ミィチョコ便り

キョーダイ
06 /29 2013
 

1歳6カ月になったキョーダイ達

元気で、ますますやんちゃ度を増している様子

メールをやり取りして、近況報告できるのも、
とても楽しみです

今日は、ミィナちゃん、チョコちゃんの近況を紹介します♪



ミィナファミリーのお便りから

ミィナIMG_1577 - コピー
先月、レイチェルちゃんと、豊洲のドッグランで。
ミィナのオスモウにもお付き合いしてくれて、
最後にはお転婆ミィナがレイチェルちゃんの上に乗っかり、
我慢してくれたんですよ(汗)




ミィナIMG_1639 - コピー
トリミングの翌日のアップ
ノエルちゃんは2㎜刈りのようですが、
ミィナは20㎜刈りですが、少し細身になったようです。


先日、ミィナがお部屋から出ないように、
入口にペットガード(フェンス)を置いていますが、
この頃、なぜだか廊下に出ているんですよね?
おかしいなぁ~と不思議でした。、、、が
なんと!!
そのフェンスの端をくわえてずらして、
自分の通り抜ける隙間を開けて、
そこから出ていたのを発見しましたよぉ~
親バカだから、頭良い~~なんて思ってしまいましたが、
知能犯ですよねぇ?




 チョコママさんのお便りから

チョコ2013-06-09_031_(800x600) - コピー
今話題の、富士山五合目で



チョコ2013-05-31_005_(800x600) - コピー
とっても可愛くとれた写真です

フェンスをずらすのはチョコもやりました。
頭いいんですね。
もっといいほうに頭をつかってくれるといいんだけど(^_^;)

チョコはカットはほとんどしたことがなく、
全部ヌキヌキです。
うまくできないのでいつもボサボサです^^;


☆   ☆   ☆


ミィナちゃん、チョコちゃん、
めちゃめちゃ可愛い~~~
こんなにカワイかったら、星やハートをいっぱいつけて、
キラキラしてブログアップしたくなります~






今日の〆は、キョーダイくらべっこ

きゃー! チャーミングな後ろ姿!!
誰と誰でしょう??
ミィナIMG_1629 - コピー

20130618_220023.jpg






ハッハッハッ ケケケケケ の季節

どっちが長い??  
チョコ2013-06-23_019_(800x600) - コピー

20130621_114104-1.jpg
誰と誰でしょう??





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

女の子らしく 可愛いですよね~♡
ロンのブログに登場してもらうと、華やぎますね♪
ロンの後ろ姿を見て、
ミィナママさんが、似てるって写真を送ってくださったんですよ(^◇^)
確かに、暑さによって、出てる舌の長さが違いますね。

ハリココちゃんちは、毎日キョウダイ比べっこできて、
オモシロいでしょ^^

ジャンボママさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
とても嬉しいです♪

ファミリーのおかげで、
キョウダイ交流できて、ほんとに楽しいです。
いつか、会いたいなあと思っています。
キョウダイ、意外なところが似ていて、オモシロいですね~
ミッキー君とも、舌比べしてみたいな^^

ジャンボ君は、3兄弟ですか。
皆、元気に4歳を迎えているでしょうね(^_-)-☆

リンク、貼り付けさせていただきまーす。

ももママさんへ

すっごく可愛い姉妹ですぅ。
まだ、会ったことがないんですけど、
会ってるような気がしています^^v

けんたママさん

いたずらが減ったら嬉しいですね。
吠えるのは減りませんかあ(+_+)
けんた君、裏の家も守ってるのかな^^

ロンちゃん兄弟!!!

やっと区別ができるようになってきました。
女の子は女の子らしく 男の子は男の子らしく成長されてますね。
お尻まで似てるってこれまた面白い発想です。
ロンちゃんが暑さに乗りきれる物はこのなが~い舌かもしれませんよ。

こんにちは~。

先日はコメントありがとうございました!

早速遊びに来ました…で、いきなりビックリ!!
ロンくんって、ミィナちゃんとチョコちゃんと兄弟なんですね~。
兄弟で交流があるのって、
とってもうらやましいです♪

ジャンボも3兄弟だけど、他のコの行方がわからないので。。。
会わせてあげられないんですよ。

おしり対決もかわいいけど、
舌の長さ対決もおもしろい!!

いつか兄弟再会できるといいですね~。

ロンくん、とても可愛い姉妹がいるんだね。
きょうだいで交流できて、羨ましいです。

いたずらはけんたも大分減りましたが吠えるのは減りません
お散歩のわんこがくるとうるさくて大変です
一番困るのは裏の家の人が出かけると吠えるのが困ります(;一_一)

ミィナファミリーさんへ

あはは、今日も吠えまくり暴れまくってましたか。
ミィナちゃん、チョコちゃん、
おんなじで、心強いです~^^;
落ち着いてくれる時が、楽しみですね。

アップさせていただいて、ありがとうございます!
並べてみると、後ろ姿、ほんとよく似てますね^^
舌比べも、楽し~~♪
がさつなロンのブログに、
チョコちゃんミィナちゃんが登場してもらえると、
お花が咲いたようにキュートで可愛くて、
ウキウキします~♡
また、よろしく、です(^_-)-☆

ロンかあさん!
画像アップして下さって有難うございます。

1才になると少し落ち着くと思いつつ、1才6ヶ月になっても未だ このお転婆ぶりは続きそうです(汗)
今日も、車の中ですれ違うバイクやトラックに吠えまくり、暴れまくり テリア気質健在の1日でしたよぉ~v-286
ロン君もチョコちゃんもバイク苦手なところ一緒ですね!
落ち着くまで、気長に2才まで待つ事にしますぅ~

キョーダイのくらべっこe-420
さすが! ロンかあさん 
ナイスな編集ですねv-221

下の長さは、少しだけロン君の方が長いかなぁ~v-236

けんたママさんへ

1歳半くらいから、だんだん落ち着いてきますか?
いたずらや吠えるのが、パワーアップしている気がする、
とキョーダイのメールで話しているんですよ^^;
2歳になると、けんたくんみたいに落ち着くかなあ。
ミィナちゃんもチョコちゃんも、
けんた君もロンも、とても大事な家族ですね^^


皆一才半になりましたか
そろそろ落ち着いてくる時期ですね
けんたも一才半ぐらいからだんだんと落ち着いてきましたから(^_-)
二歳になったらすっかりお兄ちゃんです
落ち着いてくると寂しいです
べろの長さはロンちゃんが一番ですね
皆それぞれとても可愛いです(^_-)
それぞれの家でとても可愛がられているのがわかります

チョコママさんへ

アップさせていただいて、ありがとうございます!
気に入っていただけました?
緑の中で、たまらなく可愛い笑顔ですよね!
思わず飾りたくなって、いろいろつけてみたりして、、
とても楽しいです♪

チョコちゃんも、ケケケケケ言ってますか?
ジョン君とエリーちゃんが言う、って聞いたことがあるんですよ^^

ベロ対決は、ロンの勝利?(^_-)

早速アップしてくださってありがとうございますv-10
キラキラやハートをつけてもらって、ますます
可愛くなりましたぁ(親バカ全開)!!
ワンコのおちり、かわいいなぁv-238
なでなでしたくなります。
「ハッ、ハッ、ハッ ケケケケケの季節」とは
ナイスなネーミングですね。
まさにお散歩の時にチョコは言ってます。
やっぱりロンくんの方がベロ長いなぁv-219

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!