クイズの答

キョーダイ
09 /10 2013
ずぶ濡れ3ワンズの正体は、いかに




最初の写真は、

このハッピーな仲良し3人組

チョコプール2013-08-20_005_(800x600) - コピー
この夏、最高の笑顔です



チョコプール2013-08-20_012_(800x600)

その時の、ヌレヌレチョコちゃん



チョコ2013-05-31_005_(800x600) - コピー
ほんとは、こんなに可愛い、ロンのキョーダイ


チョコちゃんは、夏の4日間、
いっぱいのワンコに囲まれて過ごしました。、
お泊りした所のブログには、
プール遊びの時、突然、爆走して回ったことや
仲良しさんと寝んねしている様子がアップされていて、
とてもほほえましいです
帰ってきて2~3日はおりこうさんだったそうです^^






二番目は、、


初めてのプールで、見事な犬かきを見せてくれた

20130803_231441.jpg


ミィナちゃん

ずぶぬれミィナIMG_1873 - コピー
これは、2回目のプールの時。

さらに泳ぎに磨きがかかり、
泳いで抱きあげられた後も、
エアー犬かきをしていた

(この動画、めちゃオモシロい!のに、
載せ方が分からなくて、残念。 ごめんね~)


  
ミィナIMG_1639 - コピー
ほんとは、こんなに可愛いロンのキョーダイ
ミィナちゃん、ずぶ濡れになると、別犬だね~



初泳ぎに次ぐ、今夏2番目のニュースは・・・
いつも遊ぶジャックのサンディちゃんと、チワワの毬ちゃん。
ミィナちゃんのお転婆ぶりに一歩引いてくれていた毬ちゃんが、
反撃に出て、ミィナちゃんに乗っかり、
ついにはミィナちゃんがお腹を見せましたぁ(@_@;)
一度もワンコに対してお腹を見せた事がないミィナちゃんが・・・
なんと! 小さなチワワちゃんに






そして、最後は、、


水飲み場と化した、ショボいお風呂プールで、

20130910_174906.jpg



20130907_215345.jpg
水をかけられて、へらへらしているロンべえ




3キョウダイ、それぞれに、社会勉強をしながら、
暑い夏を元気に過ごして、1歳8ヶ月になりました。


そして、今の共通の課題は、、、
無駄吠え(-_-;)

チョコちゃん → 新聞配達や宅急便や、工事の旗振りのオジサン、
ミィナちゃん → テレビの動物、チョロチョロ動くもの、風で動くカーテン、
スイッチが入ると、別れ際には悲鳴のような声で行かないで~~~っ、
ロンべえ   → バイク全般、黒っぽい服装の人
等々、益々激しくなる無駄吠え。
悩みはつきない3キョウダイであった







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カルモ家さんへ

コメント、ありがとうございます。
楽しんでいただけたら、嬉しいです。
何しろ、関西の田舎出のオバチャンなんで(^-^)v

カルモさんのは、本当にセンスがよくて、
楽しくて、大好きです(*^▽^*)
これからも、よろしくお願いします。

こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪
そして私コメント不精でスミマセン(汗)
コッソリ楽しく拝見させていただいております。
水遊び楽しそうだなあ♪

ロンちゃんのお話や、駐在のお話など、また
いろいろ聞かせてくださいね(^^)
改めて宜しくお願い致します。

まっく君とママさんへ

まっく君

おてがみ、ありがと。
ぼく元気だよ。
まっく君は、ミィナちゃんとチョコちゃんに、
会ったことがあるんだよね。
スッゴク元気なキョーダイでしょ。
アビたん、タンたんと一緒で、うらやましいよ。
みんなで遊んだら、楽しいだろうなあ。
ロンより

ロンくんのキョーダイかわいいね。(まっく)

