たまらんわ~

12 /13 2012
たまらん2461

おまえは、ねこか



犯人は、誰だ?!
犯人は2489


下がロンべえ。



上は、、、、かあさん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロン兄?さま

初コメント、ありがとうございますっ!

ウケるとワクワクする、ロン母さんでした^^

初コメント!

ロンちゃんの写真、どれもかわいらしいですね!ないすしょっと!!

そして、ロン母さんのコメントが・・・爆笑!

きゃー♡ ぱーるママさん!

コメント、ありがとうございます。
超初心者で、お恥ずかしいです(^-^)

ロンを迎える前から、色々教えていただいて、本当にありがとうございます。

いつも、ステキなブログを楽しませていただいています。
大抵、読み逃げで、すみません。
同じFC2で、あんなに綺麗に作れるんですねえ。

リンク、貼り付けていただけて、嬉しいです。
私のところにも、貼らせてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

わーい!しょうママさん♡

コメント、ありがとうございます。

岡山で、しょう君が、とってもなつっこくて、ふわふわでもちもちで、、、
どうされてるかな、会いたいなあ、ってずっと思っていたんです。

カフェデビューされたのですか。すごーい。
ロンも落ち着いてなんかいませんよ。
大汗もんです(・_・;)

京都は、K-yard さんです。
カフェは、たぶん、年内でお休みされるみたいですが(T_T)、
人気のペンションをされていますよ。

ハリー&胡子ママさま

実は、これは一部で、他にも障子に穴が開いておりまして、、、
犯人は、ほとんど、わたくし(・・;)
掃除してるんだか、破ってるんだか。

大掃除、されていますか?

まっく&アビィファミリー(パパのほう)さま

まっく&アビィさんちは、被害物が少なそう。
スッキリ、片付けておられるように見えまする。

そうですよねえ、年末なんだから、
ブログとかしていないで^^;、貼り替えるべきですよね。
でも、また破られたら、ショックが大きいかもと思うと、
行動が起こせず、眺めています。

こんにちは♪

v-22もしかして…ノーリッチのロンちゃんi-198
訪問履歴からお邪魔しました^^

まっく君やハリココちゃんたちの名前があるし…
ブログ始められたんですね^^それも同じFC2でi-199
ぱーるもリンクさせて頂いてもいいですか?

これからロンちゃんの様子がブログで見れて楽しみ~ 
よろしくお願いしまーすi-178

お久しぶりです!

チャッピーちゃんのところから来ました!楽しく読ませていただいてます!ロンちゃんドッグショーぶりですね!大人しそうな感じでしたけど、やっぱり、大人しいノーリッチなんてこの世に存在しないのね(-.-)

しょうは先日、広島県北部でカフェデビューしてきました。落ち着いて…なんて全く無理でした~(`_´メ)でも、カフェ行きたいです!京都のドッグカフェ教えてください~(^o^)

かわいい穴です。

我が子なら 大きな大穴が開いてるかもしれません。
大掃除の時期がやってきますね。

障子ですか~・・・

我が家には障子は無いんですが
もしあったら・・・2ぴきの野獣によって
穴だらけだろうな・・・

でも
上の穴はママさんですか(笑)

年末の大掃除で、
がんばって貼り替えましょう~♪

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!