久々のカフェ & ブラジル便り

ドッグカフェ
08 /24 2013
久しぶりに雨が降った後、
道路の熱さが和らいで、
大好きなカフェに来ることができた。


かーしゃん はやく 

20130824_100059.jpg
ロンくん いらっしゃい

あ、マスターがドアを開けてくれてるよ。
こんにちは~ やっと来れました



20130824_115455.jpg
相変わらず、こはるちゃんに相手にしてもらえないロン



久々に、ロンちゃんも、ケークサレをいただこうか。
20130824_101216.jpg
あれ、コハルちゃんが、音もなくテーブルの下に




20130824_102509.jpg
もっと もっと!
ハナについてるよ
床にも落ちてるよ^^



20130824_102455.jpg
こはちゃん得意のチョーダイポーズ。
ごめんね、こはちゃんの美貌と健康のために、
心を鬼にしてあげるの、がまんするわ。




20130824_101731.jpg
かあさんも、今日のパスタランチ、いっただきまーす
ナスとトマトのパスタ、あー美味しかった
ごちそうさまでした!



今日は、他のわんこさんに誰も会えなかったね^^;



おおーっ  草刈りしたんだ!
20130824_101905.jpg
あそぼっ

枯れてるし。 日照りが続いたもんね。
20130824_101924.jpg
だーれもいない広場を、ロンと走って
ハアハア ゼイゼイ
久々やあ



この後、ロンが、アリの集団をふんづけて、
いっぱいくっついてしまい、
エライ目にあったのだった






大満足のロンべえ
20130824_102803.jpg
先日、スナップを全部取った座布団とゴロゴロ


20130824_103153.jpg
なんか、、、


20130824_102841.jpg
寝ちゃったよ
そこで?^^



爆睡、爆睡
この日は、夜もいたずらしないで寝ました~





           


出張中のとうさんからのガラケー写真が届いた。


20130824_112110.jpg
サンパウロのわんこ

毛並みがきれいで、飼い主さんも感じがいい。
他にも撮影してる人がいたので、便乗させてもらった(^_^;)
     



コパカバーナ
20130824_130940.jpg
世界一美しい海岸かも
さすがに泳いでる人はいないか。
(ブラジルは冬?)


20130824_131031.jpg
コパカバーナ海岸を散歩してる2匹のわんこ



20130824_131019.jpg
リオのホテルで朝食
感じがいいカフェ&レストラン
日本人はいない。


20130824_131003.jpg
ホテルからの眺め



お疲れさんです。
美味しいご馳走食べて
気をつけて頑張ってね~



 

コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

コギなら、いくらでも誉められます~(*^^)v

ママさんのブログ、いつも見せていただいてます。
コギまみれですっごいテンション上がります。
もえ~~~♡ ってなって、コメントできないくらい^^

跡地で遊んで、カフェ行きましょうね~
もう少しで行けそうですね♪
今日夕方、久しぶりに商店街に行ったら、
神社のお祭りで大賑わいで、
ロンがビビって大変でした(・・;)

ジャンボママさんへ

ここのは、オーガニック素材だし、
何度か食べているので、安心なんです。
わんこメニューあるところ、なかなかないんです。

わんこOKの所、結構ありますか?
ジャンボ君も、安心して食べられる所があったらいいね~

とうさんが帰ってくる時間になると、物音で玄関を気にしてますね。
忘れられないうちに、早く帰ってきてくれるといいのですが^^

遅ればせながら

コギを褒めてくださって有難う(笑)
涼しくなったら ロンちゃん地区まで足を延ばしたいですv-221

ここのパスタ?ですよね 行きたいな~でもおひとり様が苦手なのでなかなか・・・
こんど誘ってくださいね♪

ブラジルまで30時間も?知らなかったです
パパさんが帰ってきたらロンちゃんも大喜びでしょうねv-10

No title

ロンく~ん、カフェでおいしいものゲットできてよかったですね♪

そういえば、わが家はカフェに行っても
ジャンボのワンメニューを頼んであげたことってないかも(汗)。
いつも自分たちばかり食べてました。。。

パパさん、ブラジル出張中なんですね~!
ちょうど地球の裏側ですか…遠い~。
ロンくん、寂しい?
ママさんがいるから寂しくないかな?

