雨のドッグカフェ

ドッグカフェ
10 /07 2013
雨の土曜日


1ヶ月ほど前にも登場していただいた、お散歩トモダチと、
ドッグカフェにやってきた。


IMG_6142 - コピー

向かって右から、しゃねる君・ママさん・姫花(ひめか)ちゃん

満面の笑みのママさん
緊張気味のしゃねる君・姫花ちゃん
3人とも、初めてのドッグカフェなのだー




しゃねる・姫花IMG_6154 - コピー
ここはどこ?なに?
6か月の姫ちゃんは、興味津々

ポメラニアンですか?っていつも聞かれるの。
ぼくもチワワだよ。
 しゃねる




しゃねる・姫花IMG_6147 - コピー
4歳になったしゃねちゃんは、雨を眺めてたそがれる。。





しゃねる・姫花IMG_6144 - コピー
3ひきで写真を撮るのは、超難しい。
これでもふたりが笑顔の、貴重な1枚だ




しゃねる・姫花IMG_6164 - コピー
ドッグメニューを注文。
初めてづくしの、しゃねちゃん・姫ちゃん
わーいワーイ パーティだ! 

ボクもッ ボクもッ  ロン





しゃねる・姫花IMG_6176 - コピー
ママの手から、一口ずつ上品に食べるしゃねちゃん。
育ち盛りの姫ちゃんは、むしゃむしゃと。




しゃねる・姫花IMG_6181 - コピー
ママをじっと見つめるふたり。
なんとお利口な!
初めてとは思えない落ち着と、お行儀のよさ。

そばでガサガサ、がつがつしてるヤツと、エライ違いです






しゃねる・姫花IMG_6184 - コピー
シャイなしゃねちゃんが、珍しく自分から、隣の席の女性に行ったのだ
え!しゃねちゃんも、お姉さん好き?^^
チワワとヨークシャーを飼っておられるそうで、
匂いがしたのかな。




20131006_212519.jpg
帰る頃になって、他のワンコさんがやってきた。
何犬でしょうか?

チワワとパピヨンのミックスだって
足が長くて、毛がフワッフワッ。




20131006_212558.jpg
看板犬コハルちゃんも来て、チワワまみれ~
姫ちゃん、次々に抱っこされて、
なかなか帰れなくなったのであった



初めてのドッグカフェは、楽しめましたか?
お疲れ様でした。
雨で、お客さんが少なくて、ゆっくりできてよかったね。
今度は、いいお天気の時に来たら、
お友達にいっぱい会えるよ。

ロンも一緒に楽しませてもらって、どうもありがとうございました~
また、遊んでね。



                 



以前にも登場してもらった、ポメの文太君
20131006_212702.jpg

20131006_213053.jpg
このお手手がカワイイよぉ


20131006_212723.jpg
開いたアンヨ。 
ママになでられて、後ろに垂れたお耳

しゃねちゃん・ひめちゃんママが、ぶんちゃんに会いたいな~って。
また、お散歩で一緒になれるといいね




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しゃねる&ひめかママさんへ

お忙しいんですね~
コメント、ありがとうございます。

気候がヘンなので、無理をしないように、
ワンコ達に癒されながら過ごしましょうね。

お休みが取れたら、また遊びましょ(^_-)-☆

ありがとうです

ブログ登場させていただいて、ありがとうございます

仕事多忙を言い訳に、朝のお散歩もブログ更新も、サボり続けです?

また、来まーす

次はドッグラン♪狙います^_^

ジャンボママさんへ

ほんとですね、
近くに、一緒にドッグカフェに行けるお友達があって、
嬉しいです~
お散歩で知り合ったんですよ(^^♪

ジャンボママさんもですか^^
私も、茶のポメちゃんしか知らなかったです。
そして、次の回で登場します、
また新たなポメちゃんが!

あ、産後って、すごい食欲ですよね。
おまけに秋の味覚がいっぱい。
栄養必要だから、しっかりとってくださいね~

コメントいただいて、嬉しいです♪

そちらは、雨が多いみたいですね。
こうして、ドッグカフェで、まったり遊べる
お友達が近くにいて、うらやましいです!

