広島のラブリーわんこ達

散歩
08 /19 2013
広島には、馴染みのワンコちゃんたちがいる


お散歩で会えると、
ロンも飼い主も、
とってもハッピーな気分




20130818_170448.jpg
花(はな)ちゃん

20130818_170510-1.jpg
この笑顔!! なんて可愛い
コーギーの笑顔は最高

20130818_170529.jpg
おまけに、この綺麗なトライカラー!
ほんと、いつ会っても美人だなあ。

20130818_171025-1.jpg
あんまり素敵だから、色々聞いていたら、
何と! 同じ岡山の実家の出身ということが分かって、
びっくりやら、嬉しいやらだったのだ





レンくん
20130818_164422.jpg
レッド&ホワイトのハンサムコーギー
濃いレッドと白のフルカラーと鼻の筋が、とても見事!
いい体格の7歳。


コーギー、大好き
品があって美しくて、
人が大好きで、愛嬌があって、、、
コギを語らせたら止まらないかあさん^^
いくらでも誉められるよ。


20130818_164112.jpg
おはよう レンくん

20130819_173215.jpg
パパさん なでて~




20130818_164213-1.jpg
そこへ、ブンちゃん登場。
おはよー

ロンが初散歩の頃からの、お友達。
文太くん 3歳
毎日、ママに歯磨きしてもらって、真っ白な歯を保っている。
ロンのお手本^^

さて、ブンちゃんは何犬でしょうか??
20130819_112103.jpg


20130818_164031.jpg
        ちわっ   うほ

この後、13㎏のレン君、9㎏のブンちゃんワンッ言われてた

こう見えて、ブンちゃんは、ポメラニアンなのだ^^
川や山を楽しむ、アウトドア派。






おはようございます。
ポメちゃんとチワワちゃんですか?
20130818_164457.jpg
いつも言われます。どちらもチワワなんです(笑)

失礼しました~
3歳のチワワ しゃねる君と、
4か月の 姫花(ひめか)ちゃん

ひゃー、可愛いよぉ

20130818_165045.jpg
ママにくっついてばかりのひめかちゃん


20130819_232045.jpg
いもうとにてをだすなよ
横目で睨んでるしゃねるくん

妹におもちゃを取られても、噛みつかれても、
耐えてるという。
なんて健気なんだー
まっく君と同じだね




20130819_233003.jpg
ごめんね、がさつなロンが巨大怪獣に見えるよ。
ひめちゃん1.7㎏   ロンべえ5.8㎏



20130818_165858.jpg
なんだか、だんだん慣れて、
お互いに匂い合うようになってきた。
初めてなんですよ、兄ちゃん以外のコに行ったのは。
あらあ、よかった

チワワって、メキシコの犬なんですか。
大きさも毛色も顏も、色んなコがいるんですね。



お盆休みは、皆さんのんびりお散歩
ゆっくりご一緒できて、楽しかった~
ね、ロンろん。





お友達にいっぱい会えて、大満足のロン


ロールちゃん 勝負だ!!

怖い話IMG_5968

ブサ顏対決、どうよ
コワいやろ~











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

文太君のかあさんへ

わあ! ブンちゃんのママさんヽ(^o^)丿
コメントいただいて、どうもありがとうございます。
よく見つけられましたね!
大変だったでしょう?

正面のイケメンぶんちゃんが、写ってるでしょう?^^
ノーギャラで出演していただいて(笑)、
ありがとうございます(^_-)-☆
チャームポイントの、白い歯キラーン写真も撮りたいんですけど。
また今度、トライさせてね。
山や川に連れて行ってもらえる文太くんは、幸せね~
寝ぼすけロンだけど、また遊んでくださーい。

よそ様のブログに登場してから デカポメで人気上昇かッ(^^;))) 目ざすは 世界制覇(笑) しかし ロンちゃんは 幸せな子ですこと!可愛いぃ(♡˙︶˙♡)しー。また遊んでくださいねーっ!ロンろん日誌愛読するっす(^^)/

勢いに乗ってるムッシュへ

ウケましたか^^
両目が開くシャッターチャンス、狙いました~
あれで、ひくひく動いてたら、不気味よ(・・;)

京都で、また和歌でも詠みますか^^



シャネル&姫花ママさんへ

よく見つけてくださいました!!
ありがとうございます^^

私も、見つけましたよ♪
今度は即、お気に入りに入れました。
可愛いしゃねる君、少しずつ楽しみに見せていただきますね(^_-)-☆

また、お休みの時に、お寝坊ロンと(飼主と)遊んでね。

しゃねる君、ひめちゃんは、どんな格好で寝てるのかな?^^
ヘン顏、しないのかなあ。

ご無沙汰です

白目、大爆笑!
完璧なショットが撮れましたね。
おもしろすぎます。

ひとつ前の、京都の写真、なつかしいです。豆腐の味とか、京都の景色が思い出されて、ノスタルジックな気持ちにさせてもらいました!また行きたいなあ~

No title

載せてくださってありがとうございます!
やっと見つけましたヨ(ハアハア)

