お友達@k-yard 

京都
04 /01 2013
京都三日目。
大好きなk-yardさんに来た♪
ちょうど、看板犬可憐(カレン)ちゃんが遊んでいて、
ご一緒させてもらうことに。
k-yard IMG_3969 - コピー
こんにちは カレンおねえちゃん
ロンちゃん よくきたね


k-yard IMG_3970 - コピー
ニュージーランドハンタウェイカレンちゃん
10歳とは思えない、軽やかな身のこなしと脚力
ちょこまかロンを、上手にあしらって遊んでくれる。
大型犬と、初めてフリーで遊ばせてもらって、大喜び!(^^)!
カレンちゃん、ありがとね~



そして、この日はなんと、午後も寄らせてもらいました!
k-yard IMG_3982 - コピー
以前、紹介したジャックラッセルのこだまちゃん
背中に、大きながあるよ
こまちゃんは、ロンより2カ月お兄ちゃんで幼な友達。

k-yard IMG_3989 - コピー
夢中で駆け回る2ひき
見てると目が回るスピード
k-yard IMG_3991 - コピー
あそぼっ   なにする?


k-yard IMG_3995 - コピー
コーギーの女のコ、京(ケイ)ちゃんも加わって、
ボールの取りっこ。
こまちゃんケイちゃん、ふだんこんな風に遊んでるんだ。いいなあ。

k-yard IMG_3996 - コピー
ひとり、ボールに興味ないヤツ



k-yard IMG_3998 - コピー
ねえねえ、ケイちゃん、ドスこいしようよお
いいよ、やる? 


k-yard IMG_3999 - コピー
上手に、コロンと転がるケイちゃん
ロンより1日おねえさん。会う度に、スモウをとるお友達


さあ、写真撮るよ。スワレ!
k-yard IMG_4004 - コピー
ロンだけ、よそ向いてるし(-_-;)


k-yard IMG_4005 - コピー
ケイちゃん、あっち行っちゃうし
やんちゃな1歳児達の写真を撮るのは、難しい^^;


k-yard IMG_4008 - コピー
はい!やっと同じ方、向いた
みんな、大満足のいい笑顔


こまちゃん、けいちゃん、かれんちゃん、
あそんでくれて、ありがとうね。
とってもたのしかったよ。
また、あそんでね。  by ロン

k-yardの皆さん
いつも、ありがとうございます。
この日は、お忙しい中、ご一緒させていただいて、
どうもありがとうございました。
こうしてフリーで遊ばせるのは、初めてだったのですが、
k-yardのわんちゃん達皆、上手に仲良く遊んでくれて、
本当に嬉しかったです。
観光シーズンになり、たくさんのワンちゃんと飼い主さん達が、
k-yardさんで、気持ちよくお泊りされるのでしょうね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

今日は、そちらは大荒れのお天気のようですね。
ミィナちゃん、お洋服に八つ当たりしちゃったの?!
あらまあ~
穴が開いても、食べなかったら、まあよしとしますか^^;

ロンは、雨の日は、静かで暗いからか、いつもよりよく寝ますね。
雨がやんだスキに、ちょっとでも散歩に連れ出すようにしないと、
大暴れとカミカミで、えらいことになります、、、

No title

ロン君達の大満足の笑顔 こちらまで嬉しくなっちゃいますねv-238
カレンちゃんとも上手に遊んでいますね^^
ミィナが、大型犬と遊ぶ時は、足元でチョコチョコ なんだかじゃれて 見ているだけで大笑いですぅ~
こうして、ワンコ社会を勉強していくのでしょうねv-237

このところの雨で、我家のミィナは、遊びたい~暴れたい~ウズウズ虫が全開 家中を走り回り 挙句の果てに自分のお洋服をカミカミ;^^
穴だらけの悲惨な服になっちゃいました(大汗)

ロン君は、雨の日はおうちでお利口さんにしているかなぁ~v-236

ぴのまりママさんへ

私のアホみたいに笑ってる顔、バレてました?

