ロン、久しぶりの再会に興奮する

京都
09 /20 2013
台風一過

爽やかないい天気

夏の間遊べなかった、あのコに会いに行こう!



いきなり、テンションMax
あいたかったよー
20130918_131823.jpg
毛布が転がってるのではありません



20130920_124933.jpg
京(ケイ)ちゃん!!

 こまちゃんと遊んだばっかだから
 ちょっと休まして


 さっきまで、こまちゃんいたんだ、ざんねーん




20130918_124230.jpg
並んで水飲み
おちり、カワイイ
人んちの水を、わがもの顔で飲むロンべえ




20130918_133033.jpg
ママさんになでなでしてもらって




20130918_125542.jpg
二オ二オ チュっチュっ ぺろぺろ チュッチュッ



20130918_124332.jpg
いくよっ   オッケー



20130918_124254.jpg
一緒いっしょ




20130918_131857.jpg





20130918_125607.jpg
ぺろぺろ チュッチュッ
どんだけ好きなん

ワンとも言わず、ころころコロコロ、遊び続ける。


こんなに仲良く遊べて、嬉しいですねー
大抵のコには、引かれますから^^
そうそう、おんなじです~

よかったねー
やっとやっと、遊べるようになったねー

いっぱい、伸び伸びと遊ばせていただいて、
本当にありがとうございました。

k-yardさんも、被害がなくてよかったですね。
「たくさんの方から、心配していただいて、
ありがたいことです。」
でも、嵐山の馴染みのお店が心配で、
この日も、ご主人は嵐山へ台風見舞いに行かれていたようです。
少しずつ、一つずつ、復旧・回復していかれることを、
心から応援しています。





                     


もう一つの、お久しぶり

ロンにい・ねえIMG_6072 - コピー
ロンねえ と ロンにい



ロンにいIMG_6089 - コピー
はなせーっ  オラオラあ!



ロンにい・ねえ
ねえねー ぺろぺろ~
なんでやねん! (にいに)

にいにには、吠えるわ、逃げるわ。
ねえねには、このとおり。
二人とも、お正月以来なのに。


そういえば、、、
チョコちゃんは、男の人が苦手?
まとちゃんは、おねえさん好き?
ロンよ、お前もかっ






ロンにい・ねえIMG_6091 - コピー
ほうー、ケンタッキーフライドチキンより、いい肉だ。 




ろんにいIMG_6108
無造作ヘア(命名にいに)でくつろぐロンであった。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

はい、k-yardさん 被害がなくて、本当に良かったです!
ほんとです、助け合いの絆って、感動しますよね。

ケイちゃん、ロンやミィナちゃんより、1日だけお姉ちゃんです~^^
パピーの頃から、遊ばせていただいているので、
ほんとに仲良しで、嬉しいかぎりですヽ(^o^)丿
ケイちゃんが、上手にコロンて転がってくれるんですよ^^
体の高さが同じで、長さが違うだけで、
ふたり遊んでると、カワイイのなんのって(親バカ~)

ミィナちゃん、怪しい男性が苦手ですか~
ロンもなんですよ。
声が枯れるまで吠えまくるなんて、
どんだけバイクが嫌なんでしょうね。
こっちは大汗が出ますよね( 一一);

k-yardさん 被害がなくって良かったですね!
今朝のニュースでは、ボランティアの協力で開店できるまで復旧できたそうで、助け合いの絆って素晴らしいですね。

ロン君、すっかりケイちゃんと意気投合して 良いお友達が出来ていいですねぇ~
遊び方が、お互いに信じ切っているって感じですよんe-420

にいにとねえねに再会でき、お彼岸でご家族集合されたのですね!
ロン君も、女性が好きなのねv-392
ミィナは、怪しい男性が苦手なようで、お散歩で吠える時があるので、こちらは冷や汗で~~すぅ!
昨日も、車の中でバイクに吠えまくり、帰宅後はいつものように声が嗄れていましたよぉ~e-350

ハリー&胡子ママさんへ

あの状態を見たら、胸が痛みますね。

そうですか、ボランティアは、やっぱり男の人が多いんですね。
体力いりますもんね。頭が下がります。

ハリココちゃんともに、お兄ちゃんより、お姉ちゃんべったりですか。
なんでかねえ^^

まとママさんへ

ほんとですー
同じテンションで遊べる貴重なお友だちです(^_-)-☆
上手に休憩をとりながら、ずうーーーっと遊んでます。

まとちゃんも、ガブちゃんやひなちゃんと、
めっちゃ仲良く遊べますね~
おねえさんもおっちゃんも好きですか(笑)
子供やオバさんはどうかなぁ?
構ってくれれば、誰でもウェルカム?

