またあそぼうね

京都
11 /23 2016

はの香ちゃんと散歩したの

たのしかったー

また会おうね   ちゅー

 

京女と広島男

もうちょっといい男になって帰ってくるからね。

人が多いからボクはお留守番だったけど、

かあさん達は、

紅葉が見られて嬉しかったって。

 いいこでおるすばんしてたら、

おねえちゃんがいっぱい遊んでくれた。

ボクはうんと甘えたよ。

ロンちゃん、元気でまた会おうね、

って言ってもらったんだ。

お風呂にお湯が出てくるのが、すごくふしぎなの。

首をかしげて、ずーっと見てしまうよ。

そんなことない?

明日、京都を離れます。

幼馴染みの京(けい)ちゃんに会えたよ

ちゅっちゅっ(*^▽^)/★*☆♪

しばらくお別れのご挨拶ができてよかった。

小さい時からいっぱい遊んでくれてありがと。

帰ってきたらまた遊んでね。

K-yardの皆さん、本当にお世話になりました。

元気でまたお会いしましょうね。


コメント

非公開コメント

K-yardさんへ

ありがとうございます。
いつも遊ばせていただいて、親切にしていただいて、
本当に感謝しています。
皆さんお元気で。
帰ったらまたお邪魔させてくださいね😃
フランクフルトに着いて、乗り継ぎを待ってるところです。

はの香ママさんへ

行ってきます。
出発前にもお散歩できて嬉しかったです。
帰国後にお会いできるのを楽しみにしていますね。
はのちゃん、ママさん、元気でね❤

桃太と~ちゃんへ

ありがとうございます。
フランクフルトまで来ましたよ。
あと10時間ほどです。

No title

行ってらっしゃーい!!
ロンちゃん飛行機頑張れー!!
また会える日を楽しみにしてます!
お気をつけて!

No title

行ってらっしゃーい

仲良くなってすぐにお別れは
さびしいけれど(>_<)

またお散歩しましょうね
嵯峨野にて待ってまーすp(^-^)q

No title

お気を付けてv-237

ミィナファミリーさんへ

無事に検疫が終わり、ホテルに着きました。
ばたばたの毎日から、ふっと暇な時間ができ、
とうさんとロンが一緒にお昼寝しています(^^)
古いビジネスホテルだけど、ポチたまで泊まられたんだって。
まさはる君と同じ部屋よ(^_-)
ミィナちゃん、また元気で会おうね(*^^*ゞ

チョコママさんへ

ありがとうございます。
検疫所で、持参した色々な証明書を提出し、
きれいなおねえさんに、マイクロチップの読み取りと、
お腹の触診を、お利口でしてもらったロン。
無事に証明書をもらうことができました!
これで明日、出国できます。

チョコちゃん、ますます美人になって待っててね。

No title

とうとう 明日出発なんですね〜
ロン君 長時間のフライト ガンバレ👊👊👊

少しの間お別れですが、お帰り 首を長くしてミィナと待ってまぁすよぉ〜
ブラジルでお友達できたら是非ブログアップお願いしますネ😉🐾

No title

検疫準備、お疲れ様です!
今日は検疫を受けるんですね。
ロンくんもかあさんも色々大変だけど
頑張って!!
ロンくん、みんなにちゃんと
ご挨拶できて、エライねぇe-266
チョコは挨拶できなかったけど、
おかえりのご挨拶しようね。
待ってるよ(@^^)/~~~

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
京都のお友達にもご挨拶できてよかったです。
ハリココファミリーさんも広島に来てくださって、
お会いできて、とっても嬉しかったです。
元気でいましょうね。
道中、次々に難関がありますが、
無事に越えられますように(^-^)v


チャッピーママさんへ

はい、検疫準備も書類も整ったので、
検疫所で証明書を発行してもらうんです。
京都の皆さんにもお世話になりました。
広島にも帰りますからね。
また遊んでね、チャッピーちゃん、バディくん。

日本中

色々なところにロンちゃんやロンちゃんファミリーを待っている人がいるよ。
絶対元気でね。
ロンちゃん 飛行機は少しつらいかもしれないけど・・・
がんばって到着してね。

No title

ロンちゃん 検疫あるの?いろいろ大変なんだね
みーんなに会って「またね」って言えたね
京都に帰って来るんだよね
京都かあ
会えるといいなあ
あちらの様子も教えてね
くれぐれも元気でね
チャッピー、バディも元気で待ってるからね!

けんたママさんへ

まだ京都ですよ。
明日大阪に移動してロンの検疫を受け、
明後日出発です。
スムーズにいきますように、祈るばかりです。
スマホが使えたら時々更新しますね。
あちらは暑いらしいですよ。

トイママさんへ

ありがとうございます。
明日検疫をして、明後日出発です。
トイちゃんも無事に渡航して、元気に暮らしてるんだものね。
えらいなあ。
そちらは黄色い秋ですか(^^;

No title

ロンちゃんもう飛行機乗ったかな?
ママさんと一緒にいい子してるかな
ママさんたまには、更新して下さいね
体に気をつけて、下さい
ロンちゃん早く帰って来て下さいね
ブラジルは、暑いのかな?

もう間も無く、出発でしょうか。
沢山のお友達と離れ、寂しいですね。
向こうで言葉に関係なく、お友達ができればいいですね。ロンくんなら大丈夫👌
此方で紅葉を見に行ったら、黄色しかありませんでした。🙄

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!