猛暑、お見舞い申し上げますロン

京都
08 /12 2013


皆様、皆ワン、
いかがお過ごしでしょうか?


20130811_160707.jpg

ロンは、京都に里帰り(*´∀`)

かあしゃん、ここ、きもちいいね



20130811_160524.jpg


20130811_160502.jpg

20130811_160437.jpg
おねいさん、なにもってきてくれたの?


20130811_160622.jpg

カフェ 嵯峨野湯

お風呂屋さん跡にできたという、
おしゃれで美味しいお店。
テラス席が気持ちよくて、
居心地よかった!

親切な店員さん、どうもありがとうございました。
また、伺いますね☆






20130811_160744.jpg

初めまして こんにちは♪

ジャックラッセルの 風(ふう)ちゃん 七歳


20130811_161021.jpg
ママさん、いいものもってますか?


20130811_161039.jpg

ふうちゃんのおやつ、もらってるロンべえ
厚かましいやろ~ すいません( ̄▽ ̄;)



20130811_161220.jpg


20130811_161257.jpg
ロンろん、
そ、そんなに真剣に匂わんでも…


ジャック界の海老蔵と呼んで♪

アハハ 確かに見事な隈取り(^_-)≡★




20130811_161413.jpg

ふうちゃん、すごく立派な筋肉質やね!!
ロンろん、見習わなくっちや。


ママさん、どうもありがとうございました。
ふうちゃん、また会おうね。







20130811_161704.jpg
朝は気持ちいいね!!



20130811_161719.jpg
なんかにおう…



20130811_161434.jpg
元気にこられてうれしいよ♪

みんな、無事に、健康で暮らせますように☆


20130812_090930.jpg

石のベンチでクールダウン。
あづがっだ~┐('~`;)┌



皆ワン、皆さん、
よいお盆をお過ごしくださいね。







コメント

非公開コメント

ロンとうさんへ

嵯峨嵐山駅前に、こんな素敵な所があったとは。
どおりで、ロンがいつものぞきこんでたはずです。

パリからもサンパウロからも、コメントがもらえて、
ブログをやっててよかったワ♪

No title

いいカフェが嵯峨野に見つかって良かったですね。日本に帰ったらまた行こうね。

まー・アビ・タンのパパさんへ

あー!よかった!! 使えましたか^^v

うちは、ミレーの落ち穂拾い、見つけられなかったんです(-_-;)
見られましたか?
名画の数々、いいですね~~

頑固なチケット切りのオバサン、
親切なインフォメーションのオジサン、
元気かなあ^^

そちらの暑さはどうですか?
パリをたっぷり満喫してくださいね♪

No title

京都盆地の暑さも最高潮の時期ですよね…
学生時代を思い出します。

ところで!
頂いたeチケット使って
オルセー美術館、行かせていただきましたよ~

ゴッホやミレーの有名な作品をはじめ
たくさんの素晴らしい絵画を堪能できました。
ありがとうございました~


チャッピーママさんへ

チャッピーちゃんも元気でよかった♪

お兄ちゃんがかえってて、嬉しいね。
楽しく過ごしてね。
え?とーさん、かーさんのほうが、
嬉しそうって?("⌒∇⌒")

わあ、長野へ、絶対避暑に行かなくちゃ。

ありがとう。
のんびりゆっくりして、
元気に広島に帰りまーす。

広島も暑い!暑い!

ロンちゃん元気だねえ
チャッピーも元気にしてるよ

長野で学生生活を送っている次男坊が帰って来てます
広島は暑い暑いと言ってます
長野の夏は暑いのは昼間の何時間だけで朝夕涼しく快適なようです
来年から避暑に行くかな ^ ^

京都のロンちゃん 暑くてもお散歩とかお出かけ楽しめてるんだね
元気で帰って来てね

ハリー&胡子ママさんへ

前を通る度に、ロンが覗きこむので、
気になってたんです。
K-yardさんに教えていただいて、
行って来ました♪

京都在住、風ちゃん、見事な体格!!
羨ましいー
4キロ位、平気で歩くって!

ありがとうございます。
暑過ぎて、家でごろごろね。
ハリココちゃんも、楽しい夏休みをね。

けんたママさんへ

今日は38度あったみたいです。

ここのテラス席、
外で暑くないかと思いましたが、
心地いい風があって、とても快適でした♪
今度は、食事したいです。

けんた君、がっしり見えますね(^_-)
こう暑いと、今は鍛えるのは無理ですね。

No title

素敵なお店ですね。
お風呂屋さん そんな感じもうまく利用されて落ち着いた雰囲気です。
風ちゃん 京都に住んでるのかな???
暑さなんか へっちゃらみたいなお顔してますね。ロンちゃんも素敵な休日を過ごしてね。

No title

京都あついでしょうね
飯雰囲気のお店です(*^_^*)
行ってみたいです
ジャックさん凄い筋肉いいな
けんたはお肉がぷるぷるですハア~(;一_一)
涼しくなったら鍛えないとだめですね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!