秋空散歩

ブラジル 散歩
05 /08 2017

2晩続きの雨の後、快晴の日曜日

この間見つけた新しい散歩道を上って行くと、

 

うわあ!

いい景色ー!!

 

向かって右手奥に赤い屋根の街が広がり、

左手奥にはビル街がひろがっている。

その手前には、川と森。

赤い屋根の街がとても綺麗。

イタリアみたい。住んだことないけど(^^)

写真に、色がキレイに写らなくて残念だなあ💦

作りかけてそのままになったような家がある。

こちらの家は、レンガを積み上げて作るそうだ。

地震がないので、色んなデザインの家がある。

三びきのこぶたの話を思い出したよ

レンガも屋根瓦も、ブラジルの土を使うので、

赤が一般的だ。

青い空に広い芝生

ロンちゃん おいでー

坂の上のとうさんと、

下のかあさんを、行ったり来たり。

元気に走りましたー

気持ちよかったね

ワッフル、焼いてみた

ロンちゃんにも、焼きたてを一口

おいしいね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

ありがとう
ほんとにきれいです~
赤い屋根の色が出ると、もっとずっと綺麗なんですけどね~

青いポリ袋は、5㎜ほど一つ出ただけで、
大丈夫だったみたいです。
チョコさんもティッシュばらばら!
食べないでほしいよね~

日本みたいに美味しいお菓子売ってないから、
作るしかないよお(^◇^;)

チャッピーママさんへ

久々にリードを離して走れてよかったです。
一人では、離すことはできません。

ゴミ袋、1かけら出ただけで、元気にしているので、
大丈夫だったのかな。
もうカンベンです

なかなか、日本みたいに食べたいものを売っていないので、
作らなくちゃね^^


けんたママさんへ

はい、とても綺麗な景色で、
思わず、おおーーって声が出ました
赤い屋根の色が、写真にうまく出ないので残念です
緑と赤と青がとてもきれいなんです
ワッフル、ロンにも一口お裾分けしました
ママさんのパン、とってもおいしそうでよだれが出ます(^_^;

トイママさんへ

そちらはどこまでも平坦で、粘土質の黒い土ですよね。
こちらは丘陵というか、山や坂があって、土が赤いんです。
赤い屋根瓦が多くて、家もずいぶん違いますね。
つい、そちらと比べてしまいますよ^^
ワッフル、焼いてましたか。
私はこちらで食べようと思って、日本でホットサンド焼き器を買って持ってきました。
こっちは穴あきドーナツがないので、そちらのドーナツ食べたいです(^_-)

ハリー&胡子ママさんへ

はい、とっても気持ちよかったです~
お天気がよくて見晴らしも抜群。

ワッフルは少し冷ましてからあげましたよ。
ロンが一番に食べました^^

No title

いい景色を見せてもらいました😊
空の青さがすてきですね。
ロンくん、いい気持ちだね。
ゴミ袋事件は解決したのかなぁ。
結局食べてなかったのかしら。
チョコはティッシュが大好き。
すぐにバラバラにします。
食べてそうで、いつも怖いです。
今度はワッフル!!
いいなぁ、おいしそうだなぁe-146

No title

ロンちゃん走りまわれてよかったねえ
さすが どこも広いね〜
そちらでも とっても元気だね
(ゴミ袋も大丈夫だったみたいだね(^^))
かあさんがいろんな物を作ってくれて嬉しいね

No title

秋晴れで、お散歩とても気持ち良さそうですね
景色もとても綺麗です(^。^)
日本には、ない風景できれいです
ワッフルとても美味しそうに出来ましたね
ロンちゃんも、美味しいの食べられてよかったね(^_^)

わー、緑が綺麗で雰囲気が素敵な景色ですね。此方とは少し違うかしら。
ワッフル、美味しそう〜。私も焼いていましたが、もうワッフル機は処分しちゃいました。すっかり、全てが手抜きでーす。

素敵な景色

気持ちよさそう。
秋晴れでお散歩日和。
ワッフルもおいしそう。
出来立て あつあつ
ロンちゃん 良かったね~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!