続・京都  こまちゃんまみれ

京都
07 /29 2013
 こーまーちゃん、 あーそーぼ 

とやってきたら

20130725_144201.jpg
さっそうと現れた 
こだまちゃんこと こまちゃん

涼しくて、かっこいいの着てる!

すでにウォーミングアップができて、
水をかぶったらしい



20130725_144407-1.jpg
わーいわーい


   20130725_144427-1.jpg
   ひゃっほー







20130725_150441.jpg
すでに遊んでいたこまちゃん


20130729_175934.jpg
休憩モード


20130725_144536.jpg
ごろごろん







20130725_145556.jpg
よしよし、いいコだねー





20130725_144700.jpg
こまちゃん スキすき


20130725_144718-1.jpg
ねっ ねっ 

お、ギロ目?で誘ってるな
どう?まとちゃん^^




20130728_142431.jpg
見よ! この走り
ジャックラッセルの真骨頂だい。

水飲んで、こまちゃん、復活



20130725_144857.jpg
どりゃー
決してガウガウしてるわけではありません


20130725_144932-1.jpg
ボクのほうがつよいんだぞー
出た! こまちゃんの背面攻撃。



20130725_144920-1.jpg
きゃっほー
 嬉しすぎて浮いてるよ 
                   



20130725_144731-1.jpg
タイケツしよー
したのながさ、まけへんで

シロ目は、ロンの勝ちか。
こまちゃん、オモロイ顏になってるよ
ロンべえ、悪いカオ



20130725_144814-1.jpg
やんちゃなおしりタイケツも可愛いよっ



  今回の撮影は、全てスマホにて。
  ○QUOS PHONE がんばりました





こまちゃん、暑い中、いっぱい遊んでくれてありがとうね。
ロンは、大満足して、こまちゃんの夢を見ながら爆睡してたよ^^

こまちゃんパパ・ママさん、K-yardさん
いつも仲良く遊ばせていただいて、感謝でいっぱいです。
また、元気に伺わせてくださいね。







                         

おまけの写真

暑い中、とーさんが行ってきました
どこでしょう?

ヒント・・・大河ドラマ+京都

同志社IMG_5849



新島襄IMG_5851



同志社IMG_5872






コメント

非公開コメント

こまははさんへ

コメントいただいて、ありがとうございます。

あまりに楽しそうで生き生きした写真がいっぱいで、
選ぶのに迷いました。
こまちゃんにフル出演していただき、ありがとうございます^^

ママのお腹の中にいる時から、おっとり大きくなったんだね。
9㎏ありますか。
いい筋肉がついてますよね。

おー、こまちゃん、JFAサポーターですか(^_-)
機能もデザインもスグレものですね。

お父さんが芝生のお手入れをされてるんですか。
お見事です!

初めての味、美味しくて楽しんでいただいています♪

ミィナファミリーさんへ

ロンとこまちゃん、ワンとも言わず、黙々と楽しそうに遊んでるんですよ。
嬉しいことこの上ないです^^

ミィナちゃんも、ギロ目になりますか?^^
見てみたーい。
ギロ目写真、なかなか撮れませんよね。

Kーyardさんのドッグランすごく綺麗です~
写真で緑が際立ちますね。
散歩の時、いつもロンが引っ張って行こうとします。
絶対、家より好きですね^^
是非是非、お泊りしてください~
一緒にお散歩しましょ♪
ミィナちゃん、躾してるんですか?^^



ロンちゃんのお母さんへ

こんなにこまを登場させて下さって感激です!!
楽しそうな顔をみていると癒されますよね♪♪

こまはなんと9kgありますよ☆
ビッグジャックです(笑)
母親のお腹に居てた頃、兄弟の中で一番栄養を貰って生まれたようです!

ちなみにこまが着ているのは、クールクールという夏の暑さ対策の服で、サッカーJFAのオフィシャルグッズなんです☆

芝生はK-yardのお父さんが丹精込めて毎日手入れしています(*^_^*)
青々していて気持ちがいいです☆

ロンちゃんのお父さんへも、ぜひよろしくお伝えください!

