チャッピーちゃんとデート

ドッグカフェ
10 /10 2013
雨の土曜日の翌日曜日

ノーリッチファミリーのチャッピー家に誘っていただいて、
ivory cafeに行ってきた。


まー・アビ・タン家のブログで紹介されていた、
ドッグラン付きのカフェ。
気になっていたんです。


車で丁度30分位。

ワンコたちがもう遊んでる~♪

あ・あれは、まさか!!
アイボリーカフェIMG_6203
ノーフォークだ!! わーーい

ナツちゃん 2歳 兵庫県出身だって!



アイボリーカフェIMG_6202

可愛いよぉ
走ってると、お耳が立ってて、ノーリッチかと思った。
耳は、ノーフォークの方が大きく見えるね。

小柄でカワイイなっちゃん
時々、ランに行ってるって。
また会えるといいな~


かあさんは、なっちゃんともっと遊びたかったけれど、
なにしろロンが、テンション一気に上がって、
ワンコちゃんたちを追いかけるわ、走り回るわ

20131008_160058.jpg
走り回るヨーキーのパピイ
ロンが追いつめると、伏せして身を守る。
アイボリーカフェIMG_6215
だあーーッと走っては、伏せる。
ロンも止まってなにもしない。
この仕草があまりに可愛くて、飼い主さん達も大笑い
賢いな~ こうやって自然に覚えていくのね~



あ! チャッピーちゃんが来た
アイボリーカフェIMG_6211
お久しぶりです~
こんにちは。
会いたかったよー
やっと会えたね
遠慮がちにご挨拶のチャッピーちゃん

パパさんになでなでしてもらって
さあ、いくぞ!
片時もじっとしていないロン



20131008_160006.jpg
ちわーっ におわしてね~
20131008_155935.jpg
固まる、こちらもパピーちゃん



動くワンコを、あまりに追いかけまわすので、
一時つながれたロン
アイボリーカフェIMG_6254 - コピー
どうしても においたいのー

20131008_161756.jpg
キミもパピーだよね
とまってくれたら、ボクおっかけないよ




アイボリーカフェIMG_6227 - コピー
ホラ、追いかけるばっかじゃなくて、
匂わせてあげなさい。



そこへ、本日最強の敵現る
20131008_160401.jpg
白いポメちゃん、初めて見たかも。

20131008_160549.jpg
チャッピーちゃんとふたりがかりでも叶わない。
超元気なポメラニアン!!
走るのメチャ速い
おーッ ロンが追っかけられた!!!
初めてだ。びっくり!

白いフワッフワの竜巻のように、
皆を追いかけまわして、
飼い主さんに撤収されてた(爆)

ポメちゃん、すご!
またもや、ポメちゃんパワーを見直したのであった。



それにしても、
アイボリーカフェIMG_6263
チャッピーちゃんの落ち着いていること。

チャッピーちゃんが飲もうとした水を、
横から飲もうとするロンべえ。
譲ってくれるチャッピーちゃん。
オトナだ

20131008_161125.jpg
ロンの後で、水を飲んでくれた。

こら、ロンべえ
チャッピーちゃんに、ありがとう言いなさい。



アイボリーカフェIMG_6234

パパとママにくっついてるチャッピーちゃん

ドッグラン たのしいねー
へらへらのロン




20131010_224500.jpg
この綺麗な立ち姿
よく手入れされたお嬢様の品格


20131010_224639.jpg
美しい毛並み
お似合いのエレガントな首輪


20131010_224800.jpg
ママのそばに伏せる忠犬チャッピー・ですね





暴れるロンを追いかけるのと、
楽しいお喋りに夢中で、
カフェの写真とか、走ってる姿とか、
あまり撮れませんでした~


チャッピー家の皆さま
誘っていただいて、本当にありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。
それから、素敵な写真をたくさん、
どうもありがとうございました。
落ち着きのないロンですが、
また遊んでやってくださいね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まーアビタンパパさんへ

確かに、小さいコばかりで、可愛かったです♪
ロンが、パピーを追いかけ回して、
飼い主は焦りましたけど( ̄▽ ̄;)

東広島のランに行く、と言われてた方がありましたよ。
安心して遊ばせられて、
飼い主もゆっくりできる所、
もっとあったらいいですね~。

なんか、ivory cafeが
広島支部の第2集合場所になりつつありますな(笑)

小型犬ばかりなので、
ちっこいのがたくさん走り回っててかわいいでしょ!

