快晴・涼風

散歩
09 /05 2013
京都を出る時は晴れていたのに、

広島に戻ると、豪雨の後で涼しくなっていて驚いた。

散歩はできず

20130904_113211.jpg
こんなことしたり


20130904_113309.jpg
こんなことして、
ストレス解消





20130906_100743.jpg
美味しい広島各地の名産を味わって、
無事に帰ってこられたなぁと、ほっとする







今朝~
20130905_204116.jpg
お日様、久しぶり~
満潮の泥水に青空が映ってる




20130905_203953.jpg
飲もうとするヤツ





20130905_204431.jpg
アゲハ蝶が、水飲み中





20130905_204051.jpg
風が気持ちいいね~~
ほんとに爽やかだ。

ここにいるのー
動こうとしない。
友達ワンコのママに会って、ようやく歩き出した。








夕方~
20130905_222223.jpg
涼しくなりましたね。
あ、会ったことありますね。




タロー君
20130905_222234.jpg
推定12歳  
きれいな毛並み。
やさしいね~


20130905_222206.jpg
仲良しですね~^^




20130905_222120-1.jpg
おちりもニオわせてね 

タローちゃん、新しいママの所に来て3ヶ月。
ママに甘えるようになりました。
トイレも上手になりました。
散歩に出ても、お家に帰る、って言うようになりました^^
ママのお家に来て、本当によかったね
タローちゃんが来て、ママも元気になったって。
天国のママも、安心しているよ







コメント

非公開コメント

しゃねる&姫花ママさんへ

わーい、ありがとうございます~

ねぼすけロンは、今朝も、お友達誰もいない川辺を、
まったり川を眺めたり、
鵜を追いかけたりしてました。
「しゃねちゃん、姫ちゃんは、朝早いお散歩かねえ、
おばあちゃんちかねえ」と言いつつ^^
会えたら嬉しいね♪

おかえりなさーい

ロンちゃん&ママさん
おかえりなさい♪
またお散歩で逢いましょうね^o^
ここのところ早朝のお散歩しか
行けてないけど…

ハリー&胡子ママさんへ

気持ちよくお散歩、できるようになりましたね♪

海も山も近く、温暖なので、食べ物が美味しいですよ(^^)v|

アゲハ、あそこの水がよかったらしく、
逃げもしないでふわふわしていました。
ママさん、見られたことないですか。

チャッピーママさんへ

広島に着いたら、豪雨直後だったみたいで、小雨になってて、
涼しいし、助かりました。

駅弁、美味しくなりましたね~

まだセミが鳴いてますか。
お散歩、楽になりましたね。
お友達大好きロンです~(*^^*)

けんたママさんへ

まだ、川の水が少し濁ってますね。
被害がなくてよかったです。
東京も雨が降ったのですね。
まだ暑いてすか?
こちらは、散歩が気持ちよくなりました♪

わかった。
タローちゃん、やさしくて、ぼくだいすきだから、
なかよくできるよ。
ロンより

No title

秋ですね。
雨もやんでやれやれですね。
お散歩に行けることが幸せだなあと感じた豪雨でした。
広島は食べ物がおいしいところですよね。
アゲハの給水の様子 すご~い。
見たことないです。

秋 来たかな?

雨 思ったより長く降りました
ロンちゃん帰る頃はあがるかなあっと思ってたんだけど どしゃぶりだったですか?

広島の駅弁 好きです
あなごもおいしいよね

秋らしくなってきてるような
あ ガンバって蝉が鳴いてる

ロンちゃん お散歩で友達いて良かったね

No title

雨沢山ふったようですが大丈夫ですか
ロンちゃんずっとお散歩に行けなくてストレスたまったでしょう
タローちゃんとても優しいいい子ですね
幸せになるといいな~
ロンちゃん仲良ししてあげて頂戴
ロンちゃんもいい子だから出来るね(*^_^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!