寝相

04 /27 2013




連休は、いかがお過ごしですか?

お家でのんびり

楽しいお出かけ




私は、テンプレートを替えてみたりして







暴れん坊ロンは、寝姿も色々






もぐっている布団を、めくってみた^^


寝像MG_2490 - コピー
            なんすか?






ソファで、チョレチョレダンスしながら、ねんね
寝顔IMG_3541 - コピー
白目があやしい






寝相IMG_3390 - コピー
逆S字フック  








今日のお散歩
IMG_4340 - コピー
どんだけ、引っ張ってんの




引き潮IMG_4348 - コピー
引き潮で、こんなに川底が見えてる。
この時間、宮島行きの船は、通れるのかなあ。




水飲みIMG_2822 - コピー
なんで、そっちから?





IMG_4363.jpg



長いIMG_4360
まとちゃんに負けない長さ



皆さま、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいね




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

わあい! チョコちゃんのカラー、取れましたか!
やったあ!よかったよかった^^
粘り強く、よくがまんされましたね!
カラー、ひんまがっちゃってるんだ。
写真が楽しみ~(^_-)
いい気候になって、元気にお散歩できますね。

チョコちゃんも、チョレチョレダンスしますか^^?

お久しぶりです、チョコママですv-237
チョコ、カラーが取れました(*^^)v
近々ひんまがったカラーをつけたチョコと
カラーがとれてスッキリなチョコの写真を
送りますねv-221
チョレチョレダンスのロンくん、やっぱり
チョコにそっくりだわ~!!
逆S字はチョコはしませんが(笑)...。

ミイナフアミリーさんへ

ミイナちゃん、益々パワーアップしてるみたいですね。
ブログ、楽しみにしてます!

鳴き方も、進化して、根性ありますねえ(^ー^)

ロンは、掃除機に吠える時、ペットボトルをケージに投げつけると、びっくりして、泣き止んで、黙って暴れてます(^^)v
天罰方式で、知らん顔して投げるのがいいとか。
いい方法が見つかりますように(^^ゞ



チャッピーママさんへ

いえいえ、まだまだです( ̄∇ ̄*)ゞ
師匠のように、スマホ使って、アップできるようになりたいのです

ミィナの吠え方は、
状況によって違うんですよv-237

車での移動中のクレートの中では、
最初は出して出してと、悲しそうにク~~ンクン
ダメなら キャウンキャン
次には、クレートの中をガリガリひっかき
最後に駄々っ子のように、ワオンワオンと吠え続け 根競べでした(汗)

先日は、家に着くまで2時間なき続け…
翌日には、声が嗄れていましたよぉ~v-404
こんな時 皆様どうして対処しているのかしらv-361

ワフでのミィナのお転婆ぶり マーアビタンパパさん&ノエルママさんがアップして下さるそうですので待ってて下さいネ^^

おー、ブログ進化してる
もう、ガウガウを超えてます

ミィナファミリーさんへ

いたずら三昧のロンですが、
可笑しくて、力が抜けます~^^

ミィナちゃんの、七変化の無駄吠えって、どんなのかしら??
対象によって吠え方が違う?
吠えてるうちに、色々変わる?

Woof、楽しんできてくださいね~

熟睡中の寝顔って可愛いいんですよねぇ~v-238
またまた、逆S字フックって、なんて可笑しいの(^ー^)
ロン君v-237 お水の飲み方も器用だわ~
こんなロン君見ていたら、ロンかあさん癒やされちゃいますね(^^)

このところ 我が家は、ミィナの七変化の無駄吠えに困り果てています(-_-;)

けんたママさんへ

けんたくんは、長くて太いんですか。
笑える×2 ですね^^

体、柔らかいですよね~

なんでわざわざ、飲みにくいところから飲むんでしょうね^_^;

まとママさんへ

寝相も、長さも、まとちゃんといい勝負できそうになってきましたよ^^

今更気付いたんですけど、まとちゃんの本名は、
‘まとけ’ちゃんですか? 由来はなあに?

ハリー&胡子ママさんへ

寝てる時も、伸び伸びしてますね。
いびきをかいたり、チョレチョレしたり^^

はりココちゃんは、ふたりでくっついてねんねですか?

>お水 そっちからでも飲めるんだ!!!
舌、長いですよね(~_~;)

No title

S字なんて体やわらかいんでしょう
御水面白い方向から飲みますね
色んな事やってくれて見てると面白いです
けんたもかなり長くて太いです(笑)

何してもかわいいね

逆S字・・思わず吹き出しました(^.^)

ロンろん♡気持ちよさそうな所お散歩してるねー
そんなに引っ張ったらお父さんの腕が抜けるよ..笑
私も毎日 肩がはずれそうになりながら闘っています( ´θ`)ノ

また、まとと胴長比べしようね(*≧ω≦*)

ロンちゃん おはよう!!!

安心しきったおねんねスタイルですね。
お水 そっちからでも飲めるんだ!!!
お散歩 早く行きたいのね。引っ張って引っ張って どこに行くのかな??
今日もゆっくり寝てちょうだいね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!