アウトレットへ

ブラジル お出かけ
07 /10 2017

ロンちゃん、いい子で寝んねしててね。

ちょっと長いけど、夕方には帰るからね。

広い空にすじ雲

冬だからか、雨が降っていないからか、

緑色が薄い感じがする。

1時間のドライブ。。。

やってきました

アウトレットモール!

人生2度目(^〇^)

思い出すなあ、アメリカのアウトレット

土曜の午前中だけど、車が多い。

どんな店があるんだろう

ワクワク

まーるく店が連なっていて、

真ん中にもあるんだ。

迷っても一周すれば戻ってこれるぞ。

ブラジルらしい植栽

ワンコ発見!

そうか、ロンちゃんと来れるなぁ。

可愛いウェスティちゃん。

一緒にランチだね。

次々にワンコ発見!

お店よりワンコが気になる(笑)


ワンコ同士で挨拶して

遊んでる。

 

私のピラティス用のウェアをゲット!

最近のスポーツウェアって、

なんであんなにパツンパツンなのかなあ。

私は、余裕のあるジャージがいいよぅ。

とーさんは、ニューバランスとアシックスで、

運動靴を購入!

足に合うのがあってよかったねー

アメリカンのお店でランチ

アメリカで食べてたより、

ブラジルのアメリカ料理のほうが、

ずっと美味しい(笑)

 素材が新鮮だし、味付けがいいんです。

午後からどんどん人が増えてきた。

駐車場待ちの車がいっぱい。

Coachがあったので覗いてみたら、

お客さん、だれもいなかった。

アウトレットとはいえ、高いからお客さん入ってないね。

スワロフスキーにもいなかった。

帰りに別のモールに寄って、

ダイソーでペットシーツをゲット。

10枚入りで300円くらい。

高いけどしょーがない。

日本のレギュラーサイズは、

ここにしかないのだ。

うちの街のダイソー、早くオープンしないかな。

ロンちゃん、お留守番ありがと。

シート、買ってきたよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MADOKAさんへ

ゆる~いパンツと、長袖のシャツを買ったんですけど、
地味なやつです^^
ユニクロいいですね!
こっちにもできないかしら。
お、ダイソー、やってましたか。
大人気ですよ。
冷蔵庫や棚の整理に使える色んなサイズのカゴがほしいんですけど、
ないんですよね~
こっちの人は、どうやって整理してるのかなあ。
災害、怖いですね。
気温の高さにもびっくりです。
ヴィーちゃんもMADOKAさんも、ぼちぼちね~
ありがとうございます、
私も風邪引かないように毎日柑橘類を食べてます。
ロンにもスムージーをちょいお裾分け^^

ミィナファミリーさんへ

そちらのアウトレットでもワンコ多いですか。
お散歩を兼ねて行かれてるんですね。
いいね~
次回は一緒に連れて行ってあげよう。
そうそう、こちらは、モールもワンコOKなんですよ。
まだ連れて行ってませんが。

ママさん、ジュニアサイズですかぁ^^
サイズもだし、形も重要ですよね。
こっち製の散歩靴買ったんですけど、
足に馴染むまで、靴擦れしました~

桃太と~ちゃんへ

ご無沙汰してます
そちらはとても暑そうですが、
皆さん、皆ワン、お元気ですか?
先日、桃太くん、ジョンちゃん、小鉄くんの写真を見られて、
嬉しかったですよ~

ここは、田舎の街でのんびりしたいい所です。
危ない所には近づかないようにしていますよ。
ロンが元気でいてくれて、ほんとにありがたいです。
ペット大国ですが、
獣医さんでもトリミングでも、ペットショップでも、
ノーリッチ、ノーフォークは見たことない、知らない、
って言われます。

トイママさんへ

そちらもぴったりのウエアですか。
ママさんも、ジムとか行ってますか?

