7日ぶりの我が家 & トイちゃん

05 /24 2013
7日ぶりに、とうさんと、ロンをお迎え。

足が速まる。ドキドキ

こんにちは!

ロン迎えIMG_4994 - コピー
出てきた出てきた

おりこうでしたよ。
もりもり食べてましたし、あまり吠えないですし、
慣れたみたいですね。


ほんとですか!
どうもありがとうございました。



IMG_4996 - コピー
キュンキュン きゅんきゅん 
耳、たれっぱなし

はいはい、ロンちゃん、お利口だったね
お家に帰るよ

スッキリ、カットしてもらったね。



ロン迎えIMG_5032 - コピー
ボク おうちにかえったの

ペロペロ ぺろぺろ

よしよし ヨシヨシ  
とうさんと、かわるがわる、なでまくり。
ロンろ~~ん


ほら、ロンちゃんにお土産よ。
ちょっと着てみて。
ロン迎えIMG_5054 - コピー
どーでもいいんだけど。。。





抱っこの刑IMG_5065 - コピー
ちっ、つかまっちまったぜ

甘えん坊全開!
カミカミ攻撃に対し、捕らわれの刑に合ってます。


平和な?日常に戻れて、本当によかったね(^_-)-☆



今日のおまけ


友人の愛犬トイちゃん
トイちゃん写真

アメリカで生まれ育ち、今は、日本の古都、金沢で暮らしています。


サマーカットのトイちゃん
トイちゃん写真 (3) - コピー

カーリーヘアーも、サマーカットも、とっても可愛いよ~

トイちゃん、英語も日本語も分かるの?
2カ月の頃に初めて会った時は、毛糸玉のように、
小さくてふわっふわだったね。
暑い所から、寒い所に越しても、元気でみんなを癒してるのね!
オトナのトイちゃんに、会いたいな~
また、写真、送ってね。
なんか、お顔がロンと似てるよね(^_-)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まとママさんへ

見てくださって、ありがとうございます~
楽しんでいただけたら、嬉しいです♪
まとママさん、パリの街、似合うと思うなぁ。

そうですね、確かに、私もよく耐えましたよね(^_-)

ね!トイちゃん、めっちゃカワイイですよね~

トイママさん、トイちゃん、今、何㎏くらい?
ポケットに入りますか?^^

ミィナファミリーさんへ

そのとおり! ブリブリのフリフリでした^^

いい子だったと聞いて、信じられないくらいで(笑)
思い切り、ネコをかぶっていた(イヌか)のかも。
その分、今、とってもワルい子です~
でも、ミィナママさんはじめ、皆さんからお許しが出たので、
もうちょっとだけ、甘ちゃんさせてあげるよ、ロンろんv-389

はい、エッフェル塔です。

旅行記 楽しませていただきました(^^)
やっぱりステキですね パリ
歩けるうちに(笑)私も行きたいわ〜

ロンくん7日間もお留守番おりこうでしたね
それにロンかあさんも ロンくんと離れてよく耐えましたよね
お互い成長したかもよ(^_-)

お友だちのトイちゃん
お名前のとおり おもちゃみたいにかわいいね〜
小さいのかな
ポケットに入れて連れ歩きたい感じ♪

ロンく~~ん!
イイ子でお留守番 えらいねぇ~
ご対面のロン君 オシリプリプリ、しっぽフリフリで 想像できますよ^^

お土産のお洋服は、エッフェル塔かなぁ~?

しばらくは、かあさんに甘ちゃんしてもいいよぉ~v-238

チョコママさんへ

チョコちゃんは、あざらしみたいになっちゃうんですか(笑)
ウケる~

お、夏休みにお泊りですね。
きっといいコにできますよ。
ロンは、半日→1泊→2泊、と練習して、
本番7泊を迎えました。
元気でいてくれて、本当によかったです。

ぱーるママさんへ

ぱーるママさんもですか。
トリミングの間だけでも、落ち着きませんね^^;

7泊は、長かったです~
心配で、いつも気にしていました。
元気でいてくれて、ほんとによかったです。

私達がアマ甘になってるので、
ロンもすごく我儘になってる気がします(~_~;)

桃太と~ちゃんへ

トリミングでお世話になってるサロンに、
お泊りでした。

めちゃめちゃ甘えて、
ジャンプしてチクチクお尻を噛んで、
あそぼ、アソボと言ってきます^^;

ハリー&胡子ママさんへ

今日は、早く帰れましたか?
つい、急いで帰ってしまいますよね。

1時間ぶりでも、7日ぶりでも、
会う前はドキドキで、早足になります^^

ハリココさんちは、先代犬を1週間預けたことがある、
と言われていたので、
きっと大丈夫!と思っていたのですが、
やっぱりずっと心配で、
会えた時は、本当に嬉しかったです!

ひさしぶりのロンくん登場だね!!
きゅんきゅん言うのわかります(^_^)
チョコはお耳がたれるといぬの顔じゃなくなって
あざらしみたいになっちゃうのです(笑)
うちも夏休みにチョコを預ける予定なんですが
おりこうしてくれるかなぁv-22
ロンくん、お帰り。えらかったね(*^^)

わかる~(^-^)

『足が速まる。ドキドキv-343』って気持ち、わかる~

トリミングの何時間かでも淋しくて…物足りない感じなのに…
7日間ロンくん頑張ったねi-199
た~くさん、甘えさせてあげてネi-236

ロンロンはホテルだったんですか

そりゃ。。。7日ぶりなら 甘えますよ

ドキドキ・・・

お迎えの瞬間 わかるなあ。
ロンちゃんもうれしかったでしょうけど 飼い主様の方がうれしいですよね。
ロンちゃん お留守番 御苦労さま。
またまた 早く帰りたくなったハリココママでした。

けんたママさんへ

帰宅してから、私達の弱みにつけこんで、
甘噛み大魔王になってます(-_-;)
いかんいかん。

洋服は、迷惑そうですね。
喜んでるのは私だけ^^
うまく撮れたら、またアップしますね。

チャッピーママさんへ

ロンは、はしゃぎ過ぎて、
ブレまくりの写真ばかりだったの(-_-;)

トイちゃんは、友達のワンコです。
ヨーキー、きゃわいいよね~♡
子犬の時以来、会ってないので、
時々送ってくれる写真を楽しみにしてます。
癒されるぅ

けんたママさんへ

先住犬ヨーキー三代ですか!
ほんんとに好きなんですね。
めちゃめちゃ可愛いですもんね~。
テリア気質っていいますよね。
ヨーキーに目が行きますか^^
私も、コギに目が行きます。

ロンちゃん久しぶりの再会喜んだでしょうね
せっかくの可愛い洋服のお土産よくみたいな~
ロンちゃんちゃんと見せて頂戴
抱っこしてもらっていいね(^_-)
ちゃんとお留守番出来てお利口さんだったね

つかまっちまったロンちゃん かわいいわ!

なんか 写ってるのはクールなロンちゃんだけど 大はしゃぎで再会を喜んだのではないのかな?

トイちゃんはお友達ですか?
ヨーキーなんだ
サマーカットのトイちゃん ぬいぐるみみたいだね!

ヨーキー可愛い

ヨーキ可愛いですよね
先住犬ヨーキー三代飼ってました
ヨーキーは最近小ぶりになってしまいましたね(;一_一)
けんたとはまるで性格が違います
ヨーキーは三匹とも気が強かったですね
今はけんたが可愛いけど今でもヨーキーはとても気になりますね(*^_^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!