ノーリッチテリアズ in広島  バトル編

イベント
04 /20 2013
ちょろちょろ動き回るノーリッチたち

ノーリッチズIMG_4257 - コピー
オシリしか撮れない~


特に、このチビッコふたり
IMG_4273 - コピー
ロンべえハリーっちょ



ノーリッチズIMG_4278 - コピー
ハリー怪獣ろんサウルス      
われ関せずの胡子ちゃん



激しさを増すチビ怪獣たち
IMG_4290 - コピー
それに気付いたりっち君



ノーリッチズIMG_4288 - コピー
激しくバトるチビすけ達に近づき、


ノーリッチズIMG_4289 - コピー
二ひきの間に、穏やかに入っていって、なだめてくれた
さすが、りっちセンパイ!であった。



そうこうしているうちに、お別れの時となり、駐車場へと、、、
そこで見たのは!

IMG_4294 - コピー


IMG_4298 - コピー

さりげなく、ノーリッチの、ファミリーの車たち。
広報活動、されてますね

名残りを惜しみながら、満足感いっぱいで、皆さんとお別れしました。
本当に、楽しかったです。
ハリー&胡子家、モカ家、チャッピー家、リッチ家の皆さま、
どうもありがとうございました。

まーアビパパ・ママさま、大変大変お世話になり、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします^^



ロン寝IMG_4300 - コピー
チャッピーちゃんちからもらったウマウマ、
超おいチいよ~ むにゃむにゃ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ROLLははさんへ

わお! ロールちゃんとおそろいですか~
嬉しいなあ♪

京都で、阪急電車内と新幹線ホームで、
色違いの同じカートを見たことがあります。
思わず声をかけたくなりました^^

電車練習、少しずつ、楽しんでくださいね。

No title

お天気でよかったですね。

ガウガウ言う子や仲裁する子みんな楽しんでますね^^

ロールも移動距離を延ばすために電車練習始めようとカート購入しました
いろいろ検討した結果、ロンくんとおそろいになちゃいました。

チャッピーママさんへ

うふ 広島弁、誉めてもらえたら、うれしいなあ。

私も、コギのステッカー、ずっと貼ってました^^
ノーリッチのは、見つからなくて。
チャッピーお兄ちゃん作には、感激です。

菓子博の前売り券、買ってあるので、
いつ行こうかな、と思ってます。
賑わってますね。

ハリー&胡子ママさんへ

ハリー君は、敵地に攻め入って、家族を守らねば!と
張り切っていたのかもね^^

うちも、毎日、集まりの日のことを話して、
ほんわか心温まっています。

関東のファミリーにも会いたいですね。
岡山のエリーちゃん、しょう君や、
関西のファミリーにも、お会いしたいです~

けんたママさんへ

ほんとに、リッチ君はお利口さんなんですよ^^

皆さん、本当にノーリッチが大好きなんですね~

こんなに、愛らしくて、やんちゃで、賢くて、
楽しいワンコを、もっと知ってほしいですよね。

まっく&アビィパパさんへ

あはは まー氏は、チビッ子組ですか~

ロンも、3歳になったら、
リッチ君みたいに、オトナになってくれるかなあ^_^;

風のように寝ているロンちゃん!

仲裁のリッチくん ナイス広島弁ですね(笑)

ステッカー好きで貼ってます
広報活動って考えた事なかったわ

もう すっかり葉桜 四月も終わりますね
菓子博 行かれます?(ワンコとは関係ないですが・・)

楽しい時間でした。

りっちセンパイになだめてもらってもハリー怪獣は吠えてましたね。
お恥ずかしいハリー怪獣の横で胡子は「しーらない」と我が道を進んでいました。
わが家の車はアピールしまくってるのですが 動物病院では我が子以外はいないとの事でした。
茶犬の力 心ほんわか まだまだ続いていますよ。
毎朝 コーヒーを頂きながら ロンちゃんの事が頭をよぎり・・・広島のお仲間が思い出され・・・最後には関東のブログのお仲間にも会いたいと・・・希望が出てきます。
ロンちゃん また会いに行かせてね。

No title

リッチ君は仲裁が出来てお利口さんです
皆茶犬が大好きなんですね
車にステッカーつけて茶犬の宣伝してくれてます
茶犬がもっと増えてくれたらいいですね
ノーフォークは知られてきたのになんでかな~

No title

きゃーりっちセンパイすてきー

ダントツの最年長ですもんね~
オトナだオトナ

まわりがチビッ子ばかりだったから
いろいろ気遣いしてくれたんですね~(笑)

まー氏は
ちびっ子達と一緒になってはしゃいでたから(汗)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!