入梅

散歩
05 /30 2013
早くも入梅したという。


雨の合間にお散歩しないと、
ロン怪獣はおさまらない。



わんぱらりIMG_5159 - コピー

バイクの音で、こうなると、、、
ガワワワワワワきゃんきゃんきゃん
が、止められない

こら! ロンべえ、恥ずかしいでしょっ




あ、芙蓉の花
梅雨IMG_5166 - コピー
いつの間に、こんなに咲いたんだろ。
梅雨だね~




今日はそんなに暑くないから、久しぶりに行くことが出来た。カフェ・ののちゃんIMG_5196 - コピー

大好きなドッグカフェ

お散歩で会ったことがある、ののちゃんが来ていた。
11か月。大きくなったね。真っ白で、可愛い
看板犬こはるちゃんと、仲良しなんだ。


カフェ・ののちゃんIMG_5200 - コピー

穏やかな2ガールズにウザがられつつ、

おいしいワンコランチにがっついて、
ゴッドハンドのマスターになでてもらって、大満足のロン。




久々に広場に来たら、
クローバー跡地IMG_5206 - コピー

おーーーっ  一面のクローバー



跡地クローバーIMG_5203
ちょいと、シカさんの前で、いただこう。







ロンろんふたり
寝相MG_5160 - コピー
あづかった~~




軟体動物のひねり
寝相IMG_5133 - コピー
さすがに、つかれたわん  ぐお~



軟体動物、飛ぶ
寝相IMG_5138 - コピー
こっちのほうが、らくかしらン 


よく寝んねしてくださいよ^^




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミイナママさんへ

ミイナちゃんにも、怖いものあるんだ(^ー^)
電車、巨大で大音量ですものね。

なるほど!
疲れさせてからカフェに行くと、いいんですね(^_^)v
確かに、散歩の帰りの方が、
バイクに吠えかかるの、ましですね!

えー、新体操するの、ロンだけですか~


ロン君は、バイクの音が苦手なんですねぇ(⌒‐⌒)
ミィナは、電車が 恐くってお散歩で線路の方へは、シッポ丸め踏ん張りポーズで固まります(>_<)

ワンコカフェのロン君 お友達と会って楽しそうですね♪
ミィナは、遊びたいのでわめきたてるので、疲れさせてから行くようにしてますよぉv-404

軟体動物のロンく~~んv-363
夢の中で、新体操でもしているのかしら(笑)

まとママさんへ

まとちゃんは、こんなに曲がらないの?
ロン、柔らか過ぎ?
長過ぎ?

ネコちゃん、天敵ですか。
夜の散歩で、キレられると、焦りますよね(≧▽≦)
郵便屋さん、ダメなコ、多いですね。
見つけたら、イヌが変わって
手がつけられなくなります。
どーしたら、慣れて平気になってくれるんでしょ。

まっく&アビィパパさんへ

あっ、噴水、何時に出るのか、聞き忘れた。
また、お邪魔します、と言っときました(^^)v

お留守番の3にん、ちゃんと食べてますか?(^-^)

ロンくん、こんなに曲がって寝てるのー?ヾ(≧▽≦)ノ
新体操の夢でもみてるのかな..笑

バイクはねーまともダメです..
特に郵便屋さんのバイクに100%吠えます(-_-;
それ以上にネコがダメです
昨夜もお散歩中にネコに遭遇してキレまくってました(>_<)
なんとかならないかなぁ....

本部事務所

もはやY'sカフェは、
広島支部事務所のようなもんですから(笑)

これから暑くなるので
例の噴水(?)が活躍する季節になるんでしょうね~

チャッピーママさんへ

お泊り以降、甘えん坊の我儘坊主全開です(・・;)
そろそろ、ビシッとしつけないと。(できるかなあ)

こんなに曲がって寝なくても、ねえ。

チャッピーちゃん、車の中からでも宅急便に吠えるってことは、
ちゃんと見分けがついてるのね。
隣にバイクが止まって 吠えまくったら、
ほんとに困りますよね。
分かるなー。
最近、ますますひどくて、散歩の度に焦ってます。

ハリー&胡子ママさんへ

曲がり過ぎですよね~
ハリココちゃんは、こんなに曲がりませんか?

トラックと軽トラに頑張って吠えるのは、
ハリー君だけ?
何が気に入らないんでしょうね。
ココちゃんは、平気なんだ^^

ののちゃんのママに、
ノーリッチが集まっておられましたね、
って言われました。
楽しかったですね~
また集まって、自由に遊ばせてみたいなあ。

けんたママさんへ

けんたくんは、宅急便の車が天敵ですか^^
ほえまくられると、困りますよね~

どんだけ曲がって寝てるん?
と、色んな角度から撮りました。

今からこんなに暑いと、
夏が思いやられますね。

ロンちゃん すっかり いつもの生活に戻ったの?

この格好で 寝てるんですか?
スゴイネ!

チャッピーも宅急便嫌いですよ
車に乗せてる時も吠えます
隣にバイクが止まって 吠えまくったのには困りました

体 やわらかい。

ロンちゃん 首が痛くないかい??
このドックカフェ 楽しかったなあ。
また行きたいなあ。
ハリーは農作業のトラックと軽トラに吠えますね。
おチビなくせに頑張って吠えてます。

アハハ最後の寝方面白いですね(笑)
体痛くないのかな
けんたは宅急便の車が大嫌いでほえまくります
これから梅雨お散歩困りますね
行けない日もあります(;一_一)
梅雨の後は暑い夏物凄く暑いのでしょうか

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!