そうそう、私、ポメって、
最近まで茶色しかいないと思っていたんですよ。
で、散歩していたら、
文太くんのように真っ黒のポメがいて、ビックリしました。

話変わって・・・
丹波栗の渋皮煮、とってもおいしそ~。
栗・・・秋を感じますね。
食欲がありすぎて、ヤバイっす。。。(o´д`o)=3




文太かあさんへ

呉本通りって、雨の日でも結構なお散歩になるんですか?
鷹の橋商店街とは規模が違うのかな。
宇品港桟橋って、雨に濡れないんですか?
広島に住んでても、知らない所だらけです~

文太君は、色んな所にお出かけしていて、いいねえ。
ポメちゃんて、こんなに活動的なワンコさんだとは知りませんでしたよ。
こちらこそ、勝手に出演していただいて、
ありがとうさんです^^
モデルがいいから、創作意欲が湧きますよ~

昨晩 愛読書 ロンろん日誌を拝見!しゃねる&姫花ちゃんと Y'sドッグカフェ 過去に我が家の三男坊 文助も お邪魔したカフェですので 様子が観てとれました(^^)
雨の日の過ごし方 ナウイっす・゜*:。・(*゜▽゜*)*。:・゜*
うちは 専ら 呉 本通りアーケイド ひたすら歩くか 宇品港 桟橋です(笑)
ってか 文太 再登場させていただいてありがとうございますウフ 写真の使い方 あっぱれです♪ しゃねる君と姫花ちゃんママの ブログも 勝手にストーカーしてます! この場をお借りして 拍手増殖は ミーの仕業ですので あしからず(*^^*)

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

雨だったので、とうさんの車で行きましたー。
お客さん少なくて、ゆっくりできてよかったですよ。

勿論、マスターのゴッドハンドマッサージを受けて、
とろとろになってました^^
お返しに、ペロペロしまくってました。

ハリー&胡子ママさんへ

可愛いチワワちゃんまみれでした。
ロンが一番がさつで騒々しくて、落ち着きがなくて(~_~;)
でも、しゃねちゃんも姫ちゃんも、
いやがらずに付き合ってくれるんですよ。
穏やかに、ひとつずつちゃんと噛んで食べるのね。
がつがつ丸のみするロンと、エライ違い。
外で拾い食いしないんですって。うらやましー。

けんたママさんへ

雨で、家にいていたずらばかりしているよりは、
カフェでお友達と楽しく過ごした方が、
刺激を受けて、ロンもいいコしててくれるんですよ^^

ひじきとおからのハンバーグと、
さつまいもとチキンの煮たのを、
がっついておりました。

おいしくて、たのしかったよ~ ロン

まりちゃんへ

まりちゃん、おたよりありがと。
そうだったんだー
どようび、ぴのまりちゃん、さそおうとおもってたんだよ。
でも、あんなにあめザーザーだったから、やめたの。
またおてんきわるそうだね。
いつあえるかなあ。
まだくりはあるからね、ってママにいっといてね(^_-)
      ロンより

チャッピーママさんへ

ハイ、この土日、楽しいドッグカフェめぐりとなりました~♪

しゃねちゃん、ひめちゃん、
吠えないかなあってママさんが心配してたのに、
ロンひとりより、よほどおとなしくてお行儀よくて^^v

台風接近、やですね。。
チャッピーちゃんは、雨でもお家で穏やかにしてられるのね。
ロンはいたずら三昧です~

おや、
ぼくたち広島支部の庭:Y'sさんじゃないですか(笑)

ゴッドシェフはお元気でしたか?

この季節だと、
暑くもなく寒くもなくで
過ごしやすいですね。

お友達がいっぱい

ロンちゃん よかったね。
パピーちゃんがいっぱいだったね。
ロンちゃんは先輩としてエスコートしてあげなきゃね。
食べ物が見えてても そんなにガツガツがなく落ち着いた感じですね???
すごいね。

ドックカフェせっかく行ったのに雨で残念でしたね
色んなわんこがいて楽しそうです
ドックカフェの食べ物はおいしかったかな?
ロンちゃんとてもいい顔して真とって楽しかったね
今度はお天気のときに連れて行ってもらったら楽しいよ(^^♪

ロンちゃんへ

雨なのに おでかけしてくれるなんて優しいママでしゅねv-10
日曜日 栗を貰いに じゃなく カフェでロンちゃんに会いたいねって
言ってたのに 急に暑くなって
おでかけ止め! って つまんなかったでしゅ
                        まりより            

そうそう ドッグカフェにも行かれてたんでした
雨で残念だったね

変わったチワワちゃんやポメちゃんがいるんだ!
ごちそう食べれて良かったね

また 台風接近です
やだなー
寒いのは嫌いなんだけど この暑さも?だね
10月なのにね

雨降るとパワフルロンちゃんはいたずらしちゃうかな?

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!