永遠のヒ~ロ~

12 /19 2012
無敵のウッターマン!!
IMG_2505.jpg


今まで、幾多の試練に耐えていたが、ついに、

IMG_2506.jpg

再起不能、、、、、、、

うぬ、ロン怪獣め!
チャッピー家についで、我が家まで、、
かくなるうえは、この方に登場いただくしかないっ
IMG_2507.jpg
さつまいも様ーーっ  
どうぞ、お力をお貸しください!



翌日、無事、下からですが(・・;)、、、、、 手を取り返しました\(^o^)/
サツマイモさまは偉大です。

IMG_2555.jpg
なにか~?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

cocodi:まとママさま

ようこそ、いらっしゃいませ!です。
実は、だいぶ前から、ブログを読み逃げしておりました^^;
私、関西出身なので、
まとママさんのブログが、笑いのツボにハマるんです(^◇^)
コメント、リンク、ともに、本当に嬉しいです。
これも、チャッピー師匠のおかげですね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
うちにも、リンク貼らせてくださいね。

はじめまして(*^^*)

チャッピーちゃんのブログが ロンちゃんの画像だらけだったもので(笑)
さっそく遊びに来させていただきました
これからもロン怪獣の活躍ぶりを楽しみにしています(^_-)

あ、ちなみにうちの まと怪獣は来年の1月で2歳です
よかったらブログも見てくださいね
http://matochi.blog.fc2.com/

それと,,リンクを貼らせていただいていいですか
よろしくお願いします(^_^)

桃太と~ちゃんさま

あは、そうでした。
平成の大修理をされたのでしたよねえ(^_^;)
23日、お店の椅子とか、かじらないように、祈ってます(笑)
桃太兄ちゃん、ジョン君、いいコにね^^v

物なら 良いんですが

我が家は 家本体を破壊しやがるから。。。

まっくアビパパさん

ええっ、ズタボロおもちゃ、とってあるんですか?
うちなんか、どんだけ捨てたか^^;

アビちゃんは、まっく君にかかっていけば、
おもちゃより、面白いですもんね(^◇^)

ほんとですよ~

ハリココママさん

おいしいんですかねえ^^;
ハリココちゃんも、食い意地がはってますか。
なんでもかんでもお口ですから、目が離せませんよね。
「こら!またなんか食べたやろっ?」って、いつも言ってます。

ぱーるちゃんもですか^^

賢い! ぱーるちゃん、知能犯ですね!

今回は、気付いた時には食べてしまっていて、
おいもと一緒に出てきてもらうしかありませんでした(・。・;

ノーリッチは、食いしん坊なんですねえ。

チャッピーファミリーさま

コギの時から、サツマイモにはお世話になっていましたが、
先日のチャッピー家事件で、その威力を再確認し、
迷わず、サツマイモさまに登場いただきました。
落ち着いて対処できたのも、チャッピー家のお陰です。
やはり、師匠、と呼ばせていただきたい^^

指が

初代ウルトラマン、
指がもげてしまいましたか・・・

我が家にも、チビの頃のまー氏に
ズタボロにされたオモチャたちが
いまもオモチャ箱の中に・・・

アビビは
あまりオモチャに興味が無いみたいです。
オモチャよりオヤツ、みたいです彼女は・・・

やりましたね~~~

ロンちゃん お味の感想はいかが???
わが家の子たちもひもじいのか・・・いっつも口をモゴモゴしてます。
食い意地がはってます!!!
ロンちゃん よかったよかったv-221
「人間たち 何騒いでるの??」って顔!!!
たまらないなあ~~~

うちもだよ~^_^;

v-22ぱーるも、口の中に何か入れている時は
おやつで騙すしかありませんi-229

おやつが欲しくて、わざと口の中に何か入っているよ~と
見せに来ている時もあるようなi-198
恐るべしノーリッチi-199(笑)

さつまいもさまさま

あはは、ロンちゃんやってくれるねー^_−☆
でも、ロン母さんさすがです。我が家と違って
冷静にさつまいも様にとは、恐れ入りました。(^◇^)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!