夏の終わりに

キョーダイ
09 /07 2013
いきなりですが、、、

今日は、夏の思い出クイズをお楽しみください




酷暑だったこの夏、プール遊びを楽しんだワンコ達がいました。
    
その情けない姿を、笑ってあげてください




チョコプール2013-08-20_012_(800x600)
き、きもちいいけど。。。





ずぶぬれミィナIMG_1873 - コピー
あたし、およいだ?!





20130907_215345.jpg
タオルドライ中。。。




さて、難問にチャレンジをどうぞ。
 このずぶ濡れワンコたちは、それぞれ誰でしょうか。
皆、別ワンです

答えは、次の回にて、、、





                          



とうさんが出張から帰ってきた。


  感動の再会 ?

20130907_203935.jpg

迎えたのは、留守番中のロン

1か月ぶりで、吠えられるかと思いきや、
いつもどおり、ピョンピョンきゅんきゅん、
大喜びだったようだ




20130907_122359.jpg
あごのせ~




久しぶりにとうさんと散歩
20130907_122610.jpg
かあさんもきてー フンフン

うれしいロンろんであった
   

             

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

超難問になっちゃいました~
こんなに似てたとはね(^∇^)

解答は、間もなく。
とっておき写真を、
アップさせていただきますね(^_-)

ありがとうございます。
とうさん、完璧時差ボケで、
御飯食べながら、寝てます《*≧∀≦》
ロンが、遊べーと攻撃してます(〃ω〃)

No title

ロンかあさん、難問を出されましたね(^_^)
笑っちゃう程にてますv-218

とうさんに甘えるロンくん、最高!!
笑顔がとってもキュートだわ~v-238
とうさん、長いご出張お疲れさまでした。
ロンくんに癒されてくださいね(^_-)-☆

ミィナファミリーさんへ

はい、とうさんにくっついて寝てます~^^

写真を並べて、びっくりしました。
みんなそっくりなんですね^^
違ってきたね、って言ってたのに、
濡れると飼い主でも見間違えるくらい。
胡子ちゃんも似てるって(^O^)

お風呂プールは、水飲みに入るようになりました^^;
いつものお散歩の川には、下りて行くけど、
入らないです、、、
ミィナちゃんみたいに、泳がせてみたいです~

No title

ロン君!
長い出張から パパさんが戻られて良かったねぇ~
ソファで抱っこさせているロン君 幸せそうでいいお顔ですねv-286
しばらくは、パパさんにベッタリかしら?

水に濡れて並んだ画像を見比べると、余りに似ているので、こちらまで アレぇ~?…とわからないくらいですネv-362

ロン君 そろそろ お風呂でのプール遊び慣れましたか?
もう お水怖くないかなぁ~e-471

まとママさんへ

そういえば、まとちゃんも、
とうさんとくっついて寝てたよね~

とうさん、あご乗せやすいのよね。
遊べー、って言ってます。

クイズは、カルモ家みたいに、レベル低いのからすればよかったね。
これは、いきなりレベル95だから^^
3ひきに会ったことがあるまー・アビ・タンのパパでも、
難しいと思います。。

No title

とうさんと感動の再会!
ロンくん、うれしそうな顔してるね
あごのせて甘えてる
とうさんにいっぱい遊んでもらってね(*^^*)

クイズは・・よくわかんない..
最後のはロンくんかな(?_?)
2枚目のは..こういう犬種のコがいそうって思った(笑)

モモ母さんへ

そーです。
ロンではないんです~(*^^*)
写真、送っていただいて、
大笑いしましたよ。
濡れたらそっくりなんですもの。
それにこの情けない顔(^^)
ロンは、いまだにお風呂プール出してます。

No title

プール、頑張ったんですね。
びしょびしょで固まってるお顔、
笑っちゃいました。
全部ロンくんじゃないんですか?
そっくりですよ(@_@;)

ハリー&胡子ママさんへ

ただいま~、と言っております^^

ロンに、忘れられなくてよかったです(^_-)

胡子ちゃんにそっくりですか!
私にも見分けがつきません。
ずぶ濡れになると、皆そっくりになりますね。

けんたママさんへ

ありがとうございます。
出張長かったので、
完全に昼夜逆転の時差ボケです^_^;

クイズは難しすぎたかな。
そっくりですもんね。

チャッピーママさんへ

ありがとうございます。

無事 帰って来て、やれやれです~

ただいま、帰りました、と言っています^^
土日は暇なので、
だんだん、写真を撮るのが楽しくなってきたそうです。



No title

パパさん おかえりなさ~い。
ロンちゃんは覚えてますよね。
良かったよかった。
答えですが・・・
最初が胡子(そっくり・・・びっくり)
プールから上がったのがチョコちゃん。
最初のがミィナちゃん???

No title

パパさんお帰りなさい
出張長かったですねお疲れ様でした
ロンちゃんうれしそうにお迎えしてくれて可愛いですね(*^_^*)
チャッピーママさんと同じにプールの答えはお任せします(^_-)
誰か正解お願いします<m(__)m>

パパさん、お帰りなさい

父さん 無事 帰って来られましたか (^^)
ママさん ロンちゃん 良かったね

パパさん 出張先での いろいろな写真をありがとうございました
楽しませて頂きました (^^)

問題の答は誰かにおまかせしまーす (^^;;

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!