ミィチョコ姉妹のうちの子記念日

キョーダイ
03 /06 2017

 

3月3日はひな祭り

そして、キョウダイのミィナちゃん、チョコちゃんの

うちの子記念日

5年前のこの日、二ひきは揃って飛行機に乗って、

新しい家族の元にやって来て、

かけがえのない家族となりました。

ミィナちゃん

 

大好きなワンちゃんを羽交い締め

眠くなりバタンキューウ

 

お散歩休憩中

 

うちの子記念日のプレゼントのオモチャ

まだなのー?

可愛いー(親バカさんの声)

 

早くぅ

ベロがでちゃうよぉ

初めはいい子でおとなしく待ってたけれど、

一度ゲットすると喜んで家中走り回り、

なかなか離してくれなくて、

最後は抱えて寝ちゃいました(笑)

いつも笑顔をくれるかけがえのない家族です。

チョコちゃん

うちの子記念日のお祝いケーキ

ちゃんと伏せして待ってます

ヨダレが出ちゃうよ

はやくぅ

この後、ケーキは瞬殺だったって(笑)

オモチャ

早くくださいな

ワタシのものよ!

だれにもあげないわ!キラーン

チョコちゃんが家族になった時は、

まだ小学生だったチョコねえちゃんが、

見事受験合格してもうすぐ高校生!!

チョコにいちゃんは、テニスを頑張る中学生!

みんなぐんぐん成長中です

そんなチョコ家のアイドルチョコちゃん

ふたりとも、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

これからも、元気で食いしん坊で、

オモチャ大好きな、そっくりキョウダイでいこうね(^_-)

さてさて恒例の問題です

誰だか分かりますか?

ますます似てきたよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

ありがとうございます
そうです、ミイナちゃんトリミング後ですね。
お腹つるつるになってて、足長ーく見えますね。
ロンとそっくりです(^_^)
楽しいですよ~キョウダイ交流♪
あるある、そっくり~って、いつも笑ってます。
みんな元気が一番ですね!

ハリー&胡子ママさんへ

あら~、難問を軽々と正解されてしまいましたね(^_^)
ありがとうございます
見た目もやることも、本当に似ていて、
笑ってしまいますよ。
キョウダイみんなに癒やされて
癒やし効果3倍です。
ハリーくんと胡子ちゃんは、毎日2倍家族を癒やしてるのね(^_-)

トイママさんへ

ありがとうございます。
キョウダイ交流、楽しいですよ~
トイちゃんのキョウダイ、アメリカにいますよね。
ネットで探せないかなあ。
見つかったら嬉しいね。

No title

うちの子記念日 おめでとう!
ミイナちゃん 1枚目はプラッキング後?
こんなミイナちゃん見たことないね(^^)

毎回 仲良し交流が羨ましいです〜
これからも みんなスクスク元気でいようね

待ってました!!!難問題

左から ロンちゃん チョコちゃん ミィナちゃん
3兄弟 おめでとう!!!
これからもいっぱい癒してね。
3兄弟交流が微笑ましくうれしいですね。

皆んな、可愛いー。
きょうだいがいるって、いいですねー。
トイにもいるのかなって、思ってしまいました。

ミィナファミリーさんへ

可愛い写真を送っていただきありがとうございます。モデル料なしでアップさせていただきました(笑)

キョウダイ離れていても、やることが似ていて、
ほんと笑えますよね~
しんどい時も笑顔にしてくれる愛しい我が子ですね。
食いしん坊でもオモチャを離さなくてもいい(^_^)
元気で暮らしてくれるのが一番ですね。

けんたママさんへ

そうなんです、飼い主でさえ、写真を見て、
アレ、誰だ?って迷う時がありますよ。
みんな可愛がられて、大切な家族の一員です。
環境が違うのに、表情やしぐさや、
やってることが似ていて、
ほんと面白いですね。
いつも応援してくださって、ありがとうございます。

チョコママさんへ

可愛いミィナちゃん、チョコちゃんの写真を見てたら、すぐにアップしたくなっちゃって(^^)d
事後承諾でスミマセン
チョコ家の姉弟さん達も小さかったのに
ぐんぐん成長されて、感慨無量です~
ママさん、大丈夫!
いつも若くて綺麗で冴えてますよ(^-^)v
ほんとにそうですね、元気で楽しく過ごしましょ

No title

いつも、キョウダイ達をアップして頂きありがとうございます。

羽田でチョコちゃんと一緒にご対面〜
小さかったミィナを、恐々抱っこした日が昨日のことのようですよ❣️
3キョウダイこれからも、大きな病気もせずに 元気に育ってくれますように💖

No title

本当最後の写真そっくりで、区別が解らないです
皆元気で、そっくりてすね
それぞれ違う所で飼われてますが、皆とても可愛がって貰って良かったです
3人顔合わせたら、ずっといろんなお話しそうです
環境は、違うけど皆幸せで良かったですね
しっかりそれぞれの家の子になってますよ
これからも皆元気でね(^。^)
これからも、皆んなの様子教えて下さいね


No title

早速のアップありがとうございます!!
昨夜写真を送ったばかりなのに。
うちの姉弟話題も盛り込んでいただいちゃって。
確かに子供たちの5年ってすごいですよね。
私もたいして変わっていないようで
中身はかなりキテるのかも(;^ω^)
最後の恒例問題...わかんなーい!
なんちって(笑)
これからも3キョウダイ、元気で楽しく
過ごしましょ(#^^#)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!