サンフレッチェ優勝パレード!!

イベント
12 /16 2012
おめでとう!!サンフレッチェ!!

IMG_2536.jpg

IMG_2521.jpg

よくやった!! えらーーーーい!!
最高!! ありがとう!!!
IMG_2539.jpg
IMG_2544.jpg
なんやろ? 騒々しいなあ。。

IMG_2513.jpg
コーギー発見♡♡!!
父娘だって! 穏やかな二人^^
サンフレッチェカラーの、おしゃれな服で、ステキ~。
お友達が作ってくれたんですって!!

IMG_2514.jpg
おーい、君たち。
遊んでないで、一緒に、この喜びを分かち合おうではないか!

なんかさあ、足、多くない?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桃太と~ちゃんさま

ありがとうございます。
超初心者なので、お恥ずかしいですが、
コメント、とても嬉しいです♪

そちらは、大盛り上がり、大忙しですね!いいなあ~。
広島から、応援しています!
23日は、1歳の誕生日なんですよ。
集いに参加される、チョコちゃん、ミィナちゃんも姉妹です!

でぇ~

いつのまにか ブログ始めてたんですね

かなり 出遅れました。

興奮して、、

チャッピーガウガウさま

どう撮れてるかも分からず、
とりあえず、シャッター、押しとこう、って感じでした^^

アハハハ! 分かってもらえます?

6万人?

まっく&アビィパパさま

6万の人だったみたいです。
あんなに多くのファン達と、一緒に祝って喜び合うと、
一体感が生まれますね~。
感動ものでした♪

それにしても、あの2階建てバスは、
どこから借りてきたんだろう?(笑)

マクアビ家は、来客続きで、楽しかったですね^^

すごいパレードでした!

ハリココママさま

大盛り上がりでしたよ!
広島初のJリーグ優勝ですからねえ。

ロンは、人・人・人で、興奮してました^^

ナイスショット!

すごい、人だったみたいですね。
中国新聞より、ナイスショットじゃないですか!
ところで、なぜにコーギー・・・気持ちわかりますけど(笑)

知らんかった

パレードやってたんですね~
我が家、スポーツ見ないのでぜんぜん知らなくて

今日ウチに遊びに来た
ノーフォークのアビサー家から聞いて
初めて知りました

市内はお祭り騒ぎだったんですね~

サンフレッチェ

広島といえば・・・サンフレッチェですよね。
パレードがあったんですね。
すご~~~い。
ロンちゃんの騒々しいお顔 かわいいなあ!!!人間たちは何を騒いでるんだろって思ったかな???

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!