冬なんですって

ブラジル 散歩
06 /15 2017

6月が一番寒いというブラジル

 

お天気のいい日中は、

こーんなにきれいな青い空で、

暖かく爽やかだ。

雨上がりに。

花がいっぱい落ちていたので、

乗っけてみた。

似合わないなあ(笑)

 

匂うほうが忙しい

私のお腹の上で大あくび

鈴木のサヨナラホームラン!!

やったー!カープ勝利

パチパチぱちぱち

私の股の間に入って寝ちゃうので

動けなくなってしまう(^^;

あ散歩を長目にしても、

お昼寝から起きると、

おもちゃを出せーって要求して

こんな悪い目で引っ張りっこしたり、

わざとマットをひっぺがして

ホリホリしたり。。

涼しいから体力が、余ってるのかな

夕散歩も長目に行かなくちゃ。

夜は少しヒーターをつけることもあります。

日本の綿の肌布団にもぐって気持ちいいこの頃です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

暑かったり寒かったりに
合わせるのは難しいですね。
こちらは冬なんでしょうけど
晴れると暑いくらいで、
馴れない私達にはよく分からん気候です(^^;

きれいなものより、匂うことに忙しいみたいですね。
のんびりゆっくり景色を見ながら散歩してみたいものです(^_^)

日本は

暑かったり寒かったりと
ややこしい気温になってます。
さわやかな天気の中で
過ごせて安心ですね。
お花を背中に(笑)くんくんに大忙し!!!
可愛い姿です。

チャッピーママさんへ

これくらいの寒さと暖かさだったら
ありがたいです
ブラジルでも南の方は寒くて雪が降るらしいですよ
いい天気の梅雨ですか。
お散歩に行けるのはいいですね
これから雨が増えるのかなあ

カープがんばってるね
元気が出るわぁ

チャッピーちゃんとバディちゃんが
絡んで遊んでるの、楽しそうで可愛いね~
ロンが羨ましいって言ってます(^ー^)

けんたママさんへ

そうなんです
晴れの日は暖かくて、これが冬なの?
って思います
ママさんも、上に乗ってると動けないですか(^^)
けんたくんもナズナちゃんも
おもちゃで遊ばないんですね
ふたりいるから飽きないのかな
一人っ子のロンは、退屈すると
遊んで~っておもちゃを持ってきますよ
自分で遊びなさいって、時々言うんですけどね(^_^)

チョコママさんへ

あっらー!そんなことが!!
チョコちゃん、大当たりだったね~(笑)
背中に乗せておしりふりふりの姿が
目に浮かんだよ。
それに笑いをこらえてるママの姿もね。
ブルブルして飛んじゃったのね。
私だったら大慌てになるけど、
チョコママさんは笑って愛しく見守ってる。
器が大きいわ(^o^)/

ミィナファミリーさんへ

ミィナちゃん、腕枕で寝るのぉ?!
いいね~
ママが筋肉痛になるのを我慢して、
寝んねさせてくれるんだ!
ありがと、って、ペロペロすりすりしてあげてね(笑)

おもちゃ全部出して、
ぬいぐるみを振り回して、
遊んでーって言うんだね。
一人っ子だから、遊んでもらうと嬉しいよね(^_-)



トイママさんへ

そうですね、そちらより暖かい冬です。
雨上がりのエプロン、可愛いうえに、
泥除けにとても重宝です(^-^)v
あらま、トイちゃんもこんな目で遊びますか。
いたずらっ子の顔ですよね~
くっつき虫の甘えっこのくせにね(^_-)

No title

六月が一番寒いということはこれ以上は寒くならないということですね
いいなあ 
雪もないんですかね
こっちは梅雨に入っても とってもいい天気が続いてます
こう雨がないと水不足になったりするかなあ
予報ではそこんところ何も言わないけど・・

カープ調子いいですよ
交流戦もあと一息 頑張ってほしいですね

ロンちゃん 元気そうで何より(笑)

No title

ほんと冬なんですか?
なんだかとても暖かそうですね
日本と違って、暖かそうでいいです
そうそう上に乗ってると、動けないですね
その気持ちよくわかります
おもちゃで、まだ遊ぶんですね
けんたもナズナも遊ばないですよ
ナズナは、おもちゃ興味ないみたいです
けんたは、子供の時遊びましたが今は遊ばないです

No title

聞いて、聞いて。
ロンくんはお花を背中にのせてるけど、
今朝のお散歩でチョコはすずめちゃんの
◯んちが背中に!!
はじめは葉っぱがおちてきたのかと思ったら
よく見ると◯んち(笑)
上を見ると電線にすずめちゃんが。
かなりの確率で当たり、◯んちをのせて
おしりふりふり歩いている姿にかわいいやら
おかしいやらで笑いを抑えるのに必死でした!
最後はブルブルして◯んちは飛んでったけど
何やっても愛おしい我が子ですe-266

No title

ロン君 くっついて寝ると 安心なんですよねぇ💖
でも、あまりに可愛い過ぎて ついつい動くとかわいそうで
気持ちわかりますよぉ〜
ミィナも、腕枕で寝ると 重くって外したいのを我慢すると
後日 筋肉痛になるんですよ(^◇^;)

ロン君もオモチャ 要求⁉️
ミィナは、オモチャ全部出して ぬいぐるみを振り回し、
遊んでと要求😅ロン君と一緒だわ(笑)

此方の冬より、暖かそうですね。
ロンくんのお洋服可愛い❤️
それから、ブーメランを引っ張る目はトイと同じですよ〜。
ロンくん、ママさん大好きで側でくっ付いていると、ホカホカ気持ちいいんでしょうね〜。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!