おー!ギャラリアの近くなんですね。
いいなあ。
オシャレな地域ですよね~
レストランのお料理もおいしいでしょう。
味は濃くないですか?
はなまるうどん、食べたいね~(^_^)

けんたママさんへ

けんたくんとロンは同じですね
外でも家でもする派(^_-)-☆
ナズナちゃんは家が落ち着くのかな。
家のシーツでできてえらいですね。
家だと片付けやすいですよね。

ハリー&胡子ママさんへ

そうですね、わんこ連れでは、交代で買い物するしかないね。
レストランにも入れないから、
テラス席での食事ですね。
ロンの散歩がてら行きますか^^
食べ物のおいしさは重要ですよ(^_-)
ママさんも走ったりされるから、
ウエアが必要ですよね。
ピッチピチのウエアは苦手ですか?

No title

わぁ~~~アウトレットもあるのですね
可愛いスポーツウェアありましたか?
私はユニクロスポーツです(~o~)
ダイソーはテレビでやっているのを見た気がします
10枚入りで300円・・・レギュラーならちょっと割高ですね
でも最近の100均ってすごいですよね
何でもある~~!300均もかなり優秀です
ついつい長居してしまう(笑)
こちらはまだ梅雨で毎日蒸し暑いです
豪雨で家が流されたり・・浸水したり・・・自然災害は本当に怖いです
そちらは寒い日もある様なので風邪ひかない様に(^.^)

No title

一周して元の位置なんて、迷わなくっていいですね〜
こちらのアウトレットは、ワンコずれ多いですよ🐾
わが家も芝生の上でのお散歩を…兼ねてミィナと一緒に行ってますよ❗️
次回は、ロン君と一緒に楽しんで下さいね(^_-)

とーさんの スニーカー サイズがあって良かったですぅ
私は、サイズがなくいつもジュニアサイズでしたよ(笑)

こんにちは

お久しぶりです
日本の反対側、良さそうな環境じゃないですか
ロンべえも元気そうで何よりです。

アウトレットでお買い物が出来て良かったですね。スポーツ用のパンツはこちらも体にぴったり過ぎて、私も遠慮って感じですよ。
あとは、今住んでいるギャラリアの側のレストランは随分お洒落でビックリです。
でも、私ははなまるうどんが恋しいでーす。

No title

けんたは、家でも外でもします
ナズナは、う◯こは外で滅多にしないです
家のシーツのは上でしかしないですね

お買い物がゆっくりできて

良かったです。
次回はロンちゃんもご一緒に。
お買い物は、わんこがいない方が、良い場合が多いですが(笑)
よそのワンちゃんを見ると 気になったりしますね。
食べ物がおいしいとありがたいですね。
スポーツウエア 同感です(笑)

チャッピーママさんへ

トイレトレーもシートも、色々売ってますよ。
今度、ペットショップに行ったら写真を撮ってくるね^^
日本のとサイズが違うから困っちゃうわ。
このモールでも、んこ袋が設置してあったよ。
今度はロンも連れていきたいな。

料理、おいしいのはほんとにありがたいです。
ニューヨークやロスでは美味しかったから、
場所によるのかもだけど、
そうそう、住んでたところは大味でしたよぉ。
イタリアは美味しかったでしょう?(^_-)

けんたママさんへ

90いくつの店が入ってるようです。
日本でも行ったことないのでよく分からないですが、
POLO,LACOSTE,BURBERRY,CALVAN KLEIN
等、知ってる名前がありました。
靴の店はお客さんが多かったですが、
値段の高い店は少ないですね。
こっちのワンコは、外トイレが多いかもですね。
トイレトレーやシートは、
ペットショップに売ってるので、
使ってるワンコもいるようです。
ロンは、日本から持参したトイレと、
こっちで買ったのと両方使ってますよ。
けんたくんとナズナちゃんは、
お家でも外でもしますか?

No title

もしかして そちらにはトイレトレーないのかなあ?
お家の中ではさせないのかなあ?
気軽に捨てれないと困っちゃうね

料理の味がいいんだ
良かったね
アメリカは大雑把ぽいもんね
今度はロンちゃんも連れて行ってもらえるかな?

No title

大きなアウトレットが、あるんですね
いろんなお店が、入ってましたか?
ブランド品は、高いのかな
皆高いから買わないのでしょうね
お料理美味しそうですね(^。^)
ペットシート高いですね
皆ペットシート使わないのかな
ワンコ飼ってる人結構いるのにどうしてるのかな

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!