紫陽花が咲いたのに

未分類
06 /14 2013

アジサイIMG_5309 - コピー
七色の紫陽花


アジサイ
満開のアジサイ


アジサイIMG_5311 - コピー
どれどれ
食べないの!

いいかげん、雨が降らないとね




土手カットIMG_5314 - コピー
朝から、ウイーンウイーン
草刈りのおじちゃんたちだ。
ロンろん、邪魔しちゃだめよ。


土手カットIMG_5312 - コピー
きれいになったね♪
暑い中、ありがとうございます。
お陰様で、気持ちよくお散歩できます



川を覗きこんでは、動かなくなるヤツ
川のぞきIMG_5300 - コピー



川のぞきIMG_5304 - コピー
しょっぱい波がくんの。 ふえっくしゅん!



あんまりのぞくと、落ちるよ!
川のぞきIMG_5306 - コピー
カワイイやろ~





うー、シャンプーされた~ 匂いがヤダ
シャンプー後IMG_5316 - コピー
こら、いたずらばっかりしてないで、
いいかげん、寝んねしんさい!



シャンプー後IMG_5320 - コピー
しゃーない  ねたふりしとこ


暑い日中、ずっと寝てるせいか、
夜、いたずらばかりして、なかなか寝ないロン。
皆さんちのコは、いいコですっと寝んねしますか?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロールははさんへ

川を見つめて、何度も止まるので、
なかなか散歩が進まないんですよ^^;
何が見えてるんでしょうねえ?

ロールちゃんは、息子さん達にお帰りなさいをして、
運動会になるのね^^
やっぱり、皆が寝ないと、落ち着いて寝られないのかな。

ぱーるママさんへ

ぱーる家は、ブルーの紫陽花ですか。
素敵だろうなあ。
いつも散歩する土手にあるものが、とても綺麗なピンクで、
思わず撮りました。
今日の雨で、潤ったかな。

眠くなると、ホリホリして、寝床を整えますよね^^
ぱーるちゃんも、そのまま寝ちゃう時と、
もう一度起きる時があるんだ。
眠くても、イタズラしないんだろうなあ。

紫陽花ほんと綺麗に撮れてますね。

ロン君 川の中には何が居てったんでしょうね?

なかなか寝ませんか
ロールは9時ごろに一度寝て
息子達が帰って来たら起きて運動会が始まり12時過ぎてやっと寝ます。

こんばんは^^

v-343ピンクの紫陽花も可愛いですね^^
うちはブルー系ばっかりですi-229

ぱーるは8時過ぎると眠くなってくるのか?
ソファの上で掘り掘りやり出しますe-261
そのまま寝ちゃう時と、もう一度起きる時とがありますよ(^^)/

ハリー&胡子ママさんへ

咲き始めのとりどりの色が、魅力ですね。
悪口を言ってたら、今日、しっかり雨が降っています。
これで、木々やお花も潤うね。


え~、ふたりで遊んでいても、夜はなかなか寝ないですか。
ロンが寝ないでいたずら三昧も、無理ないのかな。

けんたママさんへ

夜、ママさんのそばでおもちゃをかんでるけんたくん。
布団の中に入ってくるけんたくん。
想像するとカワイイね♡
夜中に吠えるのは、やめてもらいたいですね(^_-)
やっぱり、ずっとおとなしくは寝ないんだ^^

チャッピーママさんへ

いつものフツーのデジカメで撮りました。
ピンクは白っぽく写ることが多いんだけど、
このアジサイとは、相性がよかったかも。

チャッピーちゃんも、夜遊びしますか^^
突然、走り回ってるチャッピーちゃんを想像すると、
可笑しいよ~
ほっておいておさまるのは、いいコですねえ。
チャッピー家も、夜更かしさんなんだ。

ロンは、いたずらのかぎりをつくして、
ようやく寝る、という毎日です(-_-;)

紫陽花

きれいですね。
ピンクに薄紫に上品な色ですね。
ロンちゃん 頼むから 落ちないでよ。
暑くて お水に入りたいね。
我が家はいたずらの跡がいっぱいです。
暑くて 運動不足のせいか 夜はなかなか寝ないです。

私が夜寝てると頭が動いてます何してるのかな
と思ってみたらおもちゃかんでました
夜中も吠えてうるさい時がありますし
暑いと思ったら私の蒲団の中に入ってきたりしてます
夜ずっとおとなしくは寝てないですね(*^^)v

紫陽花がとても綺麗

紫陽花の写真がとても綺麗!
ロンちゃんちもいいカメラ使ってるの?

チャッピーも夜突然走り周ったりおもちゃで遊び始めたりすることがあります
スイッチ入った!!って感じで
これって運動不足だからなのか?
何かにいらついてるのかなあ
よく わからないよね

そのうちおさまるからほっておくけど いたずらは困るよね
昨日の夜もガウガウ父さんが怒ってたけどチャッピー何してたのかなあ・・・

でも10時~11時頃には眠くなるみたいです
うちはみんな夜更かしさんだから 夜は遅いんだ

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!