続・のーりっちてりあず 広島

イベント
04 /17 2013
半年ぶりのアビィちゃんまっく君  ほんとに似てきたね。
どうしてだろう?って、パパ&ママも含め^^、皆が不思議がってた

IMG_4168 - コピー

アビィちゃん、ロンより少し重いだけなのに、
抱っこさせてもらったら、むちむちのいーい筋肉が、しっかりついてる
うらやましー
そして、1㎏多いまっく君を抱っこしたら、、、おーー!ずっしりと重い



IMG_4177 - コピー
一番、色白?のモカちゃん
さらさら、ふわふわで、すごくきれいな、お嬢さまという感じ
子供は、お気に召さないみたい。
ネコがとっても気になるまとちゃんと、
きにいらないのーのなき方が、同じだった。
さすが、キョーダイ^^



やっぱり、茶犬は、緑の中が似合うね!
チャッピーIMG_4261 - コピー
チャッピーちゃん すごく綺麗なブラウンヘアー
まめなパパさんが、愛情たっぷりにヌキぬきしてる





リッチ・チャッピーIMG_4280 - コピー
りっちくんが、チャッピーパパにごあいさつ。
あたしのパパなんですけど、、


IMG_4279 - コピー
りっちくん、ふんわりと、チャッピーちゃんにも、はじめまして~
犬見知りチャッピーちゃん、ちょっと控えめに、よろしくです♡




IMG_4285.jpg
我がコ、アビィちゃんの成長を、でれでれの顔で撮影するパパ
(ごめんなさーい^_^;)
いい光景やなあ



あ、また時間が足りなくなってきた、、、(・・;)
もうちょっとだけ、後編の続きへ、お付き合いください。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

チャッピーちゃん、 りっち先輩にごあいさつしてましたよ~^^v

喜んでいただけて、嬉しいな。

なぜか、チャッピーちゃんのステキな写真がたくさん撮れてました♪

まとママさんへ

> ノーリッチ!見れば見るほど好きだな〜って再確認します(^^ゞ
そうですよね~
‘こんな、満足度の高い犬、いないよね’って、ウチで話してます^^

モカちゃんとまとちゃん、意外なところが似ていて、
一人でニヤついてました~。

ハリー&胡子ママさんへ

ね~、似てましたね♪
会ってみないと、分からなかったですね。

喜んでいただけて、嬉しいです。
昨日から、私も飲んでます(^_-)v

まっく&アビィパパさんへ

> アビたんの筋肉ボディーは
> 生まれつきなんですよねぇ
立派な筋肉なので、秘密のトレーニングでもしてるのかと思いましたよ^^

まー君、ブヨブヨですかあ?
どっしりと、手ごたえがあったけどな~。

けんたママさんへ

みんな、個性があって、カワイイですよね~
写真を編集しながら、何度見ても、かわいいなあ、って思います。

けんた君も、人見知りですか。
賢いコなんでしょうね^^

いつかは みんなに ごあいさつ!

チャッピー りっち先輩にあいさつ出来てましたか! ?

よしよし 上出来です

ロンかあさん ナイスショットをありがとう!

いいなぁ〜

ノーリッチ!見れば見るほど好きだな〜って再確認します(^^ゞ
青空の下、広い芝生でたわむれる茶犬たち♪もうそれだけでサイコー!

モカちゃんと、まと いつか会えたら
鳴き声の大合唱か・・さぞかしうるさいだろうなぁ..
くっきりアイラインも似てますね

楽しい楽しい

ほんと楽しかったね。
ロンちゃんと胡子の顔が似てることもわかったしね。
ロンママさん おいしいコーヒーです。
コーヒー中毒のハリココママはとってもうれしいです。

No title

アビたんの筋肉ボディーは
生まれつきなんですよねぇ

仔犬の頃から、なんか妙にガッシリしてたし・・・

しかも
普段そんな飛びぬけて運動してるわけじゃないのに
まー氏よりはるかに筋肉質

まー氏は・・・
ブヨブヨです(笑)

No title

やはり茶犬の集まりは何回みても可愛いです
チャピーちゃんのようにけんたも人見知りです
体格もよくなってしまってダイエットしてますがなかなか減らないです
( 一一)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!