待ってました!

ブラジル お出かけ
08 /14 2017

ついにこの日が来ました!

 

我が街のモールにオープン!!

10時開店に来てるよ!

スゴいよ!

ってブラジル人の友人から興奮したメールをもらい、

我が家も早速行きましたよ。

浴衣姿でお出迎えの

可愛いおねえさん達

たくさんのお客さんで賑わってる。

ワクワク~

 

おー!信楽焼の和食器!

たくさんの人

きれいな店内

こっちの人が好きそうなシャツ

ペットシートあるかな

なに!超ワイド?!

レギュラーサイズがない!!

ガーン、、、

と思ったら、店の前に日本人らしきスーツの男性達。

話しかけると、お店の関係者の方達で、

ご挨拶をしました。

そして、聞いてみると、

レギュラーサイズのペットシートも、

倉庫にあるので、すぐに入れてくださるとのこと!

やったー‼

さすがですね。

この後も、サンパウロに次々に店舗がオープンするそうです。

スゴい人気なんだな。

海外で頑張ってる日本人、応援します!!

今日は、こちらに来て初めてお店でピザを食べた。

こちらの人は、ピザが大好き。

一番よくピザを食べる、

と聞いている。

ピザハット!!

お店はいっぱい。

確かに、ふんわり熱々で美味しかった~

ロンちゃん

ペットシート、買えるよ。

安心してチーしてね(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

おー、チョコ姉ちゃん、オーストラリアに
行かれてたんですか!
海外短期留学するほど大きくなられたなんて、
感無量だわ(*^_^*)
ママさん、ドキドキしませんでしたか?
可愛い子には旅を、よね(^-^)v
ブリスベンにもダイソー、あるんですね。
うちの息子も仕事でオーストラリアに2週間
行ってたんですよ(^_-)
チョコちゃん、お姉ちゃんを大興奮で迎えて、
お姉ちゃんも感激だったでしょうね。
チョコ、愛してる~!って言って
ハグハグしたかな(笑)
ママパパありがとー、って言ってくれたかな(^^)d


No title

ダイソーOPENおめでとう!!(笑)
高くても便利なものが揃うなら
仕方がないですかね。
日本のありがたみを感じますね。
昨日うちの娘がオーストラリアから帰ってきまして、
実は夏休みの間だけ短期留学に行ってたんです。
ブリスベンにもダイソーがあったみたいですよ。
中には入らなかったから値段は知らないみたい
だけど、色々と日本や親のありがたみが
わかったようで、いい経験でした。
帰国したお姉にチョコは大興奮してました(*‘∀‘)

ミィナファミリーさんへ

たしかに~、3coinショップと思えばいいですね(^_^)
洗って繰り返し使えるシートは
持ってきたんですけど、
やっぱり使い捨てが便利なんですよね~

まあ、8月なのに太陽が出ないんですか。
あまり暑いのも困るけど、
晴れないのも変ですよね。
ミィナちゃん、自分で遊んで、
ぬいぐるみ抱っこで寝てるのね。
可愛いなあ(*^▽^*)
こちらは2ヶ月以上雨がなくてカラカラだったのですが、
やっと昨日から恵みの雨が降っています。

No title

ダイソー オープンして良かったですね👍
¥100が¥300ぐらいって
こちらの3coin ショップのようですね(笑)
これで、ロンちゃんのペットシートも安心ですよね〜

こちらは、梅雨の逆戻り⁉️のような
雨続きでスッキリしない毎日です。
ミィナのお散歩も出来ないので このところ
自分でオモチャのぬいぐるみを引っ張りだして
噛んだり、掘り投げてみたり 疲れたら抱っこして寝ていますよ😥
8月に入ってから 晴れる日がないので、
太陽が待ちどうしいわが家ですよぉ〜

トイママさんへ

ほんとにありがたいです。
まあ!生活良品ですか!
いいですね~
そこにダイソー製品も売ってるんですね。
確かに、日本の値段を知ってるから、
いやに高く感じますね。
そちらも、関税が高いのね。
それでも売れるのは、
日本の品物が魅力あるんでしょうね(^-^)v

ハリー&胡子ママさんへ

よかったです~
ちょっと高いけど、
使いやすさには変えられませんよ(^^;
棚や冷蔵庫の中を整理するトレーも
欲しかったので買いました。
便利グッズは重宝します(^_-)

ダイソー開店おめでとうございます。🎉
ペットシートはありがたいですよね。
こちらは2016年に生活良品というお店がオープンで、ダイソー製品が売っています。
やっぱり高くて、何も買わずでした。😅

よかったですね

使いなれたものが
買えてよかったですね。
ふむふむ???100円ではない???ダイソー???
ま!!いっか!!!

けんたママさんへ

はい、シートが買えるので、
本当によかったです
注文したら他のものも入れてくれるそうで、
ほんとに日本の企業はすごいです
日本の製品は便利でよくできてますものね~
ただ、プラジルに輸入すると関税が高いので、
日本で100円だったものが300円位に
なってしまいます
ピザ、美味しかったですよ
日本のピザハットと味の違いは分からないけど
また別のお店でも食べてみたいです

チャッピーママさんへ

はい、嬉しいですよ~
日本の3倍近い値段です
安くはないけど、必要だから買っちゃいますよ
こっちの知人たちも、すごく喜んでます
こういう、便利で可愛いものがないんですよね~
品物がなくなったら、
次はいつ入荷するか分からない、
って言われるのが普通ですし。
すぐに注文に応じてくれる企業努力、
さすが日本です

No title

とても凄い人混んでますね
シートあって良かったですね
これからは、もう買えるので心配ないです
とても美味しそうなピザですね
日本のと味が、違いますか?
日本と比べて、高いのかな?
ブラジルで、日本企業頑張ってますね

No title

オープンおめでとうございます㊗️
浴衣のお姉さん 綺麗ですね
トイレシート買えて良かったですね
100円じゃないんだよね?!
ってことは ダイソーだけど100均じゃないのかな?
近くに出来て便利になりましたね😊

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!