お散歩にはワン友♪

散歩
06 /17 2013
今日は、お友達に会わないねぇ。

うす暗くなってきたし、帰ろうか、、、



あ、誰か来たよ!


20130617_111832.jpg
ユリです。 2歳です。

積極的なユリちゃん
ぐるぐる回って追いかけっこ
さらにスモウ
激しすぎて、デジカメでは撮影不能(-_-;)

お、ロンちゃん、強い。

いっぺんに意気投合


あっちに、だれかいるよ!
20130617_112147.jpg
水に濡らすベストとバンダナで、
暑さ対策のふたり^^v


20130617_121339.jpg
こんにちは  おっきいね~
ルナよ  2歳なの


20130617_112428.jpg
甘えん坊ルナちゃん
なでて、と、寝そべってしまう。



20130617_112852.jpg
きりがないふたり

20130617_110250-1.jpg
ゆりちゃん 元気に遊べて、嬉しかったよ。
また遊んでね。


よかったねー、ロンろん。
と、帰ろうとしたら、、、、

あ!

20130617_123922.jpg
久しぶりです~  きれいなトライのコーギー
はなちゃん
20130617_110348-1.jpg
相変わらず、美人だね~
ほんとに綺麗なトライカラー。

ロンと、同じ実家なんだよね
お姉さまの所も、同じ実家から、
トライの女のコがやってきたんですって
2コギの写真を見せていただきました。
めちゃ、美人のふたり~。

内気なはなちゃん
ごあいさつしてくれて、ありがとね~
パパ大好きオーラが、ずっと出てたよ^^
また会えるとうれしいな。



20130617_110828.jpg
ボク まんぞく♪

いいコで寝んねしてちょうだいよ^_^;



今日の撮影と加工は、スマホで、
記事は、PCでアップしました。
色々、お試し中。。。





コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

少々ぶつかられても、吠えられても、
平気なんですよね~^^
ウマが合う(イヌが合う?)って、
すぐ分かるんですね。
ココちゃんが、誰でもOKなタイプ?
ハリー君は、慎重派かな^^

少しずつ、スマホと仲良くなってきました。
ハリココママさんも、使ってますね~

けんたママさんへ

今日は、曇りがちなので、ちょっとましです。
東京は、雨ですか?
お散歩、大変ですよね~。

ロンは、ぐいぐい行くかと思うと、
川を見たり、ワンコに会うと、
突然動かなくなります(-_-;)
けんた君は、お家に帰る、と言って、
さっさと戻るんですよね^^

お友達

お散歩でお友達に会えるとうれしいね。
ロンちゃんは誰とでも仲良くできるから お友達もわかるんだよ。
いいね~~~
ママさんもいろいろ頑張ってスマホで挑戦ですね。
がんばりましょうね~~

チャッピーママさんへ

たくさんのワンコさんに会える日と、
ぜーーんぜん会えない日がありますよ。
誰にも会えなかった時は、ロンも私も物足りない感じです^^

かわいーく撮れる時と、
ぶっさいく~な時がありますね~)^o^(
後ろ姿も、ガニ股? X脚? 片足細い?
とか、見え方が色々です。

蒸し暑いです

お散歩が大変です
余り蒸し暑いと歩くの嫌だといいませんか?
ロンちゃんは言わないかな
沢山お友達と会えてよかったね(^O^)
ほんとコーギーちゃん美人さんですね
ろんちゃんはお家帰って大人しくねんねしたかな
スマホ頑張ってますね!(b^ー°)

ぴのまりママさんへ

ピノくんが、拒否ですか~
うちは、私です~(笑)
暑くて、商店街までたどりつけません、、、
日陰の川辺を、橋から橋まで、行って帰って、終わり^^

この日は、レッドのコギ、ゆめちゃんにも会って、
ゴキゲンでした。
前に、‘アンズ’ちゃんって言ったコギちゃんは、
‘アンジー’ちゃんの間違いでした^_^;
失礼しやした。

いいなー

わーまた お友達!いいなあー

それに ロンちゃん可愛くなってる!
毛が伸びてきたのかな?

お友達に会えるお散歩 楽しくっていいなー

きれいな紫陽花に 沢山のワンちゃんv-10
たまには 商店街の向こうまで足を伸ばそうかな~♪
暑いから帰るってピノが拒否するかなv-12

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!