二大好物

ドッグカフェ
10 /23 2013
20131023_105806.jpg
ハッピー ハロウィーン




20131019_230218.jpg
ジェームス君の真似をして、
人を笑顔にする活動に参加中




ワクワク、跡地にやってきた。

やっと会えたよ、このふたり~
ピノ君&まりちゃん父娘
20131019_230327.jpg
早速見せてもらった。
生フリスビー




20131019_230453.jpg
4歳のまりちゃんには遠くに、
10歳のピノ君には、近くに、
腰を痛めないよう、低く投げてあげるママさん。
すごい~




20131019_230540.jpg
かわいい かわいい かわいい
この姿を見たかったの~
フリスビーコギ、最高

曇っていて、イマイチ色がぼやけているのが残念。
緑の中のコーギーは、ほんとに美しいのだ。




初めて会ったのは、サンフレッチェの優勝パレード

ひとだかりの中でも、落ち着いてお利口なふたりの姿に、
一目で惚れた

二度目は、マリーナホップで、
また偶然会った。

それから、なかなか会えなくて
やっと実現できたのだ。


20131019_230830.jpg
リードを離して、ちゃんとマテができるふたり。
リードついてても、匂ってばかりで落ち着かないロン。




私の二大好物の競演だー
コーギーとノーリッチ、最高
20131019_231016.jpg
ふたりの笑顔
ガサガサのロンべえ

ま、こんなもん、こんなもん







20131023_123951.jpg
この笑顔
おとなしくじっとしていられる。

チョロすけロン
配達のお兄さんに吠えた(-_-;)




20131023_105059.jpg
ひじきと豆腐のハンバーグ
ハロウィーンバージョンのニンジン

はやく~






20131019_231051.jpg
ピノ君(左)の真剣な目 ママをガン見!
まりちゃんは冷静



よし
20131019_231104.jpg
一瞬でなくなった!
さすが、コーギー。





20131019_231436.jpg
駆け回って遊ぶ、まりちゃんとロン





20131019_231307.jpg



ピノちゃん、まりちゃん、
やっと一緒に遊べて、嬉しかったよ。
がさつなロンだけど、また、遊んでね。





           




ギロ目IMG_6129 - コピー
まとちゃんに、ギロ目挑戦だ              
どう?




ギロ目IMG_6130 - コピー
眠いの~ zzz 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まとママさんへ

ロンのギロ目、なかなかだと思ったんだけど、
まだまだ、まとちゃんには追いつけまへんわ。

コーギーは、フリスビー上手なコが多いですね~
まとやんも、チャレンジする?
ロンは、かじるもんだと思ってるみたい(-_-;)

ロンろ〜んダメだよ〜ギロ目の真似しちゃ。。
ギロ目はだんだん極悪化するからね
まとちんみたいな悪い子になっても知らんでぇ〜〜(*≧m≦*)

コーギーのお友だち♪おりこうさんですね
ロンくんはお友だちが広島にも京都にもたくさんいていいね
うちもフリスビーやってみたいな〜♪

チャッピーママさんへ

似合ってますか?^^
ゴムにつけてるんですけど、
すぐに首の下に回っちゃうんです。

ニッキーちゃんも、フリスビー上手だったんだ!
ぴのまりちゃん、穏やかだから、
チャッピーちゃんも一緒に遊べると思うよ。
今度、ご一緒しましょ♪

大雨警報ですよ。困りますぅ。

ミィナファミリーさんへ

引っ張りロンを見ただけで、笑われるけど、
こういうのつけてると、さらに笑顔が広がるね。
笑われることが、快感になってきましたよ^^

ミィナちゃんも、離せないですか。
動くもの追いかけて、どこに行くか分からないですよねー。
そうそう、マイクロチップは入れてますか?
レナは入れてたので、ロンも検討中です。

文太かあさんへ

わーい、ウケました?
ウケた、って言われるのが、一番嬉しい関西人ヽ(^o^)丿

一日中、雨ですね~
お散歩、されましたか?
ほほう、宇品港、呉アーケード、穴場ですね(^_-)
ブンちゃん、いろんな所をいっぱいお散歩させてもらって、
いいねえ。
うちは、さすがに、今日はパスです。
狭い家の中で、ボール取って来い、したり、
ボール探せ、したり。。
元気が余って、カミカミ大魔神です(-_-;)
ブンちゃん、退屈ビームを出してるかな^^
明日も雨? どーしましょ。
ブログに載せたいことが、次々に出てくるんですよ♪
読んでくださって、コメントいただいて、
ありがとございます~。

ぴのまりちゃんだ!

