ノーリッチテリアズ in 広島

イベント
04 /14 2013
晴れた土曜日
まっく&アビィ家が、声をかけてくださって、
とても楽しみにしていたノーリッチの集い


ノーリッチズIMG_4169 - コピー
わらわら、ニオ二オ、誰がだれやら、、、
左から、モカちゃん まっく君 アビィちゃん リッチ君 ロン のはず^^


ノーリッチズIMG_4187 - コピー
こんにちは~   元気だった~?


まっく・リッチIMG_4203 - コピー
爽やかボーダーのまっく君と、カーリーブロンドが素敵なリッチ君
男同士のご挨拶



IMG_4248 - コピー
チャッピー家からもらった、初洋服がカワイイ、モカちゃん



ハリーIMG_4194 - コピー
4時間のドライブでやって来たハリー君
と、胡子ちゃん 大きくなったねえ
ここIMG_4251 - コピー
お店のマスターになでられて、ボタンを口に入れたまま、うっとりしてる胡子ちゃん




チャッピーIMG_4246 - コピー
席を外したパパを、不安そうに探すチャッピーちゃん



モカMG_4252 - コピー
人見知りのモカちゃんが、マスターになでられてる、奇跡
モカママさん、感激!  ゴッドハンドですね!
まーアビパパ&ママも、大喜び



ノーリッチズIMG_4256 - コピー
お店の前で、記念写真を撮っていただいた。
美味しいケーキと飲み物を、ありがとうございました。

皆さんのお顔を見せられないのが、とても残念です。
全員、満面の笑みで、見たら幸せな気持ちになること、請け合いです


後編に続く。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

わあ~、関東ノーリッチ達も大はしゃぎでしたか^^
ワンコも人も、皆、さぞ楽しかったでしょうねえ。

>ミィナはあちこち営業して廻り、一人で飛び回っていました;^^
なんか、ミィナちゃんの姿が想像できて、可笑しいなあ(^O^)

No title

ワンコもファミリーの方々も 皆楽しくさせてくれる集まりって楽しいですねv-238
同じノーリッチでも、それぞれに個性があり 見ているだけで笑顔になってしまう魅力が最高v-237

関東の集まりも少し強風でしたが、お天気に恵まれ ワンコ達は大はしゃぎで楽しい一日でしたよ!
ロン君は、皆と仲良く交わって輪に入っていますが、ミィナはあちこち営業して廻り、一人で飛び回っていました;^^

後半も楽しみにしています。

チョコママさんへ

お天気に恵まれて、テラスでお茶できて、ほんとよかったです。
こんな楽しい集まりは、他にはないですよね^^

ハリここママさんにも、まーアビパパさんにも、
チョコちゃんとロンがそっくり、って言われました(^◇^)

アクセスが集中するせいか、PCの動きが悪くて、
一度にアップできなかったんですよぉ~


ぴのまりママさんへ

全員、すっごい嬉しそうな笑顔なんですよ。

ノーリッチテリアは、抜くことで、硬めのいい毛になっていくんですって。
コギは、抜け毛は多いけど、
カットや抜いたりする手間はなくて、楽だったなあ。
つやつや、さらさらのコギの手触り、だーい好きです^^

そう、後編は 広場です(^_-)

チャッピーママさんへ

PCが言うことをきいてくれなくて、途中でアップを諦め、
後編を作ることにしたんですよ(+_+)

チャッピーちゃん、綺麗だったな~

またお会いしましょうね(^^♪

けんたママさんへ

楽しかったですよ~

あんなに茶犬が集まることは、めったにないですよね。
企画してくださったまーアビ家と、集まってくださったファミリーに感謝です。

東京の集まり、まだ見ていないので、
これからゆっくり拝見させていただきますね。

まーアビパパさんへ

なーるほど、マスターの手のおいしそうな匂いだったのかあ(笑)>

今日、カフェに寄ったら、喜んでくださっていましたよ。
あの日のブログに、アクセス数が跳ね上がったんですって。
お店と、ノーリッチの宣伝に、一役買いましたかね^^

後半といっても、ブレた写真ばかりなんですよ^_^;

ハリー&胡子ママさんへ

楽しかったですね~。
本物のハリここちゃんは、見違えるほど大きくなっていて、
可愛さもぐんとアップしていました。
会えてよかった~♪
うれしかったなあ。
ハリここ家の元気を、分けていただきました^^

No title

お天気も良さそうで、テラスでお茶なんて
とってもいいわぁ。
しかも足元にはワラワラノーリッチャンズ!!
なんてみんなカワイイのかしらv-238
人もワンコもみんな楽しそうですね(^^♪
後半も楽しみにしていますv-22

No title

皆さんの笑顔 キラキラしてるんでしょうね~解ります モザイクかけたくないよね~
ノーリッチさん(?)は 皆ロン毛がつやつやしてて綺麗ですね
短毛コギとしては 羨ましいです(笑)
後編は 走り回る編かな?

楽しかったね!

お疲れ様ー
後篇に続くんだ!
ロンちゃんブログ初では?

珈琲ありがとうございました
おいしく頂いてます

また 会いましょうね

No title

皆楽しそうですね
茶犬は沢山いるとうれしくなってしまいますね
今日は東京の集まりにで参加できなかったので皆の記事読んで楽しんでます
茶犬みんなどのこも皆可愛いですね

まーアビ家です

おつかれさまでした~

どうやら、モカちゃん
マスターの手に染み付いた
食材の香りにやられたのでしょうか(笑)

きのうは晴天でよかったです
このコメント書いている今、急に雷雨が・・・

Y’sカフェはやっぱし
集まるのにちょうどいいですね~
テラスがあるし。

徒歩圏内に住んでいるロン家・りっち家が羨ましいです・・・

後半、たのしみにしておきますね~


お世話になりました。

楽しい時間でした。
ロンちゃんとはブログでいつも会えていたのですが 岡山ドックショーのときより大きくなりましたね。
チョコちゃんとそっくりです。
我が家も皆 元気です。
次回もぜひ参加したいです。
またママさんにたくさん頂きありがとうございました。
明日の朝 コーヒーを楽しみにしています。私もママさんのようにお財布にノーリッチを付けました。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!