梅雨でも元気だロン

散歩
06 /19 2013


引き潮の時に、川のそばまで下りてみた。

とうさん、気をつけてよ。

大丈夫大丈夫。


カメラ女子が滑りそうなんですけど。。おっとっと


20130619_105234.jpg


20130618_215441.jpg
なんだなんだ? 

海の匂い、たくさんの貝、ぬるぬるの藻

おっかなびっくり、興味津々のロン

今年は海に行くぞ~、と、とうさん







今日のわんこ


20130619_111347.jpg
フレブルの親子 
キューちゃん(Q太郎)とオーちゃん(O次郎)
二度目の登場
ロンが数少ないお友達、って、ママさんが喜んでくれる





初めまして
土手の上からコンニチハ
20130619_111527.jpg
わー、小さい!細い! 可愛いお顔!!
イタリアン グレイハウンドの母娘だって!

お名前は、えーっと、、
ラーネちゃんとサーナちゃんだっけ??
今度、しっかり聞いておきます(^_^;)

もうひとり、カワイイ黒のポメちゃんがいるけど、
このふたりに目が釘付け

20130618_220451-1.jpg







雨だなあ

20130618_220023.jpg

しばし、たそがれる。。。

今日は、やや、ガニ股か



20130619_105650.jpg
ジャンプジャンプ



20130619_105426.jpg
ひとりでオスモウしときなさい。






20130619_111141.jpg
去年、ブログで、白くまアイスが流行ったな~、
と話していたら、
とうさんが、買ってきた!
箱入りだ!!


20130618_220003-1-1.jpg
なんか、いいもん たべてるでしょ





コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

オモチャ取れーって、
ものすごいハイジャンプして、
ヒュンヒュンとかグルルとか、言うんです(-_-;)

きゅっと締まったオシリに、
長めのシュッとしたあんよが、似てますか?(親バカ^^)

ミィナちゃんは、ヌキヌキじゃなくて、
カットしてもらってるんですか?

円柱型の白くまアイス?
見たことないです~
探してみよっと。

まーアビパパさんへ

そうそう!
Qちゃん、Oちゃんって、
ふるるちゃん、みるるちゃんの、
親子だかキョウダイだか、ですよね。

実際に、Q&Oちゃんに合われたことはないんですか?

チャッピーママさんへ

ママさん、胃腸がデリケートなんですね(^_-)
お腹、あまり冷やしたらよくないですもんね。
熱いほうじ茶と、白くまアイスが、
これまた合うのよ~♪

何個かは、床に散らかして遊んでるんですけど、
放っておくと壊して食べたりするので、
少しずつ取り替えてるの。
世話がやけるわ~
2歳になると、壊さなくなりますかね?

コギにノーリッチですもんね^^
がっちりタイプが好みですよね。



けんたママさんへ

けんた君と同じです。
布製やロープは、速攻でだめになります(-_-;)
与えたままで、放っておけませんね。

去年食べてたのは、
棒状のとカップの、ばら売りだったから、
この箱入りは、初めてです♪

ハリー&胡子ママさんへ

ハリココちゃんちからなら、
日本海が近い?
ふたり、それぞれ、反応が違うでしょうね。
楽しみ~

おもちゃ、すぐ壊すし、
壊れないのは、飽きるから、
つい買ってきてしまいます、、、

白くまアイス、おいしいよー

アララ!
ロン君のオモチャおねだりのお顔 可愛い瞳でロンかあさんを見つめていますねぇ~

黄昏にふける ロン君の後姿 お尻と足の長さの感じがミィナそっくりですよぉv-286
先週末 ミィナもトリミングして、スリムなっていつものミィナとチョット感じが違うかしら?

白くまアイス 我が家もだぁ~い好きv-364
こちらは、円柱型のアイスですが、少し違ってますね!?

Q太郎&O次郎だ!!

以前言ったかもしれませんが
この2ぴきのイラスト、
近所のトリマーさんに頼まれて
描いたことあります

そこのトリマーさん宅には
ふるる&みるる という
2ぴきの母娘フレブルがおりまして・・・


あ 私も白くまアイス好きです!
よし調子がいいぞ!って時じゃないと冷たいものが食べれない私・・・胃腸が弱いのねー(涙)

ロンちゃん おもちゃがあんな遠くに!
勝手に出しちゃダメなのね

ほそほそワンちゃんですね
かわいいお顔ですがちょっと苦手です

雨降ってきたねえ
お友達に会えなくて残念だね

おもちゃが沢山ありますね
壊さないんですか最近けんたも壊さないけど
昨年白クマアイスよく食べましたね
今年はまだ食べてないな
そろそろ買って帰ろうかな
食べたくなってきましたね(*^_^*)

海・・・

わが家も行きたいです。
どんな顔するか 今から楽しみにしていますv-237
ロンちゃん おもちゃいっぱい持ってるね。
白くまアイス 食べたいな~~~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!