散歩道とおいしいもの

ブラジル 散歩
12 /03 2016

僕の散歩道には、袋がぶら下げてあって、

ウンを捨てられるんだ。

でも草の上には、時々落ちてるから、

気を付けないとね。

クネクネ小道も匂って歩くよ。

空き地から、街が見えるの。

サルスベリやキョウチクトウがきれいだよ。

ビーグルさん、ジャックくん、シーズーさんと、

初めましての挨拶したの。

新しい散歩道、ボクもかあさんも気に入ってるよ。

ここから、かあさんにタッチ。

これは何でしょう?

パパイヤ!

こうなって、

こうなった。

めっちゃくちゃおいしかったー!

パパイヤって、ほぼ食べたことがないので、

こんなに贅沢な食べ方ができるなんて!

新鮮で甘くて安くて、感激~

パンもすごく美味しいよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トイママさんへ

テラスハウスって言うんですかね?
きれいで、散歩が楽しみです。
トイちゃん、吠えまくるの?あらら。
その果物、どちらも知らないヮ。
地元のだから、甘くて瑞々しくて、
すごく美味しいのでしょうね。

チャッピーママさんへ

ほんっとに美味しいんですよ。
食べに来てほしいです~😋
肉が豊富ですね。魚は種類が少ないけどありますよ。
野菜、果物、宝の山です!
新鮮で実においしい!
スーパーの中に寿司バーがあって、
食べられるし、人気です。
クリスマスの飾りがしてありますが、
日本ほど派手じゃないかんじ。

ボクは留守番がいやだけど、新しい生活は楽しいよ。
ロン

ハリー&胡子ママさんへ

おいしいものの宝庫です。
目はほとんどよくなってる感じです。
また診てもらいに行きますね。
そちらさ寒いですか〰
ハリココちゃんがストーブの前でくっついてるのが、
たまらなく可愛いですよぉ💕

ひなママさんへ

きれいな街で、お散歩楽しみです。
ロンも、初めはすぐに帰ってたんですが、
四日めくらいから、もっと行く、って引っ張り始めました。
目はほとんど赤くないです。
大きい子には吠えてしまうけど、
小さい子とは挨拶ができそうですね。

TIARAママさんへ

まあ!コメントをどうもありがとうございます。
お陰様で、無事に着きました。
はる子ちゃん、15歳、おめでとうございます。
素晴らしいですね!!
ロンも元気でいなくっちゃ。
こちらでもヨークシャーちゃん、見ますよ。
髪は今のところ大丈夫そうですよ。

けんたママさんへ

はい、甘くてとても美味しかったですよ。
以前は大型犬が多かったけれど、
最近は、小型犬が人気だそうです。
シーズーやラサアプソが人気だって。
ヨークシャーも見ましたよ。

お散歩道、綺麗ですね。タウンハウスの中かしら?ロンくん、ちゃんと他のワンちゃんとご挨拶いいですね。トイは、吠えまくりー。😹南国の果物、暑い所で食べるから美味しいんですよね。マレーシアを思い出します。マンゴスチン、ランブータン。😺

No title

おいしいものがたくさんあっていいですね!
私も食べに行きたいわ って簡単に行けないんだよね~
お肉とかお魚もあるんですか?
ご飯はどうだろ?やっぱりパン?
日本食もスーパーで買えるのかなあ?
クリスマスムードはどうですか?
日本より派手な気がしますが ツリーとかはみあたりませんね?

ロンちゃんブラジル気に入ったかな?
快適かい?

おいしそう!!!

いっぱいおいしいがあるね。
良かった良かった。
目は大丈夫???
新生活が順調(笑???)にすすんでいて良かったです。
お散歩も楽しいね。
こっちは寒い≪涙≫

No title

街並みがとっても綺麗ですねー^^
元気にお散歩しているロン君。あまりにも自然すぎて、日本の反対側にいるなんて信じられません・・。
目は、よくなりましたか?
お友達とも、上手にご挨拶できて、ホントに偉いね~ロン君^^
ロン母さんも元気そうで、良かったです。

お疲れさま

心配してましたが、皆様お元気でなによりです。
ロンちゃんよく頑張ったねぇ。
おめめは大変でしたが
素敵な街で新生活も楽しみですね。
はる子も今日15歳になりましたよ。

No title

パパイヤ美味しそうですね
きっと甘くて、美味しいのでしょう
ワンコも、いろいろな子がいるんですね
ロンちゃん沢山お友達出来そうです
街並みも、なかなか綺麗ですね(^^)v


ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!