京都のお友達

京都
06 /04 2013
梅雨入りした日しか、
まとまった雨が降っていないという京都


ロンは、2カ月ぶりにやって来た。

張り切ってお散歩


いつもの車折(くるまざき)神社

北門から入って、振り向いたところ
正面に、嵐電(らんでん) 車折神社駅が見える。

新緑がきれい。
空気が変わる。思わず、深呼吸

車折神社 新緑IMG_5245 - コピー



車折神社IMG_5252 - コピー
ここをくぐって本殿へ行こうとするが、、、
びびって、なかなか板を渡れないロンべえ


車折神社IMG_5254 - コピー

これくらいでビビってどうすんの。
無理やり引っ張って、渡らせた
ほら、悪い心がきれいになったでしょ。
こいつ、なんだったんだ? におっとこ


車折神社IMG_5259 - コピー
また、元気で来られて、ありがとさんです。




散歩道で出会ったバーニーズマウンテン
嵯峨野ふくちゃんIMG_5236 - コピー
こんにちは はじめまして

ふくちゃん  7か月の男のコ
おっきいねえ。

嵯峨野ふくちゃんIMG_5242 - コピー
ちゃんと伏せして待てるよ。
ロンべえとえらい違い。


嵯峨野ふくちゃんIMG_5241 - コピー
立派な体格だねえ。
人もワンコも、大好きなふくちゃん
スリスリ、甘えてくれた。ハグし甲斐があるわ。
柔らかいパピーの毛。かわゆい~
また、会おうね。





そして、大好きなお友達のところへ、、、

k-yardさん


今日も、客室のお布団を天日干しされている。スゴイなあ。
お仕事の途中にも関わらず、遊ばせていただいた。

会うなり、このテンション
k-kard IMG_5268 - コピー
かけっこの始まり
   京(ケイ)ちゃん伸びてる~   ロン縮んでる



k-yard IMG_5275 - コピー
11歳になる可憐(カレン)ちゃんも、この走り
長い足で、悠然と駆ける。

k-yard IMG_5276 - コピー
ニュージーランド・ハンタウェイ可憐ちゃん
さすがの脚力とかっこいい体型 惚れぼれ~



k-yard IMG_5279 - コピー
暑い暑い   水、飲みすぎやろ~



k-yard IMG_5277 - コピー
ケイちゃん、益々、美人になったねぇ




いくわよっ   おっしゃーっ
k-yard IMG_5284 - コピー
飛んでる

京ちゃんロンは、コロコロ、ちょこまか、すばしっこく。
ジャックこだまちゃんは、弾むように軽やかで速い。
こまちゃんの走りが、私のカメラで撮りきれなかった^^;
走り方がそれぞれ違って、面白い!



k-yard IMG_5287 - コピー
こだまちゃんスキスキ攻撃


k-yard IMG_5290 - コピー
ウレシイロンべえ   でへへへへ



1歳児3ひき  遊ぶ遊ぶ
k-yard IMG_5292 - コピー


k-yard MG_5293 - コピー
ケイちゃんとロンは、1日違いの誕生日。
こまちゃんは、2カ月お兄ちゃん。
なかよし~

k-yard IMG_5294 - コピー
あそぼうぜい          :こだま 
こまちゃん およしになって~ :ろん
あたし、ぬけたっと      :けい


暑い中、遊ばせていただいて、本当にありがとうございました。
ワンコたちの生き生き遊ぶ姿は、サイコーです。
こんなに楽しそうなロンが見られて、
いつも、感謝でいっぱいです。
よかったね~ ロンろん。



この時期の平日、広島止まりの新幹線は空いてます。
k-yard IMG_5296 - コピー
          270円の手荷物札つけたロン号 


広島駅弁IMG_5297 - コピー
広島の食材たっぷりの、おいしい駅弁



かれんちゃん、けいちゃん、こまちゃん、
バテてないかなあ。
ロンは元気で、昼寝してます^^

ありがとうございました 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

ママさんも、新幹線 が必要な
遠方ですか。
こぎふたり連れの時は、車ですか。
ぴのまりちゃん、色んな所に連れて行ってもらってるよね~。
9kgのレナをバックに入れて移動するのは大変でした。
今は、カートがあって、大助かりです。

ご実家が京都だったんですか♡素敵な場所だしロン君を連れて帰れる距離で羨ましいv-10
でかいピノがネックで新幹線帰省は無理なのが残念v-12
その駅弁食べました♪美味しかったですよね 昔よりクオリティー上がってると思いますv-218

k-yardさんへ

お忙しい中、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

こまちゃん、けいちゃん、元気でじゃれあっていますか^^
いいなあ~

ロンは、遊ばせていただいて、ものすごく満足していました。

今週末も所用で帰るのですけど、
京都、暑いんですね^_^;

