ひなちゃん

ドッグカフェ
07 /08 2013
太陽が照りつける中
梅雨明けしたんじゃない?と言いつつ、

友人の車に乗せてもらって、
いつものドッグカフェへ。

ひなIMG_5540 - コピー
ひなちゃん もうすぐ5ケ月のパピパピ
友人宅の新家族に初対面

ひゃー! かわいい~っ
トーンが上がる
ちっちゃい! ふわふわ~
1.7キロ?ひえーっ

20130708_143642.jpg
こんにちは
だあれ?

ロンが巨大怪獣に見える^^;

20130708_143932.jpg
はじめまして
ち・ちかいでちゅ


  ☆  ☆  ☆  

実は、先代犬レナ
レナ初詣IMG_0144


娘・みるくちゃんは、友人宅の愛犬だった♡
みるくIMG_0276 - コピー

みるくIMG_0285 - コピー
12歳で天使になり、、
今頃は、レナと母娘で遊んでいるはず♡
 

  ☆  ☆  ☆


その後に、新しく家族になったひなちゃん
と初対面です~



ひなIMG_5542 - コピー
ひなねえたん  スキスキ
ぺろぺろ攻撃のロン。


お店のマスターに抱っこされ、
IMG_5563 - コピー (2)

ひなIMG_5564 - コピー

ひなIMG_5565 - コピー
ふぬけになった(笑)ひなたん


そこへ、マルチーズのののちゃん1歳 がやってきた。
ひなIMG_5569 - コピー
さらににテンションが上がる飼い主達^^


ひなIMG_5577 - コピー
看板犬コハルちゃんと、
コロコロ仲良く遊ぶののちゃん
遊び方が、やさしい~


ひなIMG_5578 - コピー
ひなちゃんも、同じ匂いを感じたのか、
ののちゃんに近づいていく。


ひなIMG_5569 - コピー
ののちゃん、こんにちは
ロンくん しばらくね


ひなIMG_5575 - コピー
マルチーズ同士が、遊び始める
姉妹のよう。母娘のよう。


ひなIMG_5587 - コピー
ひなちゃんがロンにも慣れて、遊びかかってきた。
おー、やるじゃん


ひなIMG_5602 - コピー
さんにんでも遊べるようになってきたよ



ひなIMG_5608 - コピー
これからもよろしくね


ひなちゃん
暑い中、会いに来てくれて、どうもありがとう。
ママとお姉ちゃんにも会えて、とても嬉しかったよ。
また、元気に遊ぼうね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

N母さんへ

カテゴリー 「散歩」の 「入梅」に、ののちゃんに初出演していただいています(^^)
ありがとう♪

N母さんへ

わあ! ののちゃんのママさん!
よく見つけてくださいました。
コメント、どうもありがとうございます。
こちらこそ、楽しい時をご一緒できて、
とても嬉しかったです。
ひなちゃんママが、
ののちゃんみたいにおだやかないいコが目標です、
って、言われてましたね^^
これからも、ロンともども、どうぞよろしくお願いします。

楽しかったです

こんにちは
マルチーズ「のの」の母です。
先日は有難うございました。
素敵な記事にまとめてくださって、あの時の感動が蘇りました。
ロンちゃんの、にっこり笑顔が印象に残りました。
ひなちゃん、これからの成長が楽しみですね。
またお会いできると嬉しいです。

チャッピーママさんへ

そうです、水で濡らして、適当に絞って使ってます。
ワンタッチでつけられるので、使いやすくて重宝してましたが、
去年から使ってて、スナップがゆるくなり、落としてしまったんです~
で、即、新品購入したところ。
今から、ブログアップしようと思ってたの。
見てね~
涼しいかどうかは、ロンに聞いても分からないけど^^

問い合わせ 也

ロンちゃんが お出かけで首に巻いてる水色のバンダナは水が必要なタイプですか?
使ってみてどんな感じか教えてください

うちも購入検討中です

まとママさんへ

きゃー! ひなちゃんつながりー♪
名前からして、カワイイですよね(*^_^*)

そうなんですよ。
飼い主が、嬉しすぎて大騒ぎでした。
美味しいパスタが伸びてしまうほど、
お喋りとワンコ達に夢中で^^;

まと君は、シーズーのひなちゃんと仲良く遊びますか?