ロンちゃん ハロウイン帽子が似合ってるわ

コーギーちゃんいいねえ
フリスビー上手!
ニッキーも上手だったんだよう
ぴのまりちゃんは腰痛めたりしないのかな?
丈夫な子なんだね

チャッピーも一緒に遊びたいなあ
父ちゃんの後ろに隠れちゃうかな?

ロンちゃんいろんなお友達がいていいなあ
ママさんのおかげだね v-219

ロンちゃんのギロメもかわいいね

雨が続くよ 困ったね

ハロウィーンの帽子なかなか似合ってますよ!
人を笑顔にさせる活動に参加i-198
ロン君が側にいるだけで十分笑顔になれますよぉ~v-410
ぴのまりちゃん親子 フリスビーGOODですね!
ノーリードで遊べ 躾がちゃんとできているなんて羨ましです。
ミィナは、はじけるとどこへ行くかわからないのでとっても無理ですぅ#^^

雨が続き、お散歩行けないので“暴れたぁ~い”ストレス全開ですe-447

ギロ目 ウケた(笑)

雨が続きそうですね!ブログ 楽しく読ませていただいてます(o^-^o)
我が家は 本日 宇品港にて 雨の日散歩しました!あまり大きな声では言えませんが(しーッ) 船着き場 ターミナル周辺は 屋根が有り ◯なば です(^^; 今日も 警備員の方にプチ遊んでもらいましたぁ!いつの日からか 家で一切 シッコ&ウンチしなくなってしまったので(>_<) ホント 助かります(o^o^)o ウンウン♪
前にお話しした呉アーケードですが 本通り?レンガ通り? には 500メートル(アバウト) 位 屋根が有り ひたすら歩くには とても良いです(*^^*) ポメラニアンといっても 文太と名のつく強者 疲れさせないと 退屈ビームを出しなさる(笑)
ロンちゃんには向かないかも (*_ _)
ロンかあさんは 素敵なワンちゃん 沢山登場させて こまめに更新してますね(⌒‐⌒)
尊敬します!ッでも 主役は ロンちゃんなのにね^^; 人柄ですね(*^^*)
ギロ吉君にヨロシクね(‾▽‾;)

ハリー&胡子ママさんへ

ノーリードでいられるなんて、憧れます~
しつけたわけでもないのに、
ぴの君が落ち着いてるし、
まりちゃんは、何をされても怒らないんですって。
うらやましー。

3匹の特徴が出てるでしょう。
近くに住んでいるので、また遊びたいです。

ギロ目、なかなかでしょ(^_-)

ぴのまりママさんへ

やっと念願かなって、嬉しかったです~

ふたりフリスビーは、たまらなくカワイイですよね。
お天気のせいもあるけど、この日のスマホは、
色が悪くて、、残念ですぅ。
また、快晴の日に、美しいふたりを撮らせてね。

ロンは、動くものはいくらでも追いかけるから。
ガウガウせずに遊べて、嬉しかったです。
跡地に柵があると、ロンも離せるんだけどなあ。

けんたママさんへ

はい、ぴのまりちゃん、とってもおりコーギーです^^
ロンとまりちゃんの若者チームが遊んでましたね。
けんた君、パピーのお守、大変そうですね(^_-)-☆

とうふとひじきのハンパーグ、ふわふわで私も食べたいくらい。
ニンジンさんんもレタスも、完食です。

まとちゃんと似てますかね。光栄だヮ。

ノーリードで

こんな落ち着きようは見事ですね。
かわいいね。
3匹の絵もなかなかええですv-10
ロンちゃん 素敵なお友達がいてよかったね。
ロンちゃんのギロ目もなかなかな ええぞ~

本当に久しぶりのロンちゃんとの再会 嬉しかったです♪
ピノまりが並んで持ってきてるv-10可愛いおさしん
ありがとう(親ばか)
後悔は あまりにも汚いフリスビーv-12おニュー買ってあげるわ(笑)
ロンまりのプロレス見たかったけど やっぱり駄目でしたね・・・
追っかけられて喜ぶタイプなの((+_+))
こんな ピノまりでよかったら またご一緒させてくださいね♡
アップ急がないとね(汗)

ピノ君まりちゃんとてもお利口さんですね
一緒に遊べて楽しかったね(*^_^*)
ハロウィンのニンジンとても可愛いです
とうふとひじきのハンパーグ美味しかったかな
まとちゃんと同じギョロ目似てますよ
沢山遊んで疲れたかなお休み(-。-)y-゜゜゜

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!