ロンが一番大好きなところ

京都
10 /19 2013
ボクのいちばんだいすきなところはね、

やっぱり ケイヤードさんなの。



k-yardIMG_6365.jpg
可憐ちゃん京(けい)ちゃんが、ごあいさつ~



k-yardIMG_6371.jpg

カレンちゃん、あそぼっ あそぼっ

おチビちゃん達、うるさいわねぇ







k-yardIMG_6374.jpg

どりゃあー     きゃっほー

注:ロンがイジメているのではありません。
  けいちゃんが転がると、何か分からない物体に見えるよ





k-yardIMG_6378.jpg

あー、たのしい     たのしーね





IMG_6385.jpg
こまちゃん登場!!




IMG_6386.jpg
ひゃっほー k-yardのわんちゃん、勢ぞろい
なんと豪華な なんと贅沢な
至福の時です。




k-yardIMG_6393.jpg
こまちゃんが、乗ってきた!
ぼくの方が、上なんだよっ



k-yardIMG_6394.jpg
ロンちゃんとケイちゃんは、ぼくより下なの!
分かった?




k-yardIMG_6395.jpg
わかりましたぁ

あ! ロンが初めてお腹見せた!
誰にも見せた事ないのに。




k-yardIMG_6396.jpg
よし みんなで遊ぼう    やっほー




k-yardIMG_6400.jpg
仲良し~    スキスキ




k-yardIMG_6402.jpg
ケイちゃん 女のコらしい美人さんになってきたね。
ロンと舌の長さ比べする?   





20131018_145325.jpg

ね、ボクはだいまんぞくして、
ゆめでもあそんでるの。





k-yardの皆さま

いつもいつも、本当にありがとうございます。
4頭で遊ぶ姿は、圧巻でした。
こまちゃんお兄ちゃんに、序列を教えてもらい、
新たな面を見られて、嬉しかったです。
飼い主共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-yardさんへ

いつもいつも、遊ばせていただいて、
本当にありがとうございます。
みんな、すごいパワーでしたね。
ロンは、絶対、自分ちより、
k-yardさんの方が好きだと思います^^

あはっ
コマちゃん、ほんとはよわっちいんですか?
でも、ロンにちゃんと教えてくれて、
ロンも素直にお腹を見せていて、嬉しかったです。
コマちゃん、可憐ちゃんにお腹を見せたりしないんですか?
ロンは、ワンコさんにマウンティングしたことはないけど、
私やとうさんの足にするんですよぉ。

チャッピーママさんへ

そうそう、やめられません^^v

安心して遊ばせてもらえて、
本当に、ありがたいです。
ロンは、迷子になっても、
大好きなk-yardさんに戻ると思います^^

台風、二つで相殺して、
いなくなってくれないかしら。

いつも一緒に遊んでくれてロンちゃんありがとう!
涼しくなってますます遊びがパワフルになってきましたね笑

コマはどうも興奮しすぎるとマウンティングしたがるんですよねぇ。去勢してるのに。本当はよわっちいのに。ヘラヘラして困ったものです。
コマにも序列と犬社会の厳しさを教えてくれるワンちゃんいないかなー

いいですねえ

だから京都はやめられない!?

ケイヤードへ行けば気の合うお友達に会える
そんな所がロンちゃんにあっていいなあ

こんなに走り周って遊んでくれるとそりゃーママさんも楽しいよねえ

今日はまたあったかくなりました!
台風がふたつも接近なんてカンベンだよねえ
日本列島からそれてチョーだい と祈っております 

ハリー&胡子ママさんへ

初めて、お腹を見せた姿を見ました!
仲良しで心を許しているこまちゃんだから、
素直にお腹を出したんだと思います。
写真撮れて、ほんと、ラッキーでした。

ハリー君、胡子ちゃんも、
きれいな芝生で、どんな風に遊ぶのか、
楽しみですね~

まとママさんへ

ワンコどうしで遊んでる時って、
本当に生き生きしていて、
見てるのが楽しいいこと、嬉しいこと!

まとママさんも、そう思いますか。
よく見てくださってますね~
細いなりに、いい筋肉がついてきましたよ。
k-yardさんにも言われました。
リッチパパさんが、2歳ごろからがっちりしてきますよ、
と言ってくださっていた通りです~

ケーヤードさんの芝生はいつ見てもきれいですよね。
とても楽しみにしています。
ロンちゃんがとうとう お腹を見せましたね。
その瞬間を見れた・撮れたママさん良かったですね。
ワンコ同士のルールも自然に身に付くんでしょうね。

ワンコはワンコどうしで遊ぶのがいちばんだよね(^-^)
(飼い主に連れ回されるより..笑)

たくさんお散歩したりお友だちと走ったりしてるから
ロンくん 体つきがガッチリしてきたんじゃないですか?
胸のあたりとか太ももとか 筋肉ついてるよね
ワンたちが団子になって遊んでるの可愛いな〜(*^◯^*)

ぴのまりママさんへ

先週の話題を準備していたので♪

こちらこそ、急に声をかけたのに、
お会いできて、とても嬉しかったです♪
食べていただけたら、嬉しいでーす。

PCの調子はどうかな。
来週、楽しみですね~

ワンコ同士で学習すること、
色々あるんですね。
こうして遊ばせてもらえて、ありがたいかぎりです。
飼い主も、勉強になります♪

けんた君も、お兄ちゃん、がんばってね。

好きな場所?

ドッグカフェ? アップ早っ って思いました(笑)
そーよね こっちよね 一緒に遊んでくれるお友達が沢山いて
楽しいよねv-10

先ほどは ありがとうございました♡
ほっくりしっとり美味しい渋皮煮 堪能しております♪

ロンちゃん楽しかったね
そして先輩ワンコに色々教えて貰ってお勉強になったね
わんこは色々教えて貰って大人になるんですよね
正太もけんたに色々教えてもらわないとなりません(*^_^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!