ロンくん、元気?
ぼく、まっく。
ロンくんのキョーダイv-286v-286v-286ミィナちゃんとチョコちゃんなんだよね。
元気いっぱいのキョーダイだっ!
この3ぴき+ぼく・あびたん・タンたんで
広大跡地を走ったら楽しいんだろうねぁ~

まっく

チョコママさんへ

こちらこそ、とっても素敵な写真で、
ブログに出演してくださって、感謝感謝です。
‘仲良し3人組’、だーーーーい好き♡
何度見ても、ハッピーな気持ちになります。

皆さんのコメント、ありがたいですよね~

アハハ!‘無駄吠え三兄弟’ですかぁ、ウマい!
今朝は、バイク吠え、なんとか阻止しましたー(*^^)v

No title

3ワンズとも可愛く楽しく紹介してくださって
とっても感謝で~すv-237
ロンかあさんのおかげで皆様から三兄弟への
ありがたいコメントをいただけて
本当に嬉しく思いますv-238
無駄吠え三兄弟、再会を夢見て
毎日楽しくいきましょーv-218

ハリー&胡子ママさんへ

胡子ちゃんに激似だったんですね^^
みんな、濡れるとそっくりで、びっくりでした。
暑い夏を吹き飛ばす、とってもステキな笑顔ですよね~
思い切り、笑わせていただきました。

ハリココちゃんのブログの、
パピーの時のキョウダイ写真を、
まじまじと見てしまいました。
よく似てますよね~
男の子2匹、女の子2匹で、
ロンのキョウダイと同じです。
いつか、会いたいです~

ミィナファミリーさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
ミィナちゃん、チョコちゃんの様子を教えていただいて、
どれだけ楽しくて心強いことか!
むさくるしいロンのブログが、
ふたりのおかげで、明るくなって嬉しいかぎりです^^

キョウダイ再会、願えばいつか、叶いますよね。
無駄吠え、なんとかせねば。。。

けんたママさんへ

けんた君も無駄吠えするんですね。
あまり怒るといじけ虫になるんですか^^
ロンは、しゅんとすることがないんですよ。
怒られても、あっけらかんとしてます^^;

けんたくん、キョウダイ再会できたんですね。
いいなあ。

やはり・・・

胡子ではなかったようですね(笑)
3兄弟とも水遊びを満喫ですね。
3兄弟の再会を実現してほしいなあ。
どこ子もかわいいね。
みんな笑顔がいっぱいで幸せだね。

No title

ロンかあさん!
チョコちゃんと、ミィナの成長過程をロン君と一緒に紹介して頂きありがとうございます(*^^*)
キョウダイそれぞれ性格は、違いますがこれからの成長が、楽しみですね!
3キョウダイの、再会が楽しみですよ(⌒‐⌒)
その時までには、無駄吠え落ち着いているかなぁ~σ(^_^;)?

No title

三キョウダイともに1歳8カ月になりましたか月日の過ぎるのは早いですね
けんたも無駄吠えします何回怒っても駄目なんです((+_+))
お散歩が来たり隣の家の人の出入りでも吠えて困ります
あんまり怒るといじけ虫になるしね
三キヨウダイがいつか会えるといいです
皆覚えているかな~
けんたは全然覚えてなかったですけどね

ぴのまりママさんへ

そうそう、 3キョ―ダイとも 無駄吠えが激しくなってるの(・・;)
キャンキャンわめかれると、恥ずかしくて、、
気分を変えさせようとしても、
スイッチはいっちゃってるから、難しいのよね~

まりちゃんのキョウダイは、どこにいるか分かってるのかな?
ミィナちゃんとチョコちゃんファミリーは会われたことがあるけど、
ロンファミリーは、ないんですよ。
こうして、ブログやメールで交流できて、
とっても嬉しいのです♪

No title

無駄吠えが 3キョ―ダイとも 一緒なの?
しなくなってほしいけど なんか 同じって可愛いねv-10
まりの兄弟にも会いたいけど全然会えないのよ(泣)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!