お散歩天国

散歩
07 /19 2013
曇りがちな昨夕は、少し早目に散歩に出た。

 

あーー! ちっちゃいヨーキーちゃんだ♡
こんにちは
20130718_235918-1.jpg
あっ! その赤いバンダナは?!

はい、手製です♪

20130719_000114-1.jpg
写真をお願いしたら、オスワリさせてくださった親切なパパさん。

お名前は? 
兆治です。 村田兆治の^^

どんだけ野球好きなん~

20130718_235952.jpg
ちょっとビビりの兆治くん、
いいお名前つけてもらって、パパとカープを応援してね




仲良し、1歳児 アンちゃんこと、アンジーちゃん 
20130719_000557.jpg
ここのサラダさあ、すくないね

20130719_000627.jpg
ちょっとずつ、たべる?


20130719_000312-1.jpg
だれか、きたよ


あ、またヨーキーちゃんだ。
20130719_000340.jpg
ほら、ロンべえ、そおっとよ。怖がってるでしょ。



20130719_000758.jpg
アンちゃんとロンの二オ二オ攻撃をうけるダックスくん。

20130719_000419.jpg
ごめんね~、がさつなロンべえで。


20130719_000710.jpg
シュナウザーかと思いきや、ダックスとのミックス君。
とっても穏やかな男のコ。
ロンとも仲良し~

写真は撮れなかったけど、ラブラドルのルナ
ちゃん

フレブルのキューちゃん、オーちゃんにも会ったよ。


涼しくて、次々にお友達に会って遊べて、
とっても嬉しいロンでした




そして、今朝の散歩は、、、

20130719_140705.jpg
川にくっきり景色が映るほどの晴天


20130719_140954.jpg
おおっ! 魚がいっぱい上ってきてるよ。
チヌ? 産卵??
ガウガウさんなら、分かるでしょうけど(^_-)-☆
ロンと、なんだろねって、ずうっと見入っていた。

20130719_141258.jpg
水を直のみして、


20130719_141238.jpg
きれいなひまわりと写真撮って、、、
片手抱っこじゃ撮れないけど^^;

お利口にお留守番しててね、ロンろん




コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

ぴのまりちゃん、遠くのワンに吠えるの~
近付くと大丈夫なのね(^_-)
ロンは、誰にでもガンガン行くので、
引かれることも多いですよ( ̄▽ ̄;)

涼しくなったら、また一緒にお散歩させてくださいね。

No title

暑いので つい近場散歩。涼しくなったらそっち方面にも足を延ばしたいな♪
ロンちゃん社交的で可愛い~ピノまり 遠くのワンコ発見すると吠えてしまうのよ
近づくと銅像になるくせに カイヌシさんがイヤな顔したら逃げる毎日v-12

ガウガウさんへ

おうちと宮島で、どうしてそんなに違うのか、
チャッピーちゃんに聞いてみたいです(*^-^*)

チヌですか。
上ってたり、ゆらゆらしているのを見るのは、
楽しいです。
環境局の先でも、結構釣り人が、おられますね。
のんびりとゆったり時間が流れているように見えますね。

ハリココママさんへ

次々にお友達に会えて、ロンは大満足でした。
小さいコにも大きいコにも、
ぐいぐい行くんですよ(^-^;

ハリココちゃんは、お留守番も二人で寂しくないね。
ロンは、一人で長時間留守番の時があるからね~


けんたママさんへ

今朝のお散歩は、少し遅めでしたか?
お友達に会えて、遊べたかなあ(^^)
けんたくんは、お友達と遊ぶことが
好きなんですよね~
暑くてなかなか会えないですね。

No title

社交的なロンちゃんがうらやましい!
うちの子は、おうち周りの散歩は、人もワンコもいやいやです。でも、宮島では、観光客が多くてもへいきなんです。不思議~。
魚はチヌでしょう。この時期、けっこう浅い川でものぼって行きます。
若い人は、これを夜、ルアーで狙います。
ガウガウは年なので、波止でのんびりです。

No title

お散歩でたくさんのお友達に会えたんだね。
よかったね。
ロンちゃんが優しくエスコートしているように見えてとってもほんわかします。
小さいワンちゃんにもやさしく 接してお兄ちゃんだね。
がんばって お留守番もできるね。

No title

お散歩涼しいので沢山わんこに合いましたね(*^_^*)
みんなどの子も可愛いです
このくらい涼しいとお散歩も気持ちいいです明日の朝はどうかな
朝五時に行くとあまりわんこには会いません(;一_一)
けんたは遊ぶの好きなのに可哀そうです
明日はすこし遅くいってあげようかな

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!