すごい状態でしたね。
あの澄んだ水が泥水となっていてびっくりです。福知山のボランティアの出発を見ていた友人が「やはり女性は少なかった。体力のある男性が活躍されそうな雰囲気だった」と連絡をくれました。
ボランティアの皆様が無事でお帰りになるのと一日も早い復興を祈らずにはいられませんね。
うちの二匹も 息子にはあまり行かないんですよ。
娘にはべったりなんですけどね。

同じテンションで遊べるお友だちがいるといいですよね
ロンくん楽しそうに遊んでるわ〜(o^∇^o)よかったね

京都でご家族集合ですか(*^-^*)
久々の再会なのにロンくん、お兄ちゃんには つれないね(笑)
まとはおねえさん大好きだけど まと父の友達=おっちゃんも好きですよ
要するに構ってくれる人ならだれでもいいのか!?

ハリー&胡子ママさんへ

追伸です。

k-yardさんのブログに、
嵐山の様子をアップされていますので、
よかったら見てみてくださいね。

ハリー&胡子ママさんへ

k-yardさん、ご無事でほんとによかったですね。
ハリココさんちが来られるの、楽しみにしてます、
って言われてましたよ^^

ママさん、できることを考えておられるのですね。
私は、足手まといになりそうだからなあ。。

1週間で営業復活した、嵐山のお店の様子が、
TVに出てました。
すごーい!エライなあ。

ハリココちゃんは、お兄ちゃんにもお姉ちゃんにも、
同じように甘えますか?

ROLLははさんへ

あはは!
ロールちゃんもですか。
おんなじだ^^
私も、「ゆっくり!ゆっくり!」って言ってますよ~
ロンのテンション高すぎて、大抵、引かれちゃいます。

ロールちゃんも、若い女の子好きですか?^^
ロンは、子供も好きなんですよ。

チャッピーママさんへ

私も、1枚目の写真、
何か分かりませんでした(^_^;)
京ちゃん、お腹、真っ白なんですね。
どうなっとん?て思いましたよ(笑)

夏の間、暑すぎて遊べなかったから、
ロンが行きたくて行きたくて。
久しぶり遊ばせていただいて、
とっても嬉しそうでした。
京ちゃんが、コロンて転がりながら、
上手に遊んでくれるんですよ♪

京都で集まることが多いですね。
お正月以来です。
なかなか、ゆっくりは会えないですね~

大学生のお兄ちゃん、
夏休みゆっくりされて、よかったですねぇ。
チャッピーちゃんも、お姉ちゃん好きですか^^

けんたママさんへ

けんた君、お姉さんが大好きで、
甘えん坊なんですね^^
新しいワンコちゃん、もうすぐ来るんですか?
けんた君優しいから、いいお兄ちゃんになるんじゃないかな。

ロンは、京ちゃん大好きで、夢中で遊んでました。
お兄ちゃんには挑戦的で、お姉ちゃんには甘えん坊です(^.^)

芝生で戯れる2匹微笑ましいですね(^-^)

テンション一緒の子なかなかいないですよね
ロールに何時も「ゆっくり!ゆっくり」て言ってますよ。


ロンくんも男より女ですか?
みんな若い女の子には弱いですね(^^♪


一枚目の写真は何でしょう
コーギーちゃんにはみえませんね
ほんと毛布のよう
どーなちゃってるんでしょう!(≧∇≦)
二匹 仲良しなんだねえ
さよならするの辛そう!
ママさんたちが度々行かれるのも解ります^ ^

子ども達とは京都で会われたの?
久々の再会ですか?
大きくなると なかなか揃わなくなりますよね
ロンちゃん にいにに冷たいのね
うちも姉ちゃんの方が好きかなあ
兄ちゃんショックだねえ

ケーヤードさん

心配しましたよ。
ご無事でよかったです。
福知山も大きな被害が出まして ボランティアを募集をされてます(日程を調整しているのと体力的に邪魔にならないかで迷ってるところです)
ねえねとにいにでと一緒でにぎやかだったんですね。
やっぱ ロンちゃんは男の子だ!!!
ねえねがお好きだよね。

ロンちやんとてもうれしそうだね(*^_^*)
わんこと思いきり遊んでいいね
ロンちゃんお姉ちゃんお兄ちゃん大好きなんだね
とてもうれしそう(*^_^*)
けんたも姉が大好きいつもペロペロそして抱っこしてです
姉が今度新しいワンコ連れてきたらどうするでしょうか
やきもちやくかな~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!