2コギ用のカート、持ってるんですか?スゴイ!
京都、ぴのまりちゃんと、優雅に散策してほしいなあ^^
K-yardさんに泊れば、カートを借りられるし、
ワンちゃん、預かってもくださるし。

適切な説明のおかげで、できるようになりました!
感謝です(*^^)v


ハリー&胡子ママさんへ

そうなんです。
小さいころから遊ばせてもらっているので、
仲良しなんですよ。
こんなに思い切り、走り回って、スモウして遊べるなんて、
本当に嬉しいかぎりです。

ハリココちゃんは、初めてのコ達とも、元気に遊んでいましたね~♪

まとママさんへ

> 大満足のお顔が「楽しかったよー」って言ってる!(^0^)
> ワンコの嬉しそうな顔見ると、こちらもホントにうれしくなります
ですよね~ ほんとほんと!(^^)!

お陰様で、文字入れ なんとかできるようになりました。
うれしいよお^^
まとママさんみたいに、スッキリきれいにできるようになりたいんですけど、
まだまだね。

K-yard さんへ

お忙しいのに、ブログを見てくださって、
コメントをいただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです!

いい笑顔が撮れましたよね♪
お気に入りです^^
みんな、可愛くていいコに育ってますね!
(ロンは、スワレ、マテ、できるようにならなくちゃ^^;)
一緒に遊ばせていただいて、本当に嬉しいです。
いつも、元気をいただいて、感謝です。
また、伺えるのを楽しみにしています。

楽しそう!!!

いろんなワンちゃんと上手に遊んでるね。
小さいころからのお友達なんですね。
だから こんなに息が合うのかもしれませんね。
心がまたまた ほんわかします。
ワンちゃんたちのうれしい姿 最高にほんわかしますね。

No title

ロンくん春の京都を満喫ですね〜
いろんなところにお出かけして、お友だちとも遊べて良かったね
大満足のお顔が「楽しかったよー」って言ってる!(^0^)
ワンコの嬉しそうな顔見ると、こちらもホントにうれしくなります

ロンかあさん、文字入れ ちゃんとできてるじゃないですかー
ちょっと手間はかかるけど 文字が入るとオモシロイですよね(^_-)

No title

ロンちゃんの楽しそうな様子 見てるろんかあさんの笑顔が
目にみえるようですv-10
京都は 風情あるし食事も美味しいし~
2コギ用のカート買ってあるけど 重いので・・・
こーゆーとき 小型犬っていいな って思います(笑)

稚拙な説明だったのに マスターしてくれて有り難う♪

No title

ブログ楽しく拝見させてもらってます
やっぱり愛犬の笑顔が一番ッ!
とってもうれしくなっちゃいますよね
最後の写真なんてもうバッチリ!

また京都にお帰りの際には、遊びにきてください!

ROLLははさんへ

先日、京都から、新快速と環状線で、
大阪城公園に遊びに行きました。
ロールちゃんも、少しずつ慣らしたら、
大丈夫ですよ~。

わんこ達の大遊びする姿って、わくわくしますね♪
皆、本当に楽しそうでした!

けんたママさんへ

皆、k-yardさんのワンちゃん達で、
ロンが小さい時から遊んでもらっています。
でも、こうしてフリーで遊ばせたのは初めてでしたが、
とても上手に遊んでもらって、
本当に楽しそうでした。
嬉しいですね~、わんこ達の伸び伸び遊ぶ姿!

No title

ロンかあさん京都詳しいんですね^^

電車1本で京都には行けるんですけど
ロール電車移動は岡山から我が家に来た時の1回だけなので・・
電車乗れるかな?

3匹そろって舌だして 楽しかったんでしょうね
笑顔最高です。

No title

揃って写真可愛いですね
皆で遊んでとても楽しそう
最後の写真ロンちゃんいい笑顔
沢山遊んでとてもうれしかったかな
よかったね皆で仲良く遊べてね(*^_^*)
京都が近いのいいですねうらやましいです

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!