No title

ロン君&こまちゃん 仲良しで見ているだけで嬉しくなりますねぇ~
ロン君のギロ目 ミィナもどうするのって?いう感じで時々見せますよ!
横目でギロリと見たり(笑)

Kーyardさんのドッグラン綺麗な芝生ですね~
ご実家からお散歩コース内ですか?
いつか、京都観光の時はこちらで泊まりたいで~すv-286
それまで ミィナの躾頑張らなくては・・・

まー・アビ・タンのパパさんへ

k-yardさん、
いつも芝生キレイにされてますね~
緑がとても鮮やかです♪
お泊りのワンコさんが、気持ちよく遊べますね。
痛んだ所は、貼り替えておられるみたいですよ。
パパさんちのドッグランは、けもの道ができてましたっけ^^
再生できるといいですね。

こまちゃんの服、サッカー日本代表のユニフォームだね!

きれい!

k-yardさん、
芝生が超キレイですね!

我が家の芝生、
もうすっかりボロボロで・・・
いまからでもなんとか再生でしないものか~

こまちゃんの服、
かっこいいっすね!

けんたママさんへ

けんた君、朝の散歩で、色んなお友達と遊ぶのが楽しいんですよね^^
仲良く遊ぶの見てると、本当に嬉しいですね。
うちは無理だけど、つい、キョーダイがいたらなあ、
って考えてしまいますね。
ママさんもそうですか?

ジャックさん、とても元気なわんちゃんですけど、
ちっちゃいノーリッチも全然負けてませんよ^^
こまちゃんとは、ほんとに仲良しで、
本人も飼い主も、とっても嬉しいです。

ハリー&胡子ママさんへ

ギロ目王子と勝負できそうですか?^^

K-yardさん 楽しみですね~♪

新島邸、先日、行かれたんですか^^
洋風と和風がミックスした素敵な家なんですね。
とうさんだけ行ったので、私は見てないんです。
(暑くて遠慮しました~^^)
八重さんの前向きな強さに感服です。
鉄砲怖ーーい。

チャッピーママさんへ

チャッピーちゃん、仲良しさんいませんか?
シャイですもんねぇ

ジャックさんて、色んなコがいますね。
よく知りませんが、足の長いコや短いコ、
毛がモサモサしてるコや短毛のコ、
立ち耳に、タレ耳、、、

こまちゃんは、足が長いタイプですね。
タレ耳で、まゆがあってカワユイんです~
ロンは5.6㎏だけど、こまちゃん何㎏だったかなあ。

ロンとタタカイごっこもするし、ペロペロ舐め合って、
ほんと仲良しです。

舞台が京都に移るので、大河、見てみてくださいね~(^_-)

No title

ロンちゃんとても楽しそうだね
こんなに仲良しな子がいていいな~
けんたもこんなに仲良しな子がいたらいいのにな(^_-)
仲良しわんこけんたもほしいです
ジャックさんも結構元気な子ですよね
仲良く遊んでるの見てると楽しいです(^_-)

No title

ロンちゃん 楽しそうだあ。
ギロ目 まとちゃんといい勝負だあ。
ケーヤードさん 楽しみにしてます。
早く涼しくなって いっぱい遊びたいね。
こたえ 新島八重さんの家です。
新島先生の記念館 もうすぐ入場規制がかかると聞きましたが 良いタイミングで行かれましたね。
先日 伺いましたが洋風と和風がミックスした素敵な家でしたv-290
あんな強くたくましいそして優しい女性に憧れますが・・・
鉄砲は怖いですよね。

羨ましいなあ

いいなあ 仲良しさんがいて
チャッピーも仲良しさんほしいよねえ

こまちゃん ジャックさんなんだ?
ちょっと大きいのかな?
そーでもない?

ごめんねえ
八重さん見てなくて歴史もうとくて わかりませーん
どこじゃろ?

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!