チョコちゃん復活!

キョーダイ
05 /12 2013
ロン父・母が、初めてのパリで、どたばたやっている頃、

日本では、、、

チョコの曲がったカラーです。
楕円になっております。
あっちこっちぶつかっていましたからね。
先生も「こんなに使ってもらえて、カラーも本望だね(笑)」
と言ってました(-_-;)          by チョコママ       
      
チョコ復活2013-05-01_003_(800x600) - コピー

チョコちゃーーん2013-03-28_003_(800x600) - コピー
これが、爪が剥がれた当初のチョコちゃん
カラーを比べると、そのひしゃげ具合に、激闘の跡が




そして! ついに!
チョコ復活2013-05-01_012_(800x600) (1) - コピー
カラーが取れ、スッキリ笑顔のチョコ




さらに!  Woofにお出かけして、
チョコ復活2013-05-04_068_(800x600) (1) - コピー
まっく&アビたんとの3ショット

ノエルちゃん、ミィナちゃんとも会えて、とっても楽しかったです。


皆様にご心配いただいていましたチョコの爪ですが、
ほぼ完治しました。
今日、2カ月ぶりにシャンプーをしました^_^;
濡れると爪が柔らかくなるから気をつけて。
と先生に脅され、なかなかできずにいたのですが、
やっとしてみました。        
                   by チョコママ       
                    


よかったねー、チョコちゃん
よく我慢して、チョコちゃんもご家族の皆さんも、本当にエライです


ひとやま越えて、さらに可愛くなったね、チョコちゃん。
すっきり、すごくいい笑顔


チョコちゃん復活が、とても嬉しくて、

ドタバタ旅の続きを、また元気にアップしますね。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まっく&アビィパパさんへ

爪が治ったばっかりとは思えないほど
元気いっぱいにはしゃいでたんですか!
さすが、チョコちゃんだ(^◇^)

ロンと 少し違う感じになってますか。
これは、ぜひ、キョウダイ集合せばなりませんね^^v

チョコママさんへ

あまりに嬉しくて、
了解を取る前に、アップしていました(*^^)v

ロンも、次々にイタズラをしでかして、
ハラハラさせてくれるので、
とても他人事とは思えず(^_^;)
前向きなチョコ家の元気をいただきました!(^^)!


けんたママさんへ

カラーのつぶれっぷりには、笑ってしまいますけど、
取れて、ほんとにいい笑顔です!
やんちゃして、かわいい笑顔が一番ですね(^_-)


ミィナファミリーさんへ

まあ、大きなワンコさんとも楽しく遊べたんですか。
すご~い。
ミィナちゃんも平気なんですよね(^^♪
Woofで、姉妹遊べて、ほんとによかったですね。


ハリー&胡子ママさんへ

あんなに変形するまで、カラーをつけて、
本当によくがんばりましたよね~

Woofでの楽しさはさぞかし!だったでしょうね(^_-)-☆
おそろいのボーダー、可愛過ぎ♡

チョコちゃま

チョコちゃん、
5月4日は、爪が治ったばっかりとは思えないほど
元気いっぱいにはしゃいでましたよ!

ロンくんに瓜二つだった顔も
少し違う感じに成長してました。

いつかキョウダイ集合してるところ、
見てみたいです!

ロンかあさん達の旅の途中で
チョコの様子をアップしてくださり、
誠に恐縮ですm(__)m
我が子のようにチョコの心配をしてくださって
回復を喜んでくださって感激していますv-411
そしてファミリーからのお言葉、嬉しいです!!
ありがとうございますv-344
旅の続編、楽しみにしていますv-498

チョコちゃん治ってよかったね
WOOFにも行けて皆と楽しく遊んだね(*^_^*)
チヨコちゃんの笑顔とても可愛い
又怪我しないようにいつもその可愛い笑顔でいて頂戴(*^^)v

チョコちゃんv-237
本当に良かったね~
Woofでも、大きなワンコv-286と楽しそうに遊んでたよねv-392
さすが、ミィナの姉妹だぁ~~
また 今度も一緒に遊ぼうねv-364

ロンかあさんのフランス旅次回編 楽しみですe-420

チョコちゃん

がんばったね。
WOOFでも楽しめたようで良かったです。
ボーダーがとてもGOODです。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!