ミィナファミリーさんへ

そうです。
野菜入りの、甘くないパウンドケーキみたいなのです。

バリーマニロウの歌声、いいですよね~
コパカバーナ、踊りだしたくなります♪
世界に名高い、とても美しいリゾート海岸だそうですが、
一人で歩くとキケンですって(+_+)

アメリカ経由でも、ヨーロッパ経由でも、
乗り継ぎしないと行けないので、
待ち合わせ時間を含めて、合計30時間位ですかね(・・;)

ミィナちゃんのプール動画!
楽しみ楽しみ~♪

No title

コハルちゃんのちょうだいポーズ可愛いですね!
ロン君のケークサルってパウンドケーキみたいなワンコ用おやつですか?

コパカバーナって、バリーマウロウの歌でありましたよねぇ~?
綺麗なところですね!

ブラジルって日本の裏側で凄く遠くに感じますが、何時間位かかりますか?

ミィナ またまたプールで遊んで来ましたよぉ(>.<)y-~
また、動画送りますぅe-471

まとママさんへ

この日もマスターに、なでなでマッサージしてもらって、
ゴキゲンなロンでした。
大阪にもゴッドハンドを持つ女性がおられるんですよね^^

力尽きて寝ちゃったのか、
暑くないのかしらね^^
かあさんがアリンコと格闘する夢をみそうだったワ(・・;)

No title

ゴッドハンドのマスターがいるお店ですね
チョーダイしてる こはるちゃんの目が真剣で笑える〜ww

自分でお布団を掛けて寝るなんてスゴイね♪ロンくん
アリンコから身を守る夢でもみているのか..(^◇^)

チャッピーママさんへ

座布団、かじったり、振り回したり、、
いつもは、乗って寝てるんですけど、
こんな風にもぐりこんだまま寝ちゃったのは初めて。
やっぱり、疲れさせないと、
夜早く寝てくれないね(^_-)

チャッピーちゃん、今日はお散歩できた?
涼しくなったら、遊びましょうね。

ガラケー、古いので画像が粗くてね。
ボツ写真も結構あります^^

けんたママさんへ

この夏を日本にいるよりは、
いいような気がしますよね。

今日は、朝から大雨で、どうかなと思いましたが、
夕方散歩できてよかったです。

アリ、取り除くのに、手間取りました(-_-;)
なんとか刺されてはいないみたい。
食べ物は放置しないでもらいたいですよね。

ロン父さんへ

へ、何時起き?

何度行っても、気候はよく分からないですか?
冬物、持って行ってると思ってた^^;

食べ物写真も希望します♪

ハリー&胡子ママさんへ

古いアメリカのガラケーですが、
がんばってくれてます^^
画質が粗いですけどね。

遊び相手がいないので、
夜もかあさんが遊んでやらないといけなくて、、、

まー・アビ・タンのパパさんへ

日本のビジネスマンは、よく働きますよ~^^

私には無理です^^;>

季節も時刻も、まるっきり逆なんですよね。

No title

ロンちゃん 座布団お気に入り!?

幸せそうな寝顔だね
カフェに連れて行ってもらえて良かったね
いたずらしないで寝れたのね

ロンとうさんも異国でワンコ写真だね!
いろんな国が拝見出来てブログは楽しいなあ
パパさん また写真楽しみにしてます

No title

ブラジルは日本と正反対で冬ですね
猛暑の日本と比べるとうらやましいです
でもちょっと寒くて大変そう
ロンちゃんお散歩涼しくて気持ちよかったね
アリの集団ふんで大変だったでしょ
アリさんに噛みつかれなかったかな

No title

昨日サンパウロに戻って来ました。気温は最高で25度位。今週は過ごしやすいけれど、先週末は最低が8度で冬物がなくて困りました。ブラジルはいつも夏と勘違いして冬は困ります。v-8

また、いい写真が取れたら送ります。

No title

パパさん ご苦労様です。
携帯って便利ですよね。ブラジルがすぐそくに・・・
ロンちゃんのおねんね顔 かわいいなあ。
パパさんが御留守の間 パパさんに代わってママさんを楽しませてあげてね。

No title

パパさん
ブラジル行かれてるんですか~

世界をまたにかけるビジネスマンですね!

南半球なので
こっちと季節、逆ですよね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!