嵯峨野便り

京都
10 /13 2013
秋晴れの3連休、いかがお過ごしでしょうか?


20131013_153943.jpg
またきたよー

嵯峨野湯カフェ♪

窓が全部開けてあって、
気持ちのいい季節。
お客さん、多い。

しらないおじちゃんみて
ほえちゃったの
 



20131013_153957.jpg
初めてパスタを注文。
美味しー ☆


20131013_154025.jpg
さつま芋ようかんと、抹茶ラテ
これもおいしいー

抹茶ラテ、飲んでる人、多い!!

いい季節になったね~




20131013_154814.jpg
小さいお風呂屋さんが、けっこうあって、
いい雰囲気だ。



20131013_154945.jpg
ケアンテリアのケアンちゃん
フレブルのワサビちゃん

こんにちは!!
久しぶりに会えたねえ
嬉しいよ。



20131013_155057.jpg
始めまして♪
シェルティのゆずちゃん 5歳
ワサビちゃんとケアンちゃんのお友だちなんだね。
ロンもよろしく~



20131013_155209.jpg
挨拶するや、このとおり。
クルクル走り回って遊び始めた。
ゆずちゃん、初対面で遊んでくれて、
ありがとう。
チャッピーちゃんも、シェルティちゃんと、
遊んだというし、相性いいのかな。




そして、日曜日。
あの大雨以来の桂川は、
どうなっているのだろう…


20131013_160140.jpg
お、鳥の群れ


20131013_160155.jpg
なに? カワウ?




20131013_160212.jpg

なんだ、なんだ?
ワンパラリ



20131013_160225.jpg
大雨でなぎ倒された跡がある。



20131013_160343.jpg
河原の方に降りてみる。
草が倒れたままだ。



20131013_160436.jpg
石がごろごろ。



20131013_160521.jpg
護岸が削り取られた跡がある。
ロンちゃん、足もと大丈夫?
怪我しないでよ。




20131013_160542.jpg
階段がなくて、壁をよじ登る
かあさんも、四つん這いでよじ登る(汗)
上で座ってたご夫婦に、
笑われた


さあ、嵐山まで、たどり着けるのか。
嵐山は、どうなっているのか。
次回に続く、、



カープ、おめでとう\(^o^)/












コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

はい、自然の力の恐ろしさを、あちこちに残しています。
でも、元気に鳥たちが集っていて、
力強さを感じました。


お、ハリココちゃんもなんだ♪
ノーリッチとシェルティ、
相性がいいのかな。
サルーキさんは、そんなに苦手なのね(笑)

嵯峨野情報

うれしいです。
やはりまだまだ 傷跡はありますね。
自然の力の恐ろしさです。
ロンちゃんはお友達がいっぱい増えるね。
かわいいね。
我が家の子もシェルティーのお友達とも遊べましたよ。
我が家の子はサルーキさん以外ならOKだそうです(笑)

けんたママさんへ

けんたくん、電車で無事に行けたんですね。
白樺湖の奥から、コメント、嬉しいです。
ストーブですか!
紅葉してますか?
こちらは、まだのようですよ。
爽やかですけど、今日の長い散歩で、
日焼けして赤くなってます(¨;)

正太くんに、怒ってますかぁ。
けんたくんも、かわいいおにいちゃんてすね。
微笑ましいですね~
気をつけて帰ってきてくださいね。
アップ、楽しみにしてます♪

ママさん嵯峨野ですか
紅葉はまだですか?
桂川木が倒れたのそのままですね
嵯峨野は涼しいですか?
今けんたは白樺湖の奥のほうにある姉の家に来てます
今夜は寒くてストーブつけました
昼間は日射しはして強いですが涼しいですよ
姉が今度飼ったワンコを迎えにきました
まだ注射一回だけなので外に行けません
チビは可愛いですね♪
けんたはチビにしつこくされてたまに怒ってます(^_^;)
小さいワンコは可愛いですけんたもあんな時があったんですね(笑)

チャッピーママさんへ

紅葉、どうでしょうねぇ
川の緑は、痛々しい感じがしたけれど。
山の方は、傷んでるようには
見えません。

男の子同士で、仲良く遊べましたよ。
ランみたいに遊んでますね、って
言われました(^^)
シェルティちゃん、タイプじゃない?^^

この後、ちょいハプニングと、
予期せぬ出会いが。

広島、えらい騒ぎになってませんか?♪

おっ またまた京都ですね!

今年の京都の紅葉はどうでしょうか?
暑さが続いたので どうなるのかなあ?

ロンちゃんシェルテイちゃんとリードが巻き付いちゃってるね
仲良く遊べた?

続くなんだあ
ずんずん歩いて嵐山まで行ったのね
どうなってたかな?

おや カープファン?
このまま 優勝するのか?!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!