出発

11 /26 2016

 

出発前日に検疫無事完了

きれいなお姉さんに、マイクロチップを読み取られ、

お腹を触診されて、元気いっぱいのロン

翌日、搭乗

ロンちん、足元のバッグにいます。

12時間のフライト後、

フランクフルト着

ビルの中も一緒に歩けるんだね。

クリスマスの飾り付け きれい。

ビルも清潔できれい。

7時間の待ち合わせをして、

あと8時間、ブラジルまで搭乗ガンバります。

ロンちゃん、緊張してトイレをしないけど、

ねんねで乗り切ろうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

気にかけていただいて、ありがとうございます。
家族皆、無事に元気に着いて、ほんとによかったです。
飲まず食わずだったので、ロンはぐっとくびれができて痩せたけど、
しっかり食べて戻りました。
不思議ですよね、お互い地球の反対側にいるなんて。
時差ボケぼけなので、ゆっくり片付けますね。
家にも慣れてないので、時間がかかりますよ。

No title

無事についてよかったです!!
何回も「今頃ロンくんは...」って考えてたんですよぉ。
長旅も余裕でしたか、さすがだなぁ。
今は地球の裏側にいるんだね。
信じられない。
のんびり片づけをして
ゆっくり楽しい毎日を過ごしてくださいねe-266
ブログ更新も楽しみにしています。

ミィナファミリーさんへ

チーはシートでできて、ほんとにえらいです。
空港や、土や草を見つけて歩かせたりしましたが、食べてないせいもあり、ウンをなかなかしなくて心配しましたが、結局、家に着いてから、
家の前の芝のところでしました。
よかった、えらーい。

いきなり真夏が戻ったようで、汗まみれです。
時差ボケと暑さで、ぼーっとしてます。

No title

ロンちゃん 無事着いて良かったぁ✌️️
フライト中は、クレートの中で、チーもせず
出てからシートでするなんて…
なんて いい子なんでしょう😻

しばらく 身体が慣れるまで 無理なさらず
ロンちゃんと一緒にゆっくりお過ごしくださいネ

みどさんへ

ありがとうございます。
みんな無事でやれやれです。
時差ボケと緊張で、ロンはウロウロ。
私も何度も目が覚めます。
片付けもなかなか進みません。
ゆっくりやりますね。
スーパーに行ったけど、面白いです😃
そちらは紅葉がきれいかなぁ。

No title

ロンちゃん、ロンかあさん
無事着かれたのですね。
長旅本当にお疲れ様でした。

ロンちゃん、よく頑張ったね。
えらかったね~。

そちらは
やっぱり暑いのですね。

落ち着かれるまで
暫くはお忙しいと思いますが

新生活楽しみですね~♪

チャッピーママさんへ

お陰様で、皆元気に到着できました。
ちびロンくんも元気に、そばにいてくれてます(^-^)v
温かいお気持ち、ほんとにありがたいです。
またまたロンの相手と片付けに追われてますが、
ぼちぼちやりますね。
そちらは寒いですか?
こちらは暑くて汗がタラタラです。

ピノまりママさんへ

不思議ですね~
長かったけど、機内は快適でした。
日本食をしっかりいただいて、映画も何本か観られたし。
絶賛時差ボケ中ですよ(^^;💦
ロンも夜中にうろうろしてる。
初めての一戸建て、探検に余念がないロンちんです。

ハリー&胡子ママさんへ

応援ありがとうございます。
機内ではずーっと、心配なくらい静かにしていました。
着いた途端、キュンキュン言って、
あーよかった、ほっ。
元気にぐいぐい歩いて、さらに、よかったよかった、
とほっとしました。

けんたママさんへ

フランクフルトで飛行機から下りてすぐに、
シートの上でチーしたんですよ。えらーい。
朝から飲食していなかったので、
数時間の 待ち合わせがあるし、
少し水とフードをあげました。
その後、搭乗までにチーもしなくて、
結局、サンパウロに着いてから、シートにして、
お利口さんでした。

トイママさんへ

応援のおかげで、無事に到着しましたー(*^^*ゞ
ロンも時差ぼけなのか、深夜に歩き回り、
おまけに大花火大会で、ばっちり目が覚めてしまいました(^^;

No title

元気で到着 よかったです(^^)
新しい生活が始まりましたね
素敵なことがいっぱいありますように
苦労は少なめで・・
いつも見させていただきます
遠いけど近くにいるね

No title

うわ・・・本当に ロンちゃん海を渡ってしまったんだね
でも 元気そう 時差も感じてないかな?
ママさん パパさんも ロンちゃんのことが一番心配だろうけど
体調に気を付けて 元気に到着しますようにv-22

がんばって~

ロンちゃん 
お利口さんで乗ってたね。
あ~よかった。
あと ひと踏ん張り
応援してるよ~

No title

凄いですね
フランクフルトは、ビルの中ワンコも平気なんですね
ロンちゃんチーしなくて大丈夫だったかな?
後もう少しで、到着ですね
ロンちゃん頑張って、ママさんと行ってね
ロンちゃん男の子だから、ママさんの事しっかり守って頑張れ!

頑張ってー、ロンくん。
もうチョットですね。応援してまーす。🐶

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!