ほっとする~と、困ったぞ。。

ブラジル 家
04 /25 2017

ロンは2階に行くのが大好き

そしてまず、このカーペットに走ってきて、

はあーってため息ついてここで寛ぐ。

広島のリビングに敷いていたカーペット

来てくれたお客さんや友だちワンコさんや、

自分のおもらしや(笑)

色んな匂いがいっぱい詰まってて、

安心するんだろうなあ(*´ー`*)

話は変わり、、

こちらに来てからずっとスマホでブログをアップしています。

最近、アップデート?アップロード?しろと毎回言って来るので、

したところ、

写真がアップできなくなったのです。

あれこれやってみて、やっと1枚だけ載せられました。

撮った写真を楽に編集できてたのに、なんでや〰

PCでアップできるかトライしてみますが、

時間がかりそうです。

なので、Instagramにも投稿していますので、

もしよかったらそちらを覗いてみてくださいね。

メールやラインか、

このブログのコメント欄に非表示で連絡いただければ、

インスタの名前をお知らせいたしますね。

ブログ再開には、しばらくかかりそうですぅ。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

はい、困ってますよ〰💦

ハリココちゃんは、それぞれお気に入りの場所がありますか?
同じ所を取り合いになったりしないのかな。
ロンはここでゴロゴロしたり、ホリホリしたり、
まったりしたり、です。

それは大変ですね。

何ででしょうね???

ロンちゃんの寛ぎの場所。
良いですね。
可愛い姿 見させてもらってます。

チョコママさんへ

ありがとうございます
スマホで撮った写真を直接ブログに編集できないと、
困るんですよね〰💦
まあ、1枚ずつでも、ブログにアップしますね。

ロンは元気ですよ~
癒されてます
チョコさんもお気に入りの寛ぎ場所があるかな(^^)d

No title

しばらく更新されないなぁ
と心配していたところでした。
そういうことだったのね。
ロンちゃんのほっとした姿、
癒されるねぇ~e-266

けんたママさんへ

ありがとうございます
けんたママさんも不便になっちゃいましたか
新しくしたのに使いやすくなってもらわないと困りますよね
ママさんもインスタ始められましたか?
メールでアドレスお知らせしますね

ほんとですね
ロンはどう思ってるんでしょう
広島でいつも昼寝していたソファは、
それほど使わないんですけど、
このカーペットはだーい好きみたいです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!