世界のフードフェスタ

ブラジル お出かけ
05 /22 2017

水曜から日曜まで世界のフードフェスタが行われている。

秋雨が続く中、青空が覗いた土曜日に、

行ってみた(^-^)

入場券を買って、セキュリティチェックを受けて入場

場所は、昔フランス人が創業したサトウキビ工場の跡地

先日、コンサートに行った所。

川辺の石畳は、350年前に作られたまま

当時の巨大な煙突が残っている

日本のお祭りの屋台みたい

 

オランダのブース

 

テント内で軽く食べたり、レンガの建物内で食事ができたりする。

広い敷地に、テントがはられ、

各国のブースがある。

お昼は空いているが、

どんどん増えて、夜はびっしりいっぱいになるらしい。

アメリカ

呼び込みのオジサンは、ブラジル人(笑)

アフリカ

イタリアのプリンセスが案内してる

カメラに笑顔をくれた

他の国のプリンセスも見たかったな

ブラジル北部

シュハスコ

お肉の美味しそうな匂いと煙

インド

イタリア

 

ポルドガル

ドイツ

アレマーニャっていうんだ!

英語とも全然違うね

ドイツビール、超人気!

オジサン達、ご機嫌だ

アラビア料理

何を食べようかな

美味しそうだな

迷いながらフラフラ歩いて、、

写真を並べましたが、

さてさて、何を食べたでしょうか?

後半までお付き合い下さいね。

あ、主役のロンはお留守番です(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

イタリア惹かれますね~
ここはイタリア人が作った街だそうですよ
ドイツビールとソーセージ、いいねぇ

あちこちでテロが起こって、怖いですね
ブラジルにはテロはないけど、
銃を持った強盗が多いから怖いです
日本人は特に狙われるから、気を付けないとね

トイママさんへ

面白かったですよ~
興味津々です
そちらには色んな国のレストランがありますよね。
この街は田舎なので、そんなに色々はないんですよ。
なので、近隣の街からも沢山の人がつめかけるお祭りだそうです。

メール、届いてないんですよ。
トイちゃんの写真、見たいですー

けんたママさんへ

例年日本料理は大人気だそうですが、
残念なことに今年は出ていないんです。
日本のお祭りみたいに、
ゲームの屋台も色々出ていて、
ウキウキしましたよ。
ステージでも、踊ったり、プロの歌手が来たりするそうです。
あちこちからいい匂いがして、どれも食べてみたかったです。
ママさんだったら何を選ばれるかな(^^)
折角なので、ブラジル生活楽しまなくちゃね(^_-)

No title

ママさんはどこで食べたのかなあ
私はイタリア入ってみたいかなあ
ドイツは人が多いから う〜ん
大きな催し物なんですね
セキュリティチェックもあるんだ
どこで何があるかわからないものね
楽しんでる時悲しいことがあるのは嫌だよね

わー、色んな国の食べ物があって面白そうですね。私もついこちらと比べてしまいますよ。私は、ブラジリアンレストラン探してみます。あと、メールでトイの写真をお送りしたのですが見れましたかしら?

No title

色々なお店が、出てますね
日本料理は出てないんですか
これだけお店が、あると何を食べようか迷いますね
なんだかとても楽しそうです
ママさん何食べたのかな?
色んな国の料理迷いますね
この時とばかりに、色々食べてしまいそうです
ブラジルの生活楽しんでいるみたいですね(^。^)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!