No title

ロンくん、カワイイお友だちと遊べてよかったね〜
きっとワンコ以上に飼い主たちのほうが盛り上がってたとは思いますが(o^∀^)
ひなちゃんも ののちゃんも フワフワで超可愛い♡たまら〜ん
ちなみにうちの弟のシーズーも ひなちゃんです

ミイナファミリーさんへ

無意識に、レナかあさん、て打ってました(^-^;
ロンが来て、ロンかあさんになったので(^^)

ミイナファミリーさんへ

はい!ロンがおでぶに見えました~

ねっ、ミイナママさん、見る目がありますねo(*⌒―⌒*)o

ワンコつながり、ほんとにありがたいです。
ミイナ家、チョコ家も、もはや他人とは思えない~(^-^)

No title

ひなちゃん 小っちゃくって可愛い~
ロン君と並ぶと、細身のロン君が大きく見える~ぅ!

レナちゃんとみるくちゃんv-238超美人親子たっだのですね。
レナちゃんからの親戚のように素敵なお付き合い、今度はロン君とひなちゃんにバトンタッチですね^^

ももママさんへ

美人の母と娘でしょ(^_-)-☆

ひなちゃん、みるくちゃんの妹というだけで、
もう特別カワイイ存在になってます^^
ワンコつながりはいいですね~

チョコママさんへ

夫もガラケーですぅ^^
でも、夫の母がスマホ使ってるので(笑)
私も使えるかも、と勇気をもらいました~
けど、手こずってますよ。

ひなちゃんの可愛さには参りました!
ロンは、お笑い道を行くね(*^_^*)

No title

とても綺麗な母娘コーギーですね。
ロンちゃんとひなちゃんも、キュートですね。
ワンコつながり、いいですねえ。

No title

ロンかあさんはスマホでブログアップですかぁ。
すごいなぁ~v-22
私なんかまだまだガラケーですから!!
ひなちゃん、1.7キロ~\(◎o◎)/!
ちっちゃくって、かわいいわぁv-238
でも隣でご自慢の長い舌をだして
笑ってるロンくんもかわいいよ(^.^)

けんたママさんへ

はい、できるだけ使おうとしてます^^
今回は、2枚目と3枚目の写真が、スマホです。
あとは全部、デジカメで撮った写真です。
私も、身近に聞ける人がいなくて、
最初のうちは、何回かショップに質問に行きましたよ^^
慣れてくると、スマホの方が、アップが楽ですね~
お互い、がんばって少しずつ慣れましょうね(^_-)-☆

No title

携帯頑張って使ってますね
会社では皆ガラケイなので聞く人がいなくて大変です
私はまだまだ慣れるの時間かかりそうです(笑)
頑張りましょうね(*^_^*)

ハリー&胡子ママさんへ

まるで親戚のようで、ありがたいですよね~
ノーリッチファミリーもそうですね^^

ひなちゃんも、マスターにイチコロでしたね。
マルチーズ、白くて清潔で、遊び方も上品で、
がさつなロンと、えらい違い(^◇^)
でも、仲良く遊べました(*^^)v

チャッピーママさんへ

はい、レナは自宅出産して、4頭のママでしたよ^^
私は、バーバ?^^;

みるくちゃんが可愛過ぎて、
2代目は全然違うワンコにしたそうです。
分かるなあ。

ひなちゃん、自分でちゃんとカフェのシートに行って、
チーしたんですよ。超かしこいー。
拾い食い、カジカジしないし、
ノーリッチやコギと全然違うね(^_-)

けんたママさんへ

ね~、可愛いですよね♡
パピーのふわふわの毛で、
何でも興味津々で、動きがピョンピョンしてます~
けんた君も、超可愛かったでしょうね^^v

かわいい~

先住犬つながり・・・
これはまた良い関係ですね。
このマスターさまの手にはひなちゃんもイチコロでしたね。
ロンちゃん 大きくたくましく見えるよ。
ま~かわいい!!!

No title

レナちゃん おかあさんだったの?

ロンちゃんちで出産?すごいなあ

ひなちゃん 小さくてかわいいね
ホントにロンちゃんが怪獣みたい!
もうだめ の骨抜きひなちゃんに笑っちゃった

No title

ひなちゃんパピーで可愛いですね(*^_^*)
いいなまだちびちゃんで
けんたの小さいころが懐かしいです
ロンちゃん又遊べるといいね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!