最近誰にでも吠え気味のしゃねるで
困ってるのですが・・・
ロンちゃん、文ちゃんには
吠えずに寄っていきますねぇウフ

またお散歩で逢いましょうね!!ロンちゃん♪

白目怖いよ~笑

チャッピーママさんへ

育てやすいって書いてありましたけど、
コーギーのイメージとは違った外見でしたね~

ミニコーギーなんてのがあったんですね
知らなかったです

違うものになってましたか・・・

ロン父さんへ

甲乙はつけられませんよ(^_-)-☆
皆、かけがえがないもの。

ロンべえは、今も夜中にいたずら三昧だけど(--〆)

チャッピーママさんへ

お盆休みだったので、沢山のワンコちゃんと触れ合えて、
とても楽しかったです。
ふだんは、うちが寝坊なので、
あまり会えないんですよ。
夕方は暗くて、写真撮れないしね。

ノーリッチに決める前、
ミニコーギーもネットで探しましたけど、
コーギーとは違ってました。

チャッピーちゃんの白目、
撮れたらアップしてね~^^

花母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

花ちゃん、出演いただき、ありがとうございます。
横顔や後ろ姿ですけど、
美しいですよね~
この間見せていただいた正面の写真、
すっごくステキですね♡

花ちゃんが鳴いてるなんて、想像できないです。
いつもスリスリ寄ってきて、柔らかい毛をなでさせてくれるので、
うっとりします^^
がさつなロンですが、これからもよろしくです。
上品な花ちゃんは、こんな白目で寝ないよね^^;

No title

コーギーの良さもろんロンの良さも甲乙つけ難い。ハッピーに暮らせることに感謝してます。

出ましたね!たくさんのワンコ

楽しいお散歩ですね
羨ましいなあ

ママさん変わらずコーギーLOVEですねv-10
岡山のコーギーだったんだ!
偶然でビックリですね
ミニミニコーギーがいたらなあ・・・

白目で歯だして寝てる時って爆睡なのかなあ
ちょっと怖いよね
今度チャッピーも観察してみよ

No title

こんばんは。
花載せてくださってありがとうございます。
わんちゃんが苦手な花ですが、ロンくんが優しく接してくれるので
ロンかあさん、ロンとうさんに安心して、なでなでしてもらっているようです。(いつもなら、わんちゃんが近づいたらワンワン鳴いてうるさいんですよ~)。これからも仲良くしてくださいね。

いつも、天真爛漫なかわいいロンくん。
白目怖い・・・。

まとママさんへ

このスタイルとこの顏で、
ヒクヒク動きながら寝てると、
怖いよ~

かあさんは、ほんとはおとなしいのに、
(そこ!笑うでない)
ロンといると、人懐こくなるんです。

へえー、まとちゃんも黒ポメちゃんが初友達!
黒ポメちゃん自体が珍しいのに、不思議な偶然だね(^_-)

今度会ったら、長さ比べでしょ、
ギロ目比べでしょ、
重さ比べでしょ、それからそれから♪♪


ハリー&胡子ママさんへ

ロールちゃんとええ勝負でしょ^^
ハリココちゃん、あんなに広々した道を独占して歩けるなんて、
羨ましいかぎりですよ。
伸び伸びできますね。
堤防の道は、けっこう自転車が通るので、
気をつけないといけないんです。
お友達に会えた日は、ゴキゲンです♪
どのコも、ほんとにカワイイです。

No title

ロンくんの白目、、ホラーだよ〜(+o+)

お友だちがたくさんいて ロンくん楽しいね
かあさんのお人柄もあると思いますよ

まとがパピーのとき公園デビューして初めてできたお友だちが
黒ポメちゃんで ずっと仲よくしてもらってます
でも9キロはないよーー(^w^)

ロンくん5.8キロになったんだー
まとより大きくなったロンろんに
また会いたいです(*^^*)

No title

ロールちゃんとええ勝負ができてますよ。
これは絶対 ええ夢みてるに違いないというお顔ですね。
ご近所のお散歩で これだけのお友達に会えるから ロンちゃんは社交性があるんだなあ。
ハリココは 田んぼ道はハリココの道だと思ってますからね。
私も職場近くで コーギーを見ますがどっしりと安心感がありますよね。
どの子もかわいくて どの子も元気に成長してほしいです。

けんたママさんへ

笑えますよね~
これで、チョレチョレ動いてたら、
おかしいやら、不気味やら( ・∇・)
けんたくんは、目をむいて寝ませんか?

けんたくん、色んなワンコちゃんと遊ぶのが、
大好きになったんてすね。
楽しいですよねd(⌒ー⌒)!


No title

ロンちゃん最後の顔おかしい(笑)
この写真見て一人で笑いました
一杯お友達がいていいね(*^_^*)
けんたは特別に仲良しさんがいないです
はなちゃん美人さんですね
岡山の出身とは驚きました(*^^)v
ロンちゃんまたまだ暑いからよくねんねして頂戴
今度はどんな面白い顔見せてくれるかな

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!