あーーーっ

散歩
11 /12 2016

うわーーっ

 

  きゃわいいっ

そっくりやー    

 

こんにちは

はじめまして

きみ、かわいいね

 

どっちがかわいい?

  

チャッピー&バディ家が、

ママさんお手製の羊毛ロンを

届けて下さいました!!!

びっくりぽんの感謝感激雨あられ

ノーリッチ数珠つなぎー

 

この後、どうなったでしょうか?

 

ロンにくわえて逃走されたものの、

おやつで無事に奪還されたちびロンくんであった

チャッピー&バディ家の皆様

本当にありがとうございました。

感謝です。

スマホアプリで練習中につき、

思うようにアップできてませぬ。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

わー、すごーい!
手芸が好きなんですね。
この冬も、チョコさんのニット姿が楽しみだわ。
子供たちの手が離れたら、手芸もできるようになりますよ。
羊毛フェルトもできるね。

No title

昔は手芸とか大好きで
ハワイアンキルトや編み物など
(そういえばチョコのニットも編んだっけな)
作ったりもしてましたが、
最近は貧乏暇なしです(:_;)
ほんとに可愛いなぁ。いいなぁ。

チョコママさんへ

それも、習ってなくて独学ってスゴすぎ!!
センスがあるんですね~✴
タレ目具合、みごとですよね😁
とーさんも本物を見てびっくりしてます。
チョコママさんも作られるのですか?
私にはぜったい無理です。

No title

きゃー!めっちゃ、かわいい!!
手作りなんて、びっくりですわ。
チャッピー&バディママさん、素晴らしい(*´▽`*)
たれ目も上手に再現されてるぅ(笑)
私もチョコのを作ってあげたい...。
でも、きっと「だれ?」ってのが
できあがりそうです(苦笑)

ミィナファミリーさんへ

ロンだと思われましたか(^-^)v
タレ目具合とか、目と目の間隔とか、
すごく似てますよね~

ロンのオモチャにされないように、
ちびロンくんを守って連れて行きますね。

キョウダイ、絶対忘れないよ。
また遊ぼうね。 ロン

No title

1枚目の画像 ロン君だと思いましたよ❣️
ホントに特徴をつかみ お目目がよく似ていてビックリです(╹◡╹)
チャッピー&バディママさん素晴らしい💝

チビロン君と一緒にもう直ぐ旅立ちなんですね〜
お転婆なキョウダイ忘れないでね✌️️

チャッピーママさんへ

ほうほう、なるほど。
ありがとうございます。

No title

ごめんなさーい🙇‍♀️
普通の針では修正無理みたいです
ただの針ではなかったのか!
羊毛フェルト用の針先は微妙に細工がしてありました😱

ハリー&胡子ママさんへ

ほんと、そっくりでかわいくて、ビックリです!!
全くサプライズだったしね(^_-)
ありがたいことです。
ちびロンとでかロンと、一緒に連れて行きますね。

チャッピーママさんへ

上から胴体をかぷっとくわえて逃げたよ。
すぐおやつで取り返したけど、お腹にヨダレが、、
普通の縫い針でツキツキしていいのね。
お気持ち、お手数、可愛らしさに、大感謝です。
いつも親切にしていただいて、ありがとうございます。

PC不調で、アップできてない記事があるので、
スマホでぼちぼち載せたいです。


けんたママさんへ

チャッピーママさん、習ったことなくて自己流なんて、すごいですよね!!
4日くらい、ちくちくして作って下さったそうです。
皆さんのお気持ちが嬉しいですよ。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
けんたくんブログに毎回はコメントできないけれど、
楽しみに見せていただいてますよ。

かわいい~

素晴らしい出来上がりですね。
そっくり!!!
ノーリッチのちびロンちゃんと一緒にブラジルに行けるから寂しくないね。
安心しました。

No title

おおっ もうオモチャにしてしまったね!!(^^;
左の前足をやられたか!?
針でツキツキしてみてください 元に戻るよ(^^)
今日はまた会えて嬉しかったです
並んでみると似てるのかなあ?ですが
そっくり と言ってもらえると嬉しいです
奇跡的にかわゆく出来てよかった〜
ポルトガル語の辞書だあ💪🏽💦
スマホで上手にブログ出来てるよ👍

No title

羊毛とても可愛いですね(^。^)
チャッピーママさん上手いですね
ロンちゃんに持っていかれても、奪還できて良かったです
クッキー、絵、羊毛とても可愛いのが揃いましたね
旅立ちが、近づいていて寂しいです
ロンちゃん元気でいてね(^。^)
早く帰って来て下さいね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!