新しいお友達

ブラジル 散歩
12 /30 2016

ボクが遠くに引っ越すので、

心配したり励ましてもらって、

どうもありがとう。

毎日お散歩して、新しいお友達にあいさつしているので、

紹介するね。

ジャックラッセルのボニーちゃん

 

ビーグルのジャングルくん

シーズーのタウちゃん

みんなフレンドリーなんだ

ドッグウォーカーの優しいおじちゃん

いつもボクを撫でてくれるよ

 

マルチーズのフレディくん

ノーリードで散歩してて、おじちゃんがあとからゆっくり

ついてくるの。

 

ジャックラッセルのイッサちゃん

イッサちゃんちは英語で話せる!

ってかあさんがすごく喜んでる。

みんなポルトガル語だから、

かあさんは全然わからないんだって。

ボクはイヌ語でよかったよ。

イッサちゃんが、青いボールを追いかけてるの。

見える?

白い凸凹を飛び越えてるの。

空飛ぶイッサだ!!

ボクは感心して見てる

スゴイね、あんな遠くからちゃんとボールを持ってくるよ

何回もママに投げてもらって

取ってくるの。

ボール遊び、大好きなんだね

ボクはイッサちゃんのごほうびのクッキーを、

全部もらっちゃった(*^_^*)

ママさん、ありがとう

初めてトリミングに行って、

ネクタイをしてもらったの

 

ポル語でも平気だったよ。

お利口にできた、って誉められた。

今年はいっぱい応援してもらってありがとう。

ボクもかあさんもとうさんも、とても嬉しかったよ。

来年も楽しく元気に暮らそうね。

みなさん、どうぞよいお年を!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トイママさんへ

明けましておめでとうございます。
結婚式、おめでとうございます🎉❤👏
よかったですね~熱々ですか💕
幸せな二人を見るのは嬉しいですね~⤴
いい年の初めになりましたね。

うちもホテルでNHK見て過ごしました。
少し吠えましたが、花火から離れた所だったので、
ゆっくりできましたよ。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
ロンくん、無事新年を迎えられたでしょうか?こちらは、TVジャパンで除夜の鐘を聞きながら、日本のお正月を楽しみました。
今は、元旦の娘の結婚式が無事終わり一息です。😀花婿、花嫁は熱々で火傷しそうでしたー。😅今年もよろしくお願い致しまーす。

Re: 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
コメントどうもありがとう。とても嬉しいです。
こちらこそご挨拶もせずで、失礼しました。
皆さんお元気で、よいお年をお迎えでしょうね。
ブログを見て応援して下さってありがとうございます。
初めてのことだらけで戸惑いつつ、
こちらの人の大らかさや優しさのおかげで、
ぼちぼちやっています。
メールでうまく返信できなくて、こちらに載せました。       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハリー&胡子ママさんへ

ワンコさんに近づきたくて仕方ないみたいです。
大きいコには吠えるんですけどね(^^;
来年はさらに仲良くなれたら嬉しいですね。
今年はお会いできて、とても嬉しかったです🎵
いっぱい応援していただいて、心強かったです。
ハリココちゃんの逞しさ、天真爛漫な可愛さにも、
いつも癒されました。
賑やかで楽しい年始をお迎えでしょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

いっぱいのお友達

さすがロンちゃん
たくさんのお友だちが出来たね。
犬語は世界共通かな???
来年もたくさんの国際交流を楽しみにしているよ。
ロンちゃんご一家もよいお年をお迎えください。

ミィナファミリーさんへ

今年も色々ありがとうございました。
豆粒より小さいイッサちゃんを、スマホが頑張って拡大してくれました(^-^)/

今夜は家から少し離れた所のホテルで過ごすことにしました。
花火や爆竹は、どこでもうるさいそうですが、
果たして耐えられるか、、
こちらは、耳栓といっても綿ですから、効果はどうですかね?
寝ないつもりでガンバります💦
ミィナ家は、穏やかな新年をお迎えくださいね。

No title

ロン君 お友達いっぱい出来て良いね👍
みんな フレンドリーでロン君も良い感じで触れ合ってますね〜
イッサちゃんのジャンプ サイコー❣️
ナイスな写真❣️ バッチリですぅ

今夜の花火の対策は 良いアイデア💡うかびましたか?
新年に向けてのロン君の試練 心配ですが…
犬耳栓あればネ(笑)
頑張って下さい⤴︎⤴︎

チャッピーママさんへ

うふ、名前、帰ったらメモします。
すぐに忘れちゃうから(^^;
お利口なワンコが多いです。
中には、噛むからって近づけないコもいますけどね。
ロンはノーリードは無理ですよぉ。
鳥が色々いるから、ぜったい追っかけるワ。
そうですね、紅白は朝ですね。
チャッピー家は賑やかな年越しですね。
今年はいっぱいお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

けんたママさんへ

ワンコはいいですよね
匂いあったら、もうお友達ですもんね(笑)
会うたびに匂い合ってますよ(^^)
ロンがいるおかげで、言葉の分からない私も
ワンちゃんの名前くらいは聞けるし、
なでたりできるので、嬉しいです。
年末から新年、また花火が大変そうです💦
こちらこそ、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

すごいね!すごいね!お友達できたのね!名前もちゃんと覚えて!
イッサちゃん ジャンプすごいね
ロンちゃんも そのうちノーリードで散歩するようになるのかな?
良いお年を
来年もどうぞよろしくお願いします
紅白は朝見れるのかな?

No title

ロンちゃん沢山お友達出来て良かったね(^。^)
やはりワンコは、すぐに仲良くなるのかな?
人間と違って、すぐに仲良く慣れて羨ましい
犬語は、共通なのかな
ママさんも、そちらの生活に慣れて来ましたか?
そちらのお正月は、どんなのでしょう
クリスマスより、静かなのかな
良いお年を、お迎え下さいね(╹◡╹)♡
来年も宜しくお願いいたします

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!