久々の晴天を、まーアビちゃんと♪

ドッグカフェ
06 /23 2013
やっと晴れたね

朝からパワー全開で、跡地へ一気に引っ張ってきたロン


20130622_205001.jpg
丁度、地面からの噴水が迎えてくれたよ。

かーさんが、噴水を撮ってる間に、一目散に、、、

20130622_205138.jpg

そのピンと立ったシッポ
アビィちゃん
 こんにちは!


20130622_205352.jpg

その爽やかな笑顔
まっく君
 元気だった?


20130622_205330.jpg
あたちは ちょっと 元気がでないの、、

あらまあ、あびたんがゴハン食べてないって、
初めて?!
大丈夫~?


20130623_115952.jpg
ママとお揃いで、さわやかマリンルックだね




20130622_205437-1.jpg
ボクがアビたんを守るの


20130623_120609.jpg
ボクの妹に、手を出すなよっ

アビたんとあそびたいんスけど、、





テーブルの上に動きが、、
20130623_120157.jpg


ちょーだい!!
20130622_205613-1-1.jpg
ママたちのパスタだよ♪
キミたちのじゃないの。
アビたんも、その調子なら大丈夫そうね。

いいコにしててね。
おしゃべりランチだからね





ここにて、一旦、中座しまーす。
続きは、後ほど。
オチはないですけど(^_^;)



まーアビパパさん、さすが、アップ超早いですね。




コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

なんだかね~、
まー兄ちゃんが、アビたんの前に立って、
ロンの魔の手から守ってるようでしたよ^^

アビィちゃん、元気になったようで、
よかったよかった!

涼しくなったら、またぜひ来てくださいね~
京都でも、会いたいね。

ぴのまりママさんへ

ママさんのメールなら、いつでも歓迎ですよ~
デートの準備が、余計に楽しくなりました♪

ピノまりちゃんと、まーアビちゃんのマリンルック競演、
想像しただけで、ウキウキしてきます↑
いつか、実現したいな。

ほんとです。
跡地、自由な広場のままであってほしいワ!

まっく君の

お兄ちゃんの姿がよく撮れてますね。
これからの季節 この噴水 気持ち良いだろうな~
暑いので わんこも人間も元気でいないとね。
後半編 楽しみにしてます。
広島 行きたいなあ~~

デート準備に忙しい時間に くだらないメールすみませんでした~
跡地行きたかったな~ピノまりもマリンルック持ってるし(笑)
跡地の活用法ってニュースで流れるたび
芝生広場無くさないで~って叫んでます。

まっく&アビィパパさんへ

コメント、ありがとうございます~

パパさんのブログ、
おもしろーい、えっ、後編もあるの?
って驚いたんですけど、
私のは、ただ、作る時間が足りなくて、
途中になっただけなので(~_~;)
とーさんも、デジカメ撮ってましたけど^^

まーくんのヘン顔、使わせていただきました!

涼しくなったら、また是非、わらわら集まりたいですね!

どーも

ありがとうございました♪
ロンかあさんも
写真、たくさん撮ってましたよね~

やっぱし、
家族以外のノーリッチ同士を絡ませると
ふだん見られない表情や行動が見られて
ワンコにも気分転換になるだろうし、
飼い主側も見てて楽しいですよね~

ほんとに、広大跡地の存在は
ありがたいです。
集まりやすいし、サンポにうってつけの
いい雰囲気をかもし出してるし。

後半、楽しみにしてます~

けんたママさんへ

いつも元気なアビィちゃんがおとなしくしていました。
まっく君が、守ろうとしているみたいで、
ほほえましかったです。

こんなに気候が不安定だと、
ワンコも人も、体調を崩しがちですよね。
ママさん、お仕事もあり、お忙しそうですが、
けんたくんと、時にはだらだらしつつ^^、
梅雨を乗り切りましょうね。

アビィちゃん体調いまいちだったみたいですね
余り暑いから夏バテですね(>_<)
今年は猛暑みたいです
この暑さまだ続くんですよ
けんたと一緒に私もだらだらしたいです
暑いの本番はこれからです(ー_ー)!!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!