広島から京都へ

未分類
11 /20 2016

        

広島出発の日

とうさんと久しぶりに散歩

いつもの広場は落ち葉がいっぱい

カフェに行っとかなくちゃ

美味しいパスタ

味わっていただきました

カフェには何度来させてもらったことか。

帰ってきたら、また来ますね。

広島のみなさん、どうもありがとうございます。

お世話になりました。

また元気でお会いしましょうね。

朝から引越し屋さんが来て

終わった時はもう暗く、

満員の新幹線で京都に着いたのは、

夜遅くだった。

翌日、京都散歩

かもさんのおしり

ロンちんのおしり

ロンちゃん、落ちるよっっ

京都便の荷物も到着。

ダンボールだらけ

だれかボクとあそんでー

落ちてた木くずを食べて、ゲボしちゃったロンべえ

元気で出発できるように、

頼むよロンちゃん(^-^)v

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

ケポっていうの?かわいいね~。
関東ではそう言うの?
ケポしてよかったですぅ
そのままお腹の中を傷つけてたら、こわーい。
チョコさんも拾い食いしちゃう?
やめてもらいたいよねー
離れてもキョーダイの絆は固いですゾ(^o^ゞ

No title

ロンくん、ケポ(うちではそういうの)しちゃったの?
木くずを食べたのね。
チョコもまだまだへんなものを口に入れます。
きっとかまってもらいたかったのかな。
かわいいけど、ちょっと我慢してねって感じですね。
旅立ちまで体調を万全にしておかないとね。
寂しいなぁ(:_;)

MADKAさんへ

今のところ暖かいですよ。
出発の頃、冷え込むのかな。
そうですね。
しっかり食べて体力つけておかなくちゃ。
でも食べ過ぎないようにね(^^)
ロンも異物をもどしてよかったです。
とにかく元気でいなくちゃね。

ピノまりママさんへ

ほんとよー、荷物持って一緒に来てほしいワ
その前に荷物整理してもらいたいですぅ(^^;
直前まで迷ってわさわさやってます。
ポワブリエールの焼き菓子、
送っても着かない可能性大だから、
ママさんが持ってきてね(^_-)

No title

京都は寒いのではないですか?
今週は冷え込みそうですよ
出発されるまでにはまだまだお仕事があるのですねぇぇ(>_<)
ロンくん木くず食べてしまってゲーとはビックリですね
でも大事に至らなくて良かった~心配している時に限って何か
あったりしますよね・・心臓に悪いです(~_~;)
ロン母さんも行かれるまでに疲れない様にお肉?(笑)
バンバン食べて体力つけてくださいね~

No title

ブラジルへ行ってしまう カウントダウンがv-12
ロンご夫妻 細いから あたしが荷物係りしてあげたいくらいよお~
着いたら暑くなるのかな>体調に気を付けてね~足りないものあったら
遠慮せず頼んでね~ ポワブリエールの焼き菓子でもv-22

ハリー&胡子ママさんへ

はい、到着できました。
大変でした~。
出発に向けて準備してます。

また、あちこち遊びに行ってくださいね。
ブログ、楽しみにしてますね。

無事に京都まで

到着されましたね。
いよいよ
出発が近づきましたね。
体だけはお大事にしてくださいね。
京都や広島へまた遊びに行きたいです。

みどさんへ

楽しい時間をありがとうございました。
また、ゆうくん、ひなちゃん、ジャックくんと、
ママずでご一緒しましょうね。

なかなかコメントできないけれど、
ブログを楽しみに拝見してますね。

けんたママさんへ

ありがとうございます。
けんたくんのブログも楽しみにしています。
読み逃げが多いですけど(^^;
私も更新できるといいな、と思っています。
出発までに関門が次々にあるので、
ひとつひとつ越えていきますね。

Lani母ちゃんへ

なんとか無事に着いて、片付けをしています。
色々お気遣いいただいて、ありがとうございました。
可愛いLaniちゃん、仁紀ちゃんの様子を楽しみにしていますね。
向こうでも、スマホもPCも無事に使えるといいんですけどね😃

ひなママさんへ

ありがとうございます。
なんとか京都に引っ越しました。
一つ一つクリアーしていきたいと思います。

ひなちゃん地方も紅葉がきれいでしょうね。
京都は人も車も大混雑です。

ひなちゃん、ママしゃん、帰ったらまたあそんでね。
ロン

No title

広島を発たれたのですね。

ロンちゃん、ロンかあさん
お元気で!

また広島でお会いしましょうね。
必ずね。

落ち着かれたら
ブログアップしてくださいね。

楽しみにしています。

チャッピーママさんへ

はい、片付けも結構かかります。
最近は吐くことがないので、びっくりしましたが、
木くずが出てきて納得。
もどしてよかったですよ。
相手してもらえないから、ストレスがたまって、
悪いことするのね。
出発まで、ヒヤヒヤだわ。

ミィナファミリーさんへ

ありがとうございます。
こちらは静かだし空気もきれいで、ほっこりしています。
ただ、片付けに追われていて、 まだ楽しめていません(^^;
ロンも邪魔をするワル男くんだし。
あらまー、ミィナちゃんも木くずを食べちゃった?
なんで、そんなところが一緒なのかなあ😵😓

No title

いよいよ京都に行かれたんですね
もうあと少しで、ブラジルですか
日本出発が、迫ってきました
ロンちゃん元気で、行って下さいね
更新頑張ってやって、下さいね(^。^)
お便りお待ちしてます(^^)v
早く日本に帰って来て下さいね

No title

18日って聞いてたので、気にしてました。
無事に京都に着かれたんですね!

跡地あたりを通ると寂しいなぁ~

京都を満喫して、元気に出発してくださいね~

こちらに帰って来られたら、是非会いたいです。

インスタに載せてね~

ブログも出来たらアップしてね(^_-)

No title

パパさんも、帰られてとうとう広島を出発されたんですね・・・。
無事に、京都に着かれたようで、安心しました。
あと数日の、日本をしっかり満喫され、皆さん元気に出発してくださいね^^

広島に、もうおられないと思うと・・なんか寂しいけど、数年後に元気に広島に帰ってきてくださいね^^
広島のみんなが、待ってます。

ロン君、元気でね^^おばちゃんのこと、ひなのこと忘れないでね^^
異国からのブログ、楽しみにしています。

No title

いよいよ京都到着ですね
お片付けも大変だ!
ロンちゃんお腹こわさないでよ
元気でいなきゃね

No title

あと 数日ですね😢

残り少ない日々 京都で美味しいものいっぱい食べて、
嵐山の素晴らしい風景 堪能して 元気に出発して下さぁ〜い❗️
ロンちゃん❣️木くずを食べちゃうなんて ミィナと一緒だわ😨
変なところ 似ちゃダメですよぉ〜(笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!