久しぶりの晴天を まーアビちゃんと♪ 後編

ドッグカフェ
06 /26 2013
Y'sドッグカフェでのロンの大好物

ご主人のなでなで~

20130622_205829.jpg
ほらほら舌までデレデレよ^^


カフェ まーアビIMG_5387 - コピー
ほう、ロンべえ、舌が長いね。
名カメラマン、まーアビパパさんの鋭い観察眼
確かに、まっく君の舌は、そんなに長くないや。


ジャンボママさんから、ミッキー君が舌が長い、
という情報が寄せられてた^^
これは、ロンと比べっこしてもらわねば





ご主人になでられて、タレ耳、タレ舌のロン
ロンかあさんになでられて、タレ耳のまー氏
カフェ まーアビIMG_5386 - コピー


カフェ まーアビIMG_5388 - コピー
なでてくだされ
手をロンかあさんの膝に乗せて、甘え上手なまーちん
かたや、まーアビママさんに甘え中のロン
パパに貼りついてるアビィちゃん

何て、みんな甘えん坊! なんてカワイイんだあ


カフェ まーアビIMG_5389 - コピー
看板犬こはるちゃんを匂いに行く
まーアビキョーダイの連携プレイ
そのスキに、まーアビパパになでてもらうロン




20130622_205717.jpg
16歳シーザー君
すごーい!
ロンのお友達、ラミちゃんと同じ歳かな。
エライね~
どうしたら、そんなに元気で長生きできるか、
ロンに教えてくれた?^^
シーザー君 いっぱい匂わせてくれて、ありがとうね。






カフェ まーアビIMG_5383 - コピー
密談中



と思ったら、いきなり
カフェ まーアビIMG_5392 - コピー
ドスこい!



カフェ まーアビIMG_5394 - コピー
そして、健闘をたたえ合い、



カフェ まーアビIMG_5393 - コピー
オトコどうし、再会を誓う。

まーにいちゃん、
つぎは、アビたんともたたかわせてね
  ロンより






20130623_115511.jpg
大満足の廊下で足上げ爆睡



まーアビファミリーさま

楽しいたのしい週末を、どうもありがとうございました!

梅雨の晴れ間に、ロンファミリーもリフレッシュさせていただきました

また、気候がよくなったら、皆さんで会いましょうね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まとママさんへ

まーちんは、涼しげなお目目ですよね。
ロンは、ふだんはタレ目ですけど、
夜になると、悪ーい不良の顔になって、
いたずらのかぎりをつくします(--〆)

まとちゃんの斜に構えた鋭い目つき、好き^^
全裸でずぶぬれ散歩ですかあ。
ぼんぼんのまとやんも、やる時はやるねえ。

ロンくんも まーちんもお目目がやさしいよね
なんで うちの坊主はあんな悪い目つきになるんだろう(~_~;)
まぁオモシロイからいいですけど..笑

オシャレなレインコートで雨の日もお散歩してるのね
まとは 雨でもどうしても行かないといけない時は
ずぶ濡れ覚悟で全裸で行ってます(^w^)
早く梅雨明けしてほしい・・でも暑いのも困るね
早く涼しくなってほしい〜〜〜〜!!

チャッピーママさんへ

カッパ着て、お散歩しましたよ~
コギほど、泥んこにならないから、
小雨程度なら、行くことにしまーす。

チャッピーちゃんも、床寝しますか?
住宅地だと、なかなかワンに出会ってからむ機会がないですよね。
街は、ワン人口も、多いワ^^



カッパの出番あった?

暑いと床で寝るよね

ロンちゃんとまっくくんがからんでいいわあ

チャッピーも誰かとからんで欲しい!

まっく&アビィパパさんへ

今回は、とうさん撮影の写真もあったので、、
かあさんは、まーちゃんをなでるのに忙しくて(*^_^*)
今度は、元気なアビィたんもなでさせてもらおうっと♪

パピーの時から、10歳位のダックスちゃんによく会うから
でしょうか、どのダックスちゃんも、ほんと、スキなんですよ~

長命犬には、つい秘訣を聞いてしまいますね。
みんな、元気で長生きしようね。


後半♪後半♪

シーザー君、
すごく元気な16歳でしたよね~

わがコたちにも
そのくらい長生きして欲しい・・・

にしても
ロンべえはホントにダックスが
好きなんですね(笑)

ハリー&胡子ママさんへ

最初は、まーちゃんがアビたんを守ってるふうでしたけど、
慣れてくると、男同士、組み合ったり匂ったりしてました。
ワンコの絡み合いは、オモシロいですよね~
アビたんがおとなしくて、頼りない感じでした。
早くよくなってよかったですね。
イタズラしても、元気が一番ですね。

けんたママさんへ

皆、甘え上手ですね~
けんた君も甘えっコですよね。
ノーリッチって、そんな性格なんですかね。

暑いと、舌がべろ~んと出てきて、
口の横からたれています^^
皆、そうだと思っていたのですが、
長さも色々なんですね~

足を壁につけて、冷やしてるんでしょうかね。

楽しそうね。

ロンちゃんとま~君 微笑ましい。
その陰でアビたんの大人しい姿(なかなか見れないシーンかも)
アビたんも早く元気になってよかったね。
ロンちゃんとま~君 どんな良い話が出来たんだろうね。
聞いてみたいですね。

ロンちゃんまっくちゃんアビィちゃん皆とても可愛いですね
皆とても甘えっ子さんなところが大好き(*^_^*)
ロンちやんしたがほんと長いですね
一度実物に会って確かめたいです
余程楽しくて疲れたのかな
足あげてねんねですか面白い姿勢で寝ますね
楽しい夢を見てゆっくりねんねして頂戴

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!