5歳になりました(*^ー^)ノ♪

ブラジル 家
12 /23 2016

わたしたち、誕生日です。

地球の反対側に住んでるけど、

みんな元気に5歳になって、よかったね。

ミィナちゃん

お手てにバイ菌が入ったのか、膿を出してもらって、

包帯して靴下履いてる時だね。

痛々しかったけど、かわいかったね~

たくさんのワン友さんたちと、

千葉のドッグランで遊んだんだね。

みなワン、伸び伸びとても楽しそうだったよ。

何を真剣に見てるのかと思ったら、

積雪の映像(笑)

夢中な立ち姿、ロンと一緒だわ(^o^)

キュートなトナカイミィナちゃん

チョコちゃんと3にんで横浜で会ったとき、

チョコ家からいただいた帽子です。

ロンも船便で届くのを待ってるよ。

アザラシチョコちゃん(笑)

 

どれが手でどれが足でしょうか??(爆)

 

ポムポムプリンに襲われているチョコちゃん

  

今日一番の笑顔~(*^▽^*)

ロンだよ

ボクはトイレシートをかじって、

5歳やのに!って叱られた。

集中攻撃は、得意技だからね。

キョウダイ、離れてても、

5歳も元気で楽しく暮らそうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

キョウダイみんなにお祝いを、ありがとうございます。
揃って元気で誕生日を迎えられて、嬉しいです(*^▽^*)
ハリココちゃんのもうひとりのキョウダイちゃんも、
海外でしたよね。
世界につながるキョウダイの輪\(^_^)/\(^o^)/
それぞれの場所で、元気が一番ですね。

No title

3兄弟ちゃん
おめでとうございます。
みなさん お揃いで元気で5歳になりました。
これからも元気でね。
それぞれの場所で元気いっぱいの報告を待ってます。

チャッピーママさんへ

みんなにお祝いをありがとうございます。
ありがたいですよねー
地球の反対側でも、一緒にお祝いできるなんて(*^ー^)ノ♪
ブログに載せたいから、って、
すぐにラインで写真を送ってもらったんですよ。
ロンは慣れてきて、イタズラが進化してます💦

ミィナファミリーさんへ

ほんとに、みんな元気で5歳、嬉しいですね~
可愛い楽しい写真をありがとうございます。

おんなじですぅ
落ち着きませんねぇ (^^;💦
おとなしかったらつまらないから、ま、いっか(笑)
ミィナちゃんもシートかじるの?
油断大敵ね。
次々にやってくれるイタズラには、
傾向と対策が必要で、知恵比べですよ(笑)

日本は暖かいクリスマスですか。
こちらはかーっと晴れて、ざーっと雨が降って、
っていう感じです。

5歳も元気に楽しく可愛く過ごしましょうね(^_-)


みどさんへ

ありがとうございます。
キョウダイにも、ありがとう(*^ー^)ノ♪
みんな元気でつながれて、嬉しいです。

少しずつ慣れてきて、次々にイタズラを発見して
やってくれますよ(^-^;
ブログ見てもらってありがとう。

コメントなかなかできないけど、
ゆうくんブログも楽しく見せてもらってるからね~。

けんたママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに早いですね~
みんな可愛がられて大事にされて、
キョウダイつながれて、ほんとに嬉しいことです。
お祝いは、さつまいもとヨーグルトでちょこっとケーキ風にして、ブロッコリーとおやつを飾りました。
それから、こちらの方に、大きなおやつの袋をプレゼントしてもらったんです。
目を輝かせて大喜びのロンです。

チョコママさんへ

みんなの写真が載せられて嬉しいです。
ほんと、どんどん似てきてますね(^^)
やることも似てるんだろうなあ。
うんうん、可愛い。親バカ三昧(^o^)
チョコアザラシ、お手てと足の並列座り、
おねえちゃん?に拉致チョコちゃん、
連続で大笑いしましたよ。
ママさんうまい!座布団三枚!!
5歳もみんな、心はつながって、
楽しく元気にいきましょうね(*^▽^*)

No title

みーんな お誕生日おめでとう🎂
きょうだい揃ってお祝い出来ていいですね
羨ましいなあ
また1年元気でね
ロンちゃんそっちに慣れてきたかな(^^)

No title

ロン君、チョコちゃん、ミィナ🐾🐾🐾
無事に5才を迎えられ 良かったよぉ〜
おめでとう🎉

毎年 お誕生日が来ると これからは、少し落ち着いてくれるかなぁ〜と思いつつ
1年 アッと言う間に過ぎ やっぱり なんの成長もナシのミィナです。
ロン君もチョコちゃんも一緒かしらねぇ⁉️
ロン君 トイレシートかじったなんて ミィナと変わらないよ(笑)

ブラジルの暑さも慣れましたか?
今日は、こちら春のような陽気で暖かい1日でした☀️

No title

ロンちゃん
5歳のお誕生日おめでとう。

ロンちゃんのきょうだいも
みんな元気でお誕生日を迎えて
嬉しさも3倍だね。
みんな、おめでとう。

そちらの暮らし
もう慣れてきたかな?

この1年も元気いっぱいで
過ごしてね。
ブログ楽しみにしているよ。

No title

ロンちゃんお誕生日おめでとうございます
早いもので、5歳ですか
ほんと月日の過ぎるのは早いですね
皆それぞれの家で、可愛がられて幸せです
ロンちゃんは、お誕生日何かして貰うのかな?
ほんと皆良くにてますね(^。^)

ありがとう❤

ロンくん、ミィナちゃん、チョコ、
みんなお誕生日おめでとう‼
元気にこの日を迎えられて嬉しいです🎵
ロンくんは地球の反対側にいるけど心は通じているよ😃
この写真を見ていたら、どんどん3キョウダイがにてきている気がするんですが(笑)
みんな、ますますカワイイよぉo(^o^)o