市内で他にもおもしろいカフェ、
ないですかねぇ

ミィナファミリーさんへ

ミィナちゃんも、こうやって遊んでますかぁ
色々、連れて行ってもらって、
上手に遊べるようになってるのね~(*^^*)

ロンは、ランで、こんなにたくさんのコと遊んだのは
初めてだったので、
ハラハラドキドキでした^^;
このやんちゃキョーダイは、落ち着きますかね~(;A´▽`A

まとママさんへ

あはっ
まとちゃんもみんなにごあいさつするんだ♪
そして、逃げる?(^-^;
ふたりでクルクル、走り回りそうだね~

忠犬美犬チャッピーちゃんです。
まとちゃんもかあ。
ロンも絶対そばでふせてるなんて、できましぇん。

ロン君走ってますね!
ヨーキーのパピィちゃんと加減をしながら遊ぶ姿は、ミィナも同じだわぁ~
自分より小さい子だとわかっているのかなぁ?
少しだけ成長したのですね(⌒‐⌒)

チャッピーちゃん 可愛いお嬢ちゃまですね!
ミィナも、チャッピーちゃんのように落ち着いてくれれば良いのになぁ♪

ロンろん〜〜楽しそうだねo(*^▽^*)o
みんなにごあいさつしないと気が済まないの まとと一緒です
でも まとは追いかけるより逃げるタイプなので
ロンくんと追いかけっこするとちょうどいいかもよ

チャッピーちゃんは落ち着いたお嬢さまなのね
ママのそばで伏せてるなんてー!うちじゃ考えられません(^^;
毛並みもキレイで よくお手入れされてるのがわかります

すてきなランで ワンたちにも飼い主にも楽しい一日でしたね(o^−^o)

けんたママさんへ

まあ、けんた君は落ち着いて静かなんですね。
ロンも落ち着くのかしら、、
とにかく、動くワンコを、我を忘れて追いかけるんですよ。
目が回りました(@_@;)
会って、遊ばせてみたいですね~

チャッピーママさんへ

チャッピーちゃん、いつもブログで会ってるけど、
本物はずっと綺麗だったな~

ロンは、いつになったらチャッピーちゃんのように落ち着いてくれるやら、、
夜中の今も、部屋の中を狂ったように走り回ってました(・・;)
今日も2回、散歩に行ったのに。
昼寝しすぎかっ

アイボリーカフェのMAPのところに、
市内からの道案内が出てて、
‘伊藤園が見えたら右折’
とか書いてあるのに従って行ったら、
無事に着けました~。



ハリー&胡子ママさんへ

胡子ちゃんも追いかけますか。
厚かましいメス、ね~(笑)
ロンは、動くものを追いかける本能のままに、
嬉々として走ってますよ。
きっと、胡子ちゃんもロンも、
ご先祖さまは、いいネズミハンターだったんでしょうね^^

ロンちゃんとても元気ですね
けんたはチャッピーちゃのように静かですよ
ロンちゃんみたいにもう少し元気だといいのだけどな
子供の頃はもっと元気だったのにすっかり落ち着いてつまらないです(*^_^*)
ロンちゃん近くにいたら遊ばせてみたいな~
関西方面の方にも会いたいです(*^_^*)

写真が綺麗に撮れてるー!

ホントロンちゃんはじっとしてなかったよね(笑)
すごくランを楽しんでたよね
見ててとても羨ましかったのよ(笑)

うちの車にナビ付いてたのに迷って 待たせちゃってごめんなさいね
ロンちゃんよく迷わずに行けたねえ!

チャッピーのこと良く書いてもらっちゃってありがとう!
ただの内弁慶ですよ
ランにいってもこじんまりしてます
もっと走り周って欲しいものです

良いコンビです。

ロンちゃんの元気さとチャッピーちゃんのお上品さが何とも言えない味がありますね。
ロンちゃんは 追いかけるのが好きなんだよね。
胡子と一緒です。
人懐っこいという褒め言葉もあるのですが 飼い主としてはちょっと恥ずかしい時があります。反対に厚かましいメスって感じです。
しかし あのうれしそうな顔で走っている姿を見ると「こらえてやってください」という心境になります。
30分で こんなに良い場所があるなんてうらやましいです。

ぴのまりママさんへ

コメント、はやっ^^

とにかく、動くものを追いかける習性みたいで、
片時もじっとしていないんです。
飼い主は、大汗ですよ(~_~;)

確かに、チャッピーちゃんは、貴婦人ね。
ロンは、雑兵です^^;

そちらの方に行く用ができたので、
ダメもとで連絡してみました。
突然に、失礼しました。
2回も偶然に会えたのにね~。

じぇじぇ!

30分で着くところに カフェ付のドッグラン?v-10
って即HP覗いてみたら 体重7キロまで が~ん(笑)
そういえば遊んでるワンちゃん 皆小型犬だね・・・
さすがのまりも 7キロにはなれないわv-239

ロンちゃん いつも楽しそうに遊んで 癒されるね♪
チャッピーちゃんも 貴婦人だし 素敵なカップル♡

今日は残念でした・・・なかなかお会いできませんねv-12

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!