嬉しい出会い

京都
12 /10 2012
先日の京都で。

たまたま、近くのペンションに宿泊中だった、
ノーリッチ・ノーフォークファミリーに、
ペンションの方の配慮で、お会いすることができました!!
IMG_2378.jpg

とっても可愛い、ななちゃん、めるちゃん♡
会えて、本当に嬉しかったです~!!
暴れるロンを、片手で引っ張りながらだったので、
うまく撮れなくてごめんなさい!

IMG_2387.jpg
あちこちに旅をしている、なな・めるちゃんファミリー。
ブログ、すごく参考になります。
ワン連れで、普通にお出かけできるようになると、いいですねえ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なな☆めるファミリーさま

拙いブログを見てくださって、どうもありがとうございます。
本当に、偶然の出会いで、ものすごく嬉しかったです。
可愛いカワイイ、ノーリッチ、ノーフォークの2頭飼いって、憧れてしまいます。
なな☆めるちゃんのブログが、これまた、とってもステキですよね~

私も、ぼちぼち、広島の様子をアップしていきますね。

また、お会いできる時を、本当に楽しみにしています。

ブログ開設おめでとうございます♪
早速載せていただいて、とてもうれしいです。
京都へ遊びに行った時に、またお会いできるのを楽しみにしています。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!