453.jpg

この橋の欄干、おもしろーい

広島は、川がたくさんあって、橋もたくさんかかってて、
全部の橋が違っていて、楽しいね。





久しぶりです。 ドッグカフェDOG@HOME 
20131104_144506.jpg

わんこと飼い主のおやつセット を注文

ひゃー、ロンろん
すごいご馳走だ! 1週間分のおやつくらいあるよ。
何種類あるだろ。安心素材ばかり

まて待てい。一気食いするでない
よく噛んで、飲み込むなっつーに。

慌てて、半分取り上げて、1コずつ手からあげることに。




20131104_144518.jpg
うっほーい
飼い主のセットもご馳走だ。
ケーキ2種類に、果物。
コーヒー美味し




20131104_144531.jpg
看板犬 ヴィータ君 12歳
ドライフードを食べないからと、全て手作りごはん。
きれいな毛並みで健康です。
ロンにご挨拶してくれて、お昼寝しちゃった


グッズも色々売ってるので、見ていたら、、、
見つけたのだ、ぶーとん

ロンが大好きだったウルトラマンも、ここで見つけたのだった。



20131104_150022.jpg
ボク まんぞく~




20131104_150627.jpg
ぶーとんとも、すぐ仲良しになって、
一緒にねんね。。。








20131029_215558.jpg
母といけばな展にも行きました。
おもしろかったけど、
正太ママさんのお花の方がスキだな(^_-)-☆







コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ぶーとん、ブヒブヒ言ってます。
ロンも1点集中型ですよ。
ミィナちゃんは、音の出る所攻撃なんですね^^
ロンは、耳とか手とか、出っ張った所攻撃です。

アハっ バレてました?
ロング散歩には、カフェは欠かせませんよ^^

ロン君!ぶーとんカミカミしているお顔 満足そうですね!
ぶーとんまだブヒブヒ鳴き声出ていますかぁ?
ミィナは、一点集中型ですぐに音の出るところが破壊しますよ(>_<)
ぶーとんの鳴き声聞いてみたいなぁ~

ロン君のお家の回りには、たくさんドッグカフェあるんですねv-286
本当は、ロンかあさんの方がティタイムしたかったのでは!(笑)

チョコママさんへ

チョコちゃん地方に、ぶーとんありますか?
私は、このお店で、たった一つのブートンを見つけて、
テンション上がりました。
チョコちゃんも、振り回したりかじったりして遊ぶかな^^

涼しくなって運動量が増えたせいか、
体重がちょびっと減ってて、
フードを少し増やしたところです。
チョコちゃんも、スマートですよね?^^

ハリー&胡子ママさんへ

こじんまりしたカフェなんですけど、
美味しいし、グッズもたくさんあります。

だんだん色づいてきて、お散歩、気持ちがいいですね~
ハリココちゃん地方は、朝晩寒いくらいかな。

菊花展に、いけばな展に、美術展に、、
ほっこりする催しが目白押しです♪

ぶーとん、かわいいねv-238
ロンくんがお気に入りならキョウダイのチョコも
気に入るかなぁ?
今度見つけたら買ってみようかなぁ。
色々遠まきの写真を見ると
やっぱり、ロンくんってシュッとして
足が長いね~。スマートって感じv-10

チャッピーママさんへ

ママさん、お帰りなさい。
お子さん達と、楽しい旅だったでしょうね~
チャッピーちゃん、ママが帰ってきて、喜んだでしょう?

いい季節になって、平和公園までの散歩が平気になりました。
でも、いつものワンコ友達に、あまり会えないんですよ。
皆ワン、散歩時間が、バラバラなのかな。

お祭りとか、修学旅行生の集まりとか、
すごくビビって、離れようとするんですよ。
チャッピーちゃんは、たくさんのワンコが苦手でしたね^^

ぶーとんに会えてよかった~
素敵なカフェでいいなあ。
飼い主様のもおいしそう!!!素敵な休日でしたね。
お散歩いっぱいできて健康的だあ。
生け花 秋らしいです。
きれいです。
和みますな~

ぶーとんあったの よかったねえ
チャッピーはやっぱりおもちゃで遊ばないなあ

父さん また出張にいってしまわれましたか!?
おかあさんは来広?

ロンちゃん平和公園まで行けるんだ
ママさんたくさん歩かれるんですね
すごいなあ 健康的!
団地にいるより散歩楽しそうだね いいなあ

ロンちゃん人混みだめなんだ
ちょっと親近感(笑)

まとママさんへ

はーい、おそろですぅ♪
くわえて走ったり、振り回したり、よく遊んでます。
早くも、ぶーちゃん、おさらばです(+_+)
まとちん、たまごさんと遊んでますか。
たまごさんは、種類が多いですよね。

途中に休憩できるカフェがあると、
ロング散歩の楽しみが増しますね^^
まとちゃんちの近くは、色々あって、楽しそう。
広島は、折角、川辺が多いから、
もっとワンコOKカフェが増えてほしいな。

広島いけばな展という、デパートの催しです。
ユニークなのが多かったです。
母のではないんですよ^^

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

やはりそうでしたか!
チョコちゃんも一緒だったのですか!
いいないいな、うらやましすぎますよお。
ロンの姉妹たちは、お転婆でしたか?
5ワンズも飼い主さん達も、どんなに楽しかったことでしょう!

ロンは、ロング散歩はしたけれど、
わんこちゃんには、あまり会えなかった連休でした。。

わ〜い♪ブートンおそろいだね〜(∩_∩)
ぶーちゃんは早くもお耳が取れかけ?(笑)
まとは最近また タマゴちゃんに戻ってますよ
おもちゃって好きなのがクルクル変わりますね

素敵なカフェでオヤツ山盛り!
ロンろんも かあさんも大満足のお散歩ですね

お花はお母様が生けられたの?
秋のいろどりがきれいですね

ロンべえ、
きみのキョウダイの
ミィナちゃん&チョコちゃんは
とても元気そうだったよ~
ブログにアップするので
しばしお待ちを!
(1話目は昨晩、アップ済み♪)

けんたママさんへ

秋の生花、素敵ですね~

そうそう、ブートン見つけて、
飼い主のテンションが上がりました^^
また、ぶーちゃんの耳が取れかかっていたので、
ブートンと遊べるようになってよかったです。
けんた君は、あまり遊ばないんですか。

おやつ、盛りだくさんでした。
晩御飯を減らしましたよ。
たくさん散歩すると、夜、いたずらしないで寝てくれますね。

姉のお花のほうが好きだと言ってくれてありがとうございます
この生け花も素敵です
ロンちゃんブートンあって良かったね♪
私も見つけて喜んで買ったのですが余り喜ばなくてがっかりでした(>_<)
飼い主のほうが喜んでいたりして(笑)
おやつ沢山あって良かったね
慌てて食べたら駄目ですよ
沢山お散歩して楽しかったかな?

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!