桃太と~ちゃんへ

これからは、バッグやカートに、
ノーリッチシートを貼って、
お出かけしますよ~。

ロンちゃん、いい筋肉ついてきたね、
って言われました。
桃太君やジョンちゃんの足元にも及ばないけど^^

先日は、いっぱい遊んで頂きありがとうございます
階級は下でもパワーと遊ぶ情熱は対等のロンちゃん!!可愛かったです
ほんと京、こまはロンちゃん大好きなんですよねー
いいお友達になれて嬉しいかぎりです


梅雨のはずの京都
雨降る気配なく連日30℃ごえ
京とこまは今日も元気に、飽きずに、じゃれ合ってます

なんか 旅三昧って感じで 羨ましい

ロン君 少し大きくなった?かな

ミィナファミリーさんへ

確かに、、、
ミィナママさん、よく見てますね(^_-)
けいちゃんにちょっかいを出すロンを、
こまちゃんがいさめている3枚にも見えますね~
まーアビパパなら、上手にセリフをつけてくれるかな。

そーなんです。
家に帰るより前に、K-yardさんに突進してます^^

まとママさんへ

ニュージーランド・ハンタウェイって、
私も、k-yardさんで、初めて知りました。

この4ワンズ、活発な犬種ばかり。
飼い主の好みが分かりますね^^
愛情たっぷり、しつけも入って、上手に育てておられるので、
あんぽんたんちんロンが混じっても、
安心して遊ばせてもらえて、ほんとに嬉しいです。

まとちゃんも、愛情いっぱいに育ててもらって、
めっちゃキュートでいいコだよん。


ついこの間、京都のブログ読ませて頂いたばかりだと思っていましたが、2ヶ月経ったのですね!
ロン君にとっては、お家の次に大好きなところですね(*^^*)

まだまだパピー顔のふくちゃん可愛いねぇv-238
けいちゃん、こまちゃんの1才児トリオ 見ているだけで笑顔になっちゃいますねv-286
あれ~~! ロン君 けいちゃんに乗っかろうとしているよぉ(⌒‐⌒)
本当に、仲良しなんですね。
ロンかあさんが、京都に帰る訳 わかりますよ♪

ロンろん、京都にもお友だちがたくさんいていいねー
大きなコとも楽しそうに遊んでる♪
ニュージーランド・ハンタウェイって初めて見た!
かっこいいね〜
小型犬と大型犬を一緒に飼うのが夢だったけど
そんな余裕ないし まとだけで精いっぱいです(^^;

京都はこれから暑くなりますね
だけどいつ見ても京都の景色はステキ(*^^*)

ロンろんは新幹線にも慣れて どんどんお利口になってるよね
まとは電車に乗ったこともあまりないし 甘やかし放題で
ますます あんぽんたん になってます..( ´θ`)ノ

チャッピーママさんへ

えへへ、お見通しでしたか。
ロンを連れて行ってやりたかったので、
2泊して、家の掃除とか、布団干しとかしてきました^^

k-yardさんの、キュートで素敵ないいコ達と、
こんなに楽しく遊ばせてもらって、
ロンも飼い主も、嬉しくてたまりません。

ガウガウさんのコギ熱が上がってますか^^
私も、京ちゃんをなでたら、
わー、コーギーだぁって、メロメロになりました♡

けんたママさんへ

京都にいいお友達がいて、ほんとにありがたいです。
k-yardさんの皆さんが、とってもいい方なんですよ~

東京→京都は、新幹線で2時間半でしたっけ?
京都あたりで集まるのも、可能かもですね。

ありがとうございます。
東京にも行きたいと、ずっと思っているので、
今でしょ、って時を伺っています^^

ハリー&胡子ママさんへ

7か月のバーニーズちゃん、なでごたえがあってたまらない~
パパさんが、一生懸命しつけをされているそうです。

新幹線、練習されるんですね。

京都、行かれるの、楽しみですね。
ハリココちゃんも一緒かな。

いいな~京都が近くでうらやましい
京都近くだったらけんた連れて行きたい
ロンちゃん京都にお友達いていいね
ロンママさんも東京きませんか
今度チャピーママさんくる時一緒どうですか
ワンコなしでもいいですからね(*^_^*)

お・お・おおおお

バーニーズちゃんだね。
ロンちゃんとも仲良しだね。
新幹線 練習しないとね。
ロンちゃんはじっとできるから 安心ですがね。
今月 京都に行く予定があるのですがね。
まだ何も決まっていなくて・・・
今日とも 見どころいっぱいですから楽しみにしてます。

やっぱり ね!

ロンちゃんちは京都だったんだ!
ブログ更新されないから 京都だよ って言ってたんだよ

仲良しさんがいるんだね!うらやましいなあ!
京ちゃん コーギー!かわいいねえ
最近 なーぜか ガウガウ父ちゃんがコーギー!コーギー!ってうるさいんだよー

ハリ胡子父ちゃんバーニーズマウンテンさんがいるよ!

ロンちゃん いいお顔でからまってるね!

実家に帰られてたんですか?
ロンちゃんちも短い旅だったの?
ロンちゃんも一緒で良かったねっていうか ロンちゃんのための